人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三者三様

雪丸、術後帰宅してから
時々「空えずき」って言うのかな、うぇっ、うぇっっともどす様な声を出します。

声もかすれているので、手術の時に管を入れ、
その時に傷めたのかなと思っているのですが
とーさんも気にしているし
またまた受診

手術時の気管挿入、一度目上手く入らず、二度挿入をしたのでその為かも知れないとの事
大事を取ってインターフェロンの注射をしました。
口を開き、喉の奥を見るのですが
先生も驚くほど、良い子で診てもらっていました。
「ここまでさせてくれる子はいない」との事ですが
なんか切ない私です。

次回は16日に受診です。


さて
梅雨明けと同時に猛暑となっていますが
クーラーは我慢せず点けています。
テレビを観ず、ポットは通電せず・・と、他で節電


つむぎは何故だか
三者三様_f0197682_23481024.jpg




ここで寝るのが、最近のマイブーム
三者三様_f0197682_23481668.jpg




しかし・・・・ 可愛すぎる・・・・ 萌え~です。
三者三様_f0197682_23482378.jpg


 

雪丸はサラサラと肌触りの良いラグの上
三者三様_f0197682_23493856.jpg





ころりん、ころーんと寝返り
三者三様_f0197682_23494570.jpg

縫合してある瞼ですが
すこーし目頭よりが開きます
ここから点眼薬を点します。


この座布団さえあれば
どこでも熟睡できる雪丸
しかし・・・
三者三様_f0197682_23495277.jpg

どう見ても鏡餅(笑)


鏡餅な雪丸も
可愛すぎて萌え~です。
三者三様_f0197682_23495850.jpg




つむぎにさせられないので
自分で毛繕い中
三者三様_f0197682_235046.jpg




一番年長の無っちゃんは
涼しい場所が分かっています
三者三様_f0197682_2350373.jpg




まったりとした
三者三様_f0197682_23504568.jpg




至福の時間を満喫中
三者三様_f0197682_2350508.jpg




雪丸ですが
つむぎのぺろぺろ攻撃、今しばらくはさせられません。
しかし、舐めたいつむぎなので
雪丸をケージに隔離中
(隔離と言っても、私の目が届かなくなる時間帯だけですが)
夜は私も寝てしまうので、、もちろんケージに入れています。
それが可哀想で・・・・
私と寝るようになっていたので、ひとりケージの中で寝るなんて
雪丸には寂しいでしょうね。
術前以上に甘えん坊になりました。




お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




三者三様_f0197682_093650.jpg


動きが早くて写真がなかなかとれずブレブレばっかりです。
ついていけないです。(T_T)
よく食べ、よく遊び、よく寝ています。


三者三様_f0197682_094624.jpg


毎日元気に飛び跳ねて
すくすく成長しています。



三者三様_f0197682_095936.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?


三者三様_f0197682_010997.jpg


はやく幸せになれるといいね。


マイケル君
里親様、絶賛大募集中!

マイケル君、無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







三者三様_f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

三者三様_f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  








 
by muusantoufufu | 2011-07-12 00:18 | 日々


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧