人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワク


とーさんが「蓮の花を撮りに行くか?」と。
もちろん「行く! 朝4時に起きて行く!」
そんなに早くか~と言われたけれど、朝日がサンサンになる前に行かなくっちゃね。

4時半過ぎには出発し
途中の橋の上で日の出

ワクワク_f0197682_15301589.jpg



体中に蚊よけのスプレーをかけまして(笑)

久しぶりにカメラを持って
シャッターを押して

ワクワク_f0197682_1532238.jpg


た・た・楽しい!

アブさんも朝ごはんに来てくれました。
ブンブンブン、アブが飛ぶ~

飛び回ってばかりで、アブさんがそこそこ綺麗に取れたのはこの一枚だけ。
あとはブレブレでした。

ワクワク_f0197682_1532309.jpg



ちょっと失礼して、蓮の花の中を覗き込み・・・・

あぁ・・・・なんて素敵なの~と独り言をいいながら
ワクワク_f0197682_15321699.jpg

色っぽいね~


みんにゃが待ってるからと、急いで帰り支度をし
我が家へは、6時半過ぎに帰り着きました。



夏休みに入っての8日間、ゆらちゃん・2号ちゃん2人が我が家に帰ってきました。
その間に着る洋服を作ろうと頑張りました。
お留守番の3号ちゃんにも同じ物を作ってあげないと!と
ばぁばは決心(笑)
ブラウスとスカートお揃い3人分を、毎日毎日ミシンをかけて作り上げました。

帰ってきての8日間は、毎日遊びに外出でした。
2日目の夜は、じぃじもばぁばもグッタリでしたが
馴れるもので、段々とグッタリの度合いも軽くなり
楽しい夏休みを過ごしました。

28日に帰ったので、蓮の花が咲いているんちゃう?と
とーさんからのお誘いで、本日の撮影行。

たいした枚数は撮れませんでしたが、それでも久しぶりで楽しかったです。
by muusantoufufu | 2014-07-30 15:49 | 日々


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧