人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ

明日
雪丸の玉取り手術を執り行います。

なので今日は
入浴を
いよいよ_f0197682_2121263.jpg




ちょっぴり鳴きましたが
いいこで綺麗になりました
いよいよ_f0197682_21213350.jpg



明日の朝6時からは絶飲食
なので朝食を5時にしようと思っています。

食べても大丈夫だよね?
術後は一泊のお泊りになり
次の日にお迎えです。

また泣き叫ぶかな?




さて、私事ですが
脊柱管狭窄症の症状がよく有りません。

続けて5分歩くのも辛い。

今月の初め、にゃんこの写真を撮るために出かけ
とーさんを駐車場に残し、撮影場所まで歩きました。
が・・・ 一区画歩くのも辛く、
しかしそれを出す訳に行かず
とーさんの車に帰り着いたときはホッとしました。

この25日・26日と長男達が帰宅だったので
前日と25日は大掃除
26日に天橋立に行ったのですが
やはり足が痛くて・・・
まぁでも、ゆらちゃんたちが遊びながらの徒歩だったので
座って休んで歩くを繰り返し、なんとか乗り切りました。

この秋、天生(あもう)峠の紅葉を撮りに行く予定ですが
自信が無く、中止を考えていました。
とーさんが
「座席を倒し寝られるようにし、寝て行ったらいいし、車を下りてすぐの場所で良い所があれば撮ったらいい」
と言ってくれています。

天生峠の紅葉は言葉に尽くせないほど素晴らしく
行きたい気持ちは有るのですが、ちょっぴり躊躇しています。
(朝4時に出発、当日帰宅の強行軍なんですもん)

この状態が良くなるのか
実の所わかりません。

現在は服薬とリハビリで様子見
次はブロック注射
それで駄目なら手術
だそうです。

痛くて手術予定だった踵は
ばーちゃんの事もあり、結局断り、
服薬しながら時間をかけて自然治癒を目指すことになりました。

で、それだけでは飽き足らず
ぎっくり腰にまでなってしまい
下半身がダメダメ状態(笑)

蜜多から私まで
毎年ほんとに色々と有りますね~

さすがの私もなんだか気力がプツンと切れちゃいました。

いつまでと、痛みの終わる時期が分かれば我慢も出来るのですがね。

パソコンの前に座るのも良くないらしく
パソコンを使うのを1日30分と決めました。


なんとかこのブログだけは
細々とでも続けられるよう頑張る所存でございます。


自分へ認識納得させるため
頑張ろうと叱咤激励の意味も込め
ちょいと現在の状況を書き留めさせてください。

さっ、明日から
萎えた気力の再構築です。

がんばんべ!!
by muusantoufufu | 2011-09-29 22:00 | 雪丸


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧