<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲
大福餅夫
大福餅
美味しいですよね~

f0197682_1728564.jpg


我が家にも、こーんな美味しそうな大福が有ります。



f0197682_17285478.jpg

かーさん、ちゃうちゃう  それ雪丸や・・・




さて、今年の私の目標は

☆ 口角を上げる(口をへの字にしない)

☆ 棒針で靴下が編めるようになる(棒針編み、出来ませんのよ)


目標は高く!!です。
今年も忙しい1年になるかな?







毎日、歩いてます。

★今日の歩数計   1万1082歩 
★昨日の歩数計   1万5019歩
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2015-01-12 17:39 | 無々とつむぎと雪丸と
すっかり明けましておめでとうございます
2015年も、もう7日ですね。
皆様、良い新年をお迎えでしょうか?


さてわたくしは


実は96歳の義母が
去年の12月30日に黄泉の国に旅立ちました。

31日に告別式と言う事になりまして
大忙しの年末でした。
家族のみの告別式でしたが
お正月で帰省した者達も集まり
ひ孫だけでも13人の、賑やかな告別式でした。

我が家も全員揃ったのですが
長男のお嫁ちゃんが風邪で熱を出していて
次にゆら3号ちゃんが熱を出し・・・と
色々大変なお正月でした。

ぞれでも雪が積もった2日には
ゆらちゃん、ゆら2号ちゃん共に
念願の雪遊びが出来て大喜び
f0197682_22295843.jpg

3日に帰る予定でしたが
「おとと~、もう1日泊りたい~」と
ゆらちゃん。ゆら2号ちゃんの必死の懇願に負けて
4日のお昼に帰っていきました。


いや~、めっちゃ疲れた年末年始
でも、ホッとした年末
楽しい年始
相変わらずの、ドタバタでバタバタでジタバタな一年の始まりです。


皆様も楽しい一年でありますように!!




写真を撮る間もナッシングですにゃん・・・・・
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2015-01-07 22:26 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |