<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
Top▲
毎日暑いですね~
今日は34℃
明日は35℃の予報です。

いよいよ明日はオリンピックの開幕
そして
なんと!
土用の丑



なんと!!

とーさんの誕生日(笑)


皆様
夏ばてしないように気をつけてくださいね~


えー
実は
我が家の可愛い3ニャンが
新聞のトップを飾りました。

ご覧下さい!


無っちゃんはその美しさが話題になり
並み居る他猫を押さえ
世界一の美ニャンと認められました。
f0197682_22455948.jpg




つむぎのイケメンぶりも取り上げられました。
「僕なんて~」とつむぎは断っていたのですが
世界中の女性からの圧倒的な支持と
売り上げを伸ばしたい新聞の願いにより
紙面に載ることを
最後は承諾しました。
f0197682_22461257.jpg




雪丸は、やんちゃであかんたれでちっこたれ
そのアンバランスさと愛くるしい丸顔で
知らないうちに話題となっていました。

いや~ こんなに注目を集めているなんて
雪丸ってホンマに可愛いんやねぇ
f0197682_22462024.jpg





f0197682_1439485.gif


パーキングで保護し、ししさんちにホームスティをお願いしている愛ちゃん。

もうすぐ5歳になります。

1度目は、脱走対策が徹底できませんとのお返事で、お話が流れました。
2度目と3度めは、愛ちゃんから仔猫さんに変更になりました。
どれも愛ちゃんの原因では有りません。

子猫さんも確かに可愛いのですが
大人猫さんも可愛いですし、性格も良く分かります。

こんなに可愛い愛ちゃん
幸せになって欲しいと願っています。


f0197682_12274974.jpg

こんなに可愛くて個性的

いまはししさんち
本当の家族が見つかるのを待っています。
f0197682_12281666.jpg


どうか愛ちゃんを応援してください。


宜しくお願いいたします。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-07-26 22:58 | 日々
おやおや
前回の書き込みから2週間も過ぎてる・・・・・

元気に過ごしていますが
バタバタと忙しい。

なにがそんなに忙しい?

お思いでしょうね。

いえね、ちょこちょこと作り物に忙しいのですよ。

以前、紹介した革で作る小物
これが納得できなくて
あーでもない、こーでもない、こーか? ちゃうかぁ・・・・・と
試行錯誤の毎日です。

どこかで基礎を学べば
「あっ! そーやったんか~」となるでしょうが
ここいら辺りでは教室はあるのかな?

で、どーにもこーにも(笑)
それでも少しずつ『!!』的な時もあり
これが楽しいのです。


しかし、写真のほうのブログは
少しずつですが再始動。

f0197682_8545947.jpg


しゃがむの大変ですが
今朝は雫の写真を撮りに行って来ました。

とは言え
ばーちゃんの起床時間まで
気持ちは焦るし、しゃがめないしで
以前のように
『のんびりとした時間』は持てませんが。


まっ
がんばろ


f0197682_1439485.gif


パーキングで保護し、ししさんちにホームスティをお願いしている愛ちゃん。

もうすぐ5歳になります。

1度目は、脱走対策が徹底できませんとのお返事で、お話が流れました。
2度目と3度めは、愛ちゃんから仔猫さんに変更になりました。
どれも愛ちゃんの原因では有りません。

子猫さんも確かに可愛いのですが
大人猫さんも可愛いですし、性格も良く分かります。

こんなに可愛い愛ちゃん
幸せになって欲しいと願っています。


f0197682_12274974.jpg

こんなに可愛くて個性的

いまはししさんち
本当の家族が見つかるのを待っています。
f0197682_12281666.jpg


どうか愛ちゃんを応援してください。


宜しくお願いいたします。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-07-24 09:02 | 写真
ちょっとショック・・・・
昨日は2カ月ぶりの受診日でした。

コルセットが外れると思っていたのですが
今月末まで着用との事で
ちょっとショックです・・・・・

家の中では外していてもいいけど
外出時には着用との事でした。

が、しかし
家の中でのほうが
腰を酷使しているんですよね~
コルセットを外したら、ひねらない・重いものを持たない・との事で
ねっ、やっぱり家事のときが危ないでしょ。

なので今月一杯は着用します(ガックシ)


追い討ちをかけるように
歯が痛くなり
痛み止めを飲んでも駄目で
仕事が終わってから、先生に診ていただきました。

右下奥が、かなり浮いていて
噛み合わせを落としていただきました。
腫れる時もあるかも・・・・


嗚呼
こんな時の気分転換は


そう

これこれ

f0197682_20551670.jpg


雪丸の寝顔って
なんか笑えるんです。


f0197682_20552312.jpg


雪丸
まだ、長男一家帰宅のトラウマから
完全復帰出来ていません。
もうすぐ2週間なのに
ほんとにアカンタレです。


f0197682_1439485.gif


パーキングで保護し、ししさんちにホームスティをお願いしている愛ちゃん。

もうすぐ5歳になります。

1度目は、脱走対策が徹底できませんとのお返事で、お話が流れました。
2度目と3度めは、愛ちゃんから仔猫さんに変更になりました。
どれも愛ちゃんの原因では有りません。

子猫さんも確かに可愛いのですが
大人猫さんも可愛いですし、性格も良く分かります。

こんなに可愛い愛ちゃん
幸せになって欲しいと願っています。


f0197682_12274974.jpg

こんなに可愛くて個性的

いまはししさんち
本当の家族が見つかるのを待っています。
f0197682_12281666.jpg


どうか愛ちゃんを応援してください。


宜しくお願いいたします。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-07-11 21:00 | 雪丸
発覚
先週の土曜に
長男一家が大阪へ帰ってから今日まで
雪丸は
まだまだドキドキな日々を過ごしています。

日・月あたりは
声も出せないらしく
いつものおしゃべりな雪丸らしくなく
無言でした。

火曜になって
やっとで2階では、普通に歩けるようになりました。
でも、ひとりでは1階に下りられない・・・


今日は1階まで下りてきたのですが
へっぴり腰でナマケモノのような歩き方。

小さな音でもビクッ!っとして
すぐに階段の中ほどまで逃げていきます。

長男一家が何かした訳でもないし
なにより、隠れて出てこなかったのに
いまだに引きずっています。

雪がこんなに怖がりだとは・・・・

雪ぽん
あかんたれやね~

f0197682_21241457.jpg

あかんたれちゃう
繊細なんやもん



そっか
そーゆーことにしといたげる

ずっと怖がっていたので
私もずっと雪丸の側に居てやりました。
が・・・
いつになったら元の雪丸に戻るのか・・・







f0197682_1439485.gif


パーキングで保護し、ししさんちにホームスティをお願いしている愛ちゃん。

もうすぐ5歳になります。

1度目は、脱走対策が徹底できませんとのお返事で、お話が流れました。
2度目と3度めは、愛ちゃんから仔猫さんに変更になりました。
どれも愛ちゃんの原因では有りません。

子猫さんも確かに可愛いのですが
大人猫さんも可愛いですし、性格も良く分かります。

こんなに可愛い愛ちゃん
幸せになって欲しいと願っています。


f0197682_12274974.jpg

こんなに可愛くて個性的

いまはししさんち
本当の家族が見つかるのを待っています。
f0197682_12281666.jpg


どうか愛ちゃんを応援してください。


宜しくお願いいたします。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-07-04 21:29 | 雪丸
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |