人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい話と腹の立つ話

譲渡先のお家で
避妊手術をせず生まれた子猫ズ

里親様が決定しました。
二匹、離れ離れにならずに一緒に暮らせます。

先日、我が家まで来られ
お見合いをされました
子猫ズは遊んでもらい
膝の上で寝顔を見せて
すでに「魔性の猫ズ」の片鱗を(笑)


里親様はまだまだ若い方ですが
子猫ズを迎え入れるにあたり
ご実家の皆様とご相談されました

お住まいももちろんペット可
脱走対策もして下さいます

何よりも「なにが猫にとって一番いいのか?」と
真摯に考えて下さることが嬉しいです

何度かメールのやり取りをしましたが
頂くメールの素晴らしさに感心と驚き
この方ならきっと子猫ズも幸せになるでしょう

15日にお届け
保護主さんがお届けです


そして保護主さんは
保健所に・・と言われていた母猫と他二匹の成猫(計3匹) 
そして残っている子猫一匹を引き取って来られます

腹が立つのは
現在、その成猫達と子猫は
フードを貰えていないらしい事です

命をなんだと思っているのだろう

32猫達の飼い主も
今回の飼い主も
(飼い主さんとさん付けできない私です)
あまりにも無責任
可愛いから、かわいそうだからと
保護したり譲り受けるのは簡単ですが
命を預かる事を安易に考えないで欲しい


アンポンタン!
オタンコナス!

言ってやりたい私がいます。


まっ
何はともあれ
子猫ズは幸せを掴みました

ご心配おかけしました
応援をありがとうございました



で・・・

32猫達の残り31猫
愛たん
つむぎ
そして、新たに成猫3匹と子猫1匹

里親様絶賛大・大・大募集中!!です
by muusantoufufu | 2010-10-14 11:14 | 里親様募集


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧