<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
Top▲
スルー

無っちゃんがまったりしています。
f0197682_22182594.jpg

このお餅がてろーんとなったような座り方がかわい~ ♪


f0197682_22184283.jpg

香箱組んだおててもかわい~♪♪

などと、褒めたり撫でたりしていると

どこからともなくつむぎ現る


f0197682_22185781.jpg

僕もかわいいってゆーて  僕もなでて



f0197682_22191299.jpg

嫉妬の炎がメラメラ


f0197682_22193067.jpg

僕にかーさん貸して  なにゆーてんの そんなん知らん

あっ、バトルが勃発する~と思ったら


f0197682_22194048.jpg

無っちゃんはスルリとスルーしました。

つむぎは一瞬あっけにとられ、
その後、私にすりすり 

そしてその頃雪丸は



おっぴろげーで爆睡ちゅう
f0197682_22194980.jpg




シフォンケーキ作りにハマっている私
「おやつはないんか?」のとーさんの言葉に
3時のおやつ用に焼きました。

今日焼いたのは
メープルシロップとアプリコットのシフォン
f0197682_22195936.jpg



型から外すのも、もう完璧に出来るようになりました。


そして・・・・・


もうひとつ焼いたんですよ~



キャラメルとアーモンドのシフォン
f0197682_2220612.jpg



どちらもとーさんのお気に入りです。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2014-06-04 22:38 | 無々とつむぎ
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |