<   2013年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲
もう少し
用事があって
滋賀県の彦根まで出かけていました。
途中、函館山に。

「花が咲いてないかな~」と思ってね。

深山カタバミが咲いていたのですが
風に揺られてボケボケ写真ばかり(涙)

諦めて彦根に行き、用を済ませて
とーさんの「今庄のかたくりの様子を見に行くか?」の言葉に飛びついて
高速まで出て、そのまま福井の今庄へと

到着して
早速「こんにちは~」と逢えたのは
キクザキイチゲさん


なんて可愛いんでしょ
f0197682_029402.jpg


つぼみも可愛いね
f0197682_03018.jpg



後姿は
ちょっぴり色っぽい
f0197682_030934.jpg


かたくりさんは
まだ時期が早くて
葉が出たばかりが多かったのですが
それでも蕾も顔を出していて

恥じらいながらの「こんにちは」
f0197682_0302484.jpg


「もう少しまっててね」
なんて声が聞こえそうです
f0197682_0303191.jpg



その後は
今庄の日帰り温泉にちゃっぷん♪

いい気持ちで家路に着きました。
2時間かかったけどね(笑)

にゃんず達はいい子で待っていてくれました。
が・・・・
顔を見てからのはしゃぎようが半端じゃない・・・・・・

やっぱり寂しかったようです。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2013-03-22 22:21 | 写真
とっても
雪ぽんはとーっても甘えん坊さん
f0197682_22295235.jpg


私がお風呂に入ると
脱衣場のドアの前でずっと鳴いて待っています。

で、お風呂から出てくると、もっと鳴くので
本当はドアを開けてやりたいのですが
それが出来ない・・・

だって
ジャンプだっこをするんだもん。
足元からジャンプして胸に飛び込んで抱っこ。

身体が濡れていようがお構いなし
なので、とりあえず身体を拭いて、パジャマを着て
(パジャマのボタンもとめないうちに)開けてやると
急いで入ってきてジャーンプ!

撫でてやると
嬉しさのあまりよだれが・・・・
スリスリしてる私の手はよだれで濡れて(笑)

f0197682_2230190.jpg


ゆきぽん寂しかった?
ごめんね~
なんて言いながら、抱っこしてなでなで
ほんまに甘えんぼやなぁ~




f0197682_2230945.jpg


うん、そやで

f0197682_22301434.jpg


うん、そやねん
そこが可愛いんやねん

甘えん坊で ビビリで 切れキャラで
本当に末っ子気質の雪丸です。

そんな雪丸に
かーさんは負けてます。




久しぶりに写真をUP
大きさが・・・・・
どんな大きさにしてたか忘れてる・・・・

歳?

ねぇ
歳?



そういうお年頃?
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2013-03-18 22:45 | 雪丸
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |