人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人じゃ出来ない事もある

1月16日に手術をして、2ヶ月と10日
退院後より動けるようになってきました。

でも、まだまだ出来ない事も有ります。

お風呂も一人じゃ無理。
頭や上半身は洗えるのですが、それ以外はとーさんのお世話になっています。
洗濯機から洗濯物を取り出すのも大変で、とーさんが洗濯をし干してくれています。
(昨日は私が干しました♪)
退院した頃は、洗濯物を干す時、手を伸ばし背中が反るのが辛くてね、
掃除機をかけるのも、せんでもえーでと言ってくれ、とーさんがかけてくれています。

今でもこんな状態ですが、退院した頃よりは余ほどマシ。
今では食事の支度も出来るし、パンも焼いています。
とーさんにはすっかり甘えてしまっていますが、
来週あたりはミシンを踏んで、何か作りたいなぁと思っています。
4月の検診後は仕事復帰もしたいなと。

のんびりし過ぎも辛い今日この頃。

コルセットと仲良くしながら、身体を動かしましょう。
慌てず騒がず少しずつ…アクセルを踏まなければね
背中のボルトがゆるまないように折れないように気を付けながら(笑)

因みに
背中の術跡は
約30㎝
私には見えないからどんなだろうと
興味津々(笑)
by muusantoufufu | 2012-03-25 14:05 | 日々


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧