人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良かった~

入梅となりましたね
いよいよジメジメの季節になります。


先日、雪丸君の血液検査をしました。
簡易キット?(いつもの普通に判定するキットです)で検査の結果
白血病は陰性、エイズは陽性と出ました。

無っちゃんやつむぎとの合流をどうしようかと悩んで
もう一度病院へ行き、今度は院長と相談しました。

院長が
「こんなに小さな子がエイズに感染の可能性は低い。
 母親からの移行抗体だと思う。 
 それなら6ヶ月ほど過ぎてからもう一度検査をすれば
陰性になっているはず。
しかし、里親さんを探すのに6ヶ月先となると、可愛い盛りを過ぎてしまう。
検査機関に血液を送って調べてもらうか?
高くつくけどそれでもいいかな?」

お願いし、血液を送って、調べてもらいました。


結果はエイズに「非感染」
陰性です!
良かった~

血液を送って、結果が出るまでの時間
なんかモンモンとしていました。

来月3日にワクチン接種予定
その後里親様募集を致します。

内緒ですが、血液検査料、なんと9千円でした。
子猫用のフード一袋とで、1万円超えました。
諭吉様、お元気で~
いつかきっと帰ってきて下さいませませね。


実は私、現在体調最悪で
そろそろ受診しなくてはと、覚悟を決めつつ有ります。
入院なんて事になったら・・・・
ばーちゃんはどうする?
とーさんはどうする?
雪丸をどうする?
無っちゃんやつむぎは?
そんなこんなで、中々病院へ行く気持ちになりません。

しかし
「マジ、ヤバイ」って感じです。

色々調べて、自分では
「脊柱管狭窄症」と診断(笑)
痛みがかなり激しいです。

あっ、でも大丈夫です
体調最悪ながら元気です・・ん? 意味がわからん・・・






そして、マイケル君
良かった~_f0197682_13501194.jpg
良かった~_f0197682_13502964.jpg
良かった~_f0197682_13504862.jpg


体重はおよそ520グラムくらい、
家に来た時は320グラムくらい。
なぜ、く・ら・い かというと、
秤の上で動いて確定できません、ヤレヤレ A=´、`=)ゞ
ガウ ガウ たっぷり食べて、順調に巨大化しています。

遊びもカメラが動きに間に合わず、
ブレブレの写真ばっかりの中、何とか2枚。
ゲージから放出すると、とっとこ自分の好きなところに走って行って、
ある時は椅子の足、ある時はサッシの枠と色々なブツと戦っています。

マイケル君にビビッと来たら
コメント欄にお願いします。
鍵コメでお願いします。

保護主さんの連絡先が決まり次第お知らせしますね~



32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







良かった~_f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

良かった~_f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











by muusantoufufu | 2011-05-27 22:04 | 猫ちゃん保護


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧