人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやいや、大変じゃった

食パン
とーさんの友達(酒粕パンをお気に入りのあの人)から
「帰省する子供達に食べさせたいので焼いて」と頼まれ
はいりょーかい!とお引き受けしました


でね、昨夜
新しいオーブンレンジで試し焼き

すると


見事に
失敗しました~

その前に焼いたチーズケーキは
何とか上手く焼けたんだけどなぁ
(甘いものが食べたいと言うとーさんの希望で焼きました)
チーズケーキ、とーさんが一切れ食べ
残りはあちこちへおすそ分け

美味しかった?


昨夜失敗した食パン
今日は4本焼きました

レーズン食パン2本
チーズ食パン2本

しかし、4本も焼くと一日仕事

焼きながらおせち料理の準備と買い物
邪魔しいの無っちゃんとちゅん太の相手

お疲れの一日でした


明日は長男一家が帰ってきます

デビルゆらちゃんが降臨
無っちゃんとちゅん太は受難の日々
頑張ってね、お二人さん



明日から二日まで
パソコンの前に座れないと思います
なので今日ご挨拶



色々なことが有り、少ししんどい一年でしたが
それでもこうして一年を過ごせました

大好きな写真もチクチクも
思うように出来ませんでしたが
それでもパンを焼く楽しさも知りました

「日々、何事もなく過ぎていく」
新しい年はそうであって欲しいと思います


無っちゃんとちゅむとUFUFUを訪れて下さった皆様
ありがとうございました
来年は楽しい話題が満載のブログにしたいと思います

新しい年もよろしくお願いいたします


皆様に素晴らしい一年が訪れますよう
心よりお祈りいたします

ありがとうございました

良いお年をお迎え下さいね~



宝くじ
買いました

3億なんて贅沢は言いません
1億でいいです
神様お願いね♪


猫達のために一軒家を買って
外で暮らす猫達に
安心できる場所を作りたいな

猫神様~~
聞こえてます?






ブログランキングに参加しています

ポチってしてね







*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

いやいや、大変じゃった_f0197682_2352124.gif








まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
いやいや、大変じゃった_f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











by muusantoufufu | 2010-12-30 23:56 | Bakery・ufufu


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧