<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲
涼しくなりましたね
やっとで秋が訪れましたね。

我が家のちびっこ達も、気持ち良さそうに寝ています。


まっ
雪丸は
いつものごとく、雪丸らしく


こんな所で睡眠中

f0197682_2145030.jpg


どんなところで寝ていても
文句なんてナッシング

それが雪丸だもんね

それに

f0197682_21461834.jpg


こんな寝顔を見せられたら
それだけでチャラ(笑)



つむぎも今日はこんな感じ

f0197682_21474073.jpg



ここはどこかと言うと

f0197682_2148173.jpg


トイレの上です・・・・・
この中にはトイレ用品が入っています。

つむぎもこんなに可愛い顔して

f0197682_21492863.jpg

寝ています。


可愛いなぁ・・・・・
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-09-21 21:51 | 無々とつむぎと雪丸と
子守
ゆらちゃんが帰ってきています。

ゆらおかかが、出産のために里帰り
ゆらちゃんは幼稚園があるので大阪に・・・

おととと2人で頑張っています。

おととは2人暮らしを楽しんでいて
泊りに行こうか?との私の言葉に
「いや、ええで~。結構楽しいし」

幼稚園のお弁当も
キャラ弁を作っている様子。

ならば、土日やおととの出張の時だけ
我が家に来ることになりました。

で、今日から火曜日まで我が家に滞在。

わたくし、子守を頑張っております^^
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-09-15 21:57 | 日々
魂は何処?
ゆきまる~

あら・・
爆睡中?

f0197682_21321141.jpg





寝てるんやんね?
f0197682_21322449.jpg





ん?
魂がお出かけちう?

幽体離脱してるんかな?
f0197682_21323115.jpg




雪丸の名誉のために言っとこう
ホントはこんなに美形ですよーーーっ!
f0197682_21323792.jpg

(修正はしとりませんぜ)
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-09-10 21:39 | 雪丸
ここ、好き

テレビタイムのとーさん
雪丸が必ずスッポリはまる場所があります。

毎夜、毎夜、必ず
「ここ、好き~」って感じで
はまっています。

f0197682_202293.jpg

(お見苦しいすね毛は見ないふりしてくださいね)


本当に毎晩で、ここで寝たり
前足の毛繕いをしたり
つむぎの尻尾にじゃれたり
素敵タイムを過ごしています。


この状態なので
とーさんはゴロンと横になることも出来ず
「ゆき~ かーさんのベッドで寝たらどーや?」と言っていますが
そんなん、聞く耳持たない雪丸だもん。

とーさんが「寝るでー」って自分の部屋に行くまでベッタリ(笑)
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-09-09 20:09 | 雪丸
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |