人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛を確かめさせて

かーさん、無っちゃんは信じられない
無っちゃんの事、愛している?

そりゃモチロン めちゃ愛しているよ
愛を確かめさせて_f0197682_2231839.jpg







そんな・・ 口先だけだわ
信じられない

うっそー こんなに愛してるっちゅーのに~
愛を確かめさせて_f0197682_22312093.jpg







じゃあ、その愛を見せて
言葉だけじゃ信じられないわ  

ええよー、 どうして欲しい?
愛を確かめさせて_f0197682_22313445.jpg







ヒーター点けて
無っちゃん寒い
愛で暖めて

愛を確かめさせて_f0197682_22315479.jpg




また、えらい遠まわしな・・・・・
寒いし、なんとかせいっちゅー事やろ?
点けてあげるよ
ほら ポチッ





ふぅ~  暖かいわぁ
愛を確かめさせて_f0197682_22362936.jpg







極楽、極楽♪
幸せ~
愛って暖かいのね~
愛を確かめさせて_f0197682_22322522.jpg

はいはい
かーさんの愛は温風です







ほら、みてみて
こーたん、鴨居の上の無っちゃんの基地に
上れるようになりました。
すごいぞこーたん
愛を確かめさせて_f0197682_22324049.jpg









人気ブログランキングへ

ブログランキング参加中
ミルク君のために
ポチッとな


里親様募集中


今年中に
ミルク君の終の棲家を
見つけたいと思っていましたが
どうやら無理のようです

病院で優しくされてはいますが
ケージ暮らしは可哀想です

一日でも早く
新しい家族が見つかりますように


愛を確かめさせて_f0197682_23205822.jpg ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です

飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います
どうか
ミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい



愛を確かめさせて_f0197682_23361214.jpg
少々遠くてもお届けします
家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね

リンク・転載お願いします。 バナーよければお使いください










今日、車で走っていると
前方の交差点に何やら・・

最初はいたち?と思ったのですが
近づくにつれヨークシャテリアだと分かりました

毛はヨレヨレで体に張り付き
張り付いた体はガリガリで

通る車はスピードを落とし避けて行きます

そのワンコは近くのパチンコ店の駐車場へと入っていきました

気になって見に行ったのですが
探しても姿が見えない


この寒空に
あの子はどうしているのだろうか

ごめんなさい
どうしてあげる事も出来なかった

ごめんね
by muusantoufufu | 2009-12-27 23:04 | こーたんと無っちゃん


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧