人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビっ子

テレビを観るのが大好きな雪丸

今日は白熊の親子と楽しく遊んでいます。



ちっとも仲良く出来ないね~



どんなに頑張っても
どうにもならない事が有るって
大人になれば気がつくのかな(笑)

でもね
もう少しの間
今のままの雪丸でいて欲しいなと思うかーさんです。


さてさて
私の手術ですが
背骨を三つ固定するとの事です。

検索してみたら
チタン製のボルトで固定らしいです。
いよいよ私もサイボーグ化?

術後半年ほどの間コルセットを装着って書いてあり
身軽になれるのはかなり先のようで
写真撮りに行けるのも、かなり先になりそうで
えぇぇぇーーーーっ!って感じです。
だってね、それを楽しみにって言うか、励みに頑張るつもりだったのに
ちょっとテンション下がり気味です。

「靴べらとマジックハンドが有るといいですよ」と
先日の受診時に
手術に関しての説明で言われました。

ソックス履く時に要るんだな。
靴を履く時に使うんだな。
顔を洗うときはどうするんだろう?
トイレ後は?

*`&%$#☆◎▼□・・・と
妄想が膨らんでいる私です。

こりゃ、術後にカメラは使えないかな?
by muusantoufufu | 2011-10-27 23:56 | 雪丸


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧