人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私事

さて
私事で恐縮ですが・・・・

昨日、病院へ行ってきました。
主治医から「手術しましょう」とのお話でした。

ブロック注射、一度受けましたが
惨敗(笑)

で、手術をお願いする病院を紹介して頂いたのですが・・・・

日本でも名医と名高い医師の居る精華町の病院
腕の良い助教授が執刀する京都市内の大学病院
これまた、腕の良い先生がいらっしゃる京都市内の病院

三つの中から「どこがいいでしょう?」と聞かれまして
それぞれの先生に対しての説明を簡単に受けたのですが
そんなん、「どの先生がいいのかわ・わ・わからん・・・」

「先生(主治医)がお勧めの病院は?」と聞き
精華町の病院をお願いすることになりました。

来週火曜日(明後日ですね)、紹介状を持って受診してきます。


歩行時の痛みが無くなって、気持ちよく歩けるなら
手術なんてなんのその(笑)

なにしろ遠くの病院なので、とーさんもそうそう来られないだろうし
悩ましいのは着替えの事
術後動けるようになるまでの洗濯が心配です。
毎日着替えはしたいですからね~

カメラを持って行って、
病院食を撮影したり窓からの風景を撮ったりと
入院中も楽しく過ごそうと思っています。

内視鏡での手術なら1週間ちょい
切開しての手術なら3週間ちょい、そんな感じらしいですが
主治医いわく、切開になる可能性が大きいかもとの事
(リハビリが上手くいけばの入院期間ですが)


パジャマを着てすごすのは嫌な人なので
自力で着替えられるなら、日中は着替えるつもりです。
で、おされな部屋着を作るか買うかと思案中。

まっ、とりあえず
火曜日に全てが決まると思います。
(決まってくれよ・・・・・)
by muusantoufufu | 2011-10-23 10:21 | 日々


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧