人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘロヘロ

今日は少しPCの前に座る元気が残っています(笑)
いやいや、ほんと、拠る年波には勝てませんなぁ

でも、無っちゃんがいるもんね~
癒されてますよ♪

可愛い顔してネンネしてるね~
ヘロヘロ_f0197682_2183290.jpg






上手に腕枕なんかして~ 可愛いんだから~  っと・・・ん? うでま・・・?
ヘロヘロ_f0197682_2184685.jpg





あらら~ 器用やなぁ~ 足枕やん(笑)
ヘロヘロ_f0197682_21111124.jpg





そんな事よりかーさん 
とーさんはどうなん?
ヘロヘロ_f0197682_21101921.jpg

そやそや、報告しないとね~




手術は無事終了しました
今日は術後初めて立ちました



大腸、50cm切除  腫瘍のステージは Ⅲa~Ⅲbの間の予想でした
結果は限りなくⅣに近いⅢb

リンパ節にも転移が認められました

大腸、リンパ節の切除の他 神経も少し切除
胃と十二指腸の神経も少し取りました

目に見える腫瘍は全て取ったけれど
見えないものが残っているかも知れません
再発の可能性は50%
抗がん剤治療もします


と、まぁ、こんな所です



術日前日、長男が帰ってきてくれました
当日、12時からオペ室に入り、出てきたのが6時前
長男、次男、次男相方、私が病室で待機
一人で待つのは辛いけれど、みんなが居てくれて助かりました

大手術になりましたが
これからは日にち薬
退院の日までに元気になればよろし


再発の確率はかなり高いです
二分の一って事ですもんね
宝くじの当たる確率が50%ならええのにね(笑)

長男と「とーさんが楽しい事いっぱいしてあげよう」と話していました
長男が、とーさんが元気になった秋ぐらい、
一族郎党集まって、温泉旅行をと誘ってくれました

木工も注文聞いているし、孫っちの勉強机も4つ作らないと駄目だし
とーさんには、ビシバシ頑張ってもらいましょう


とーさんには木工を頑張ってもらうことにして
私は・・・・
ちょっと大変な里親募集がありまして
そちらのお手伝いをさせて頂こうかなと思っています
詳しく分かり次第UPしますので
その時はよろしくお願いします


とーさんより
私がヘロヘロです
若いつもりでも
身体はな~んて正直なんでしょ
や~ね♪



ポチってしてね
by muusantoufufu | 2010-05-20 21:40 | 日々


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧