<   2011年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Top▲
ご褒美だ!!
「かーさん、氷ノ山連れて行ったげよか?」

朝食を食べているときにとーさんが言い出しました。

現在6時半
洗濯はもうすぐ終わるから干せる
はーちゃんの朝ごはんとお昼ご飯を作って置いとけば大丈夫・・かな?
トリオザにゃんずも朝ごはん食べたし
とりあえず掃除機をかければいいよ・・ね?

一瞬で、それだけ頭の中で考えて
お言葉に甘えることにしました。

嬉しい~
氷ノ山大好き~

で、行って来ましたよ~

f0197682_21355138.jpg


涼しかったです。
とってもいい気持ちでした。

足はもちろん痛いのですが
こんな時は、痛くても平気、どんな場所でも歩けます。
ただ、マムシが心配で
草むらを歩くときは、とーさんが棒で草むらを叩きながら先に歩いて
私は後から付いて行きます。

ゴム長持って来るべきやったね~
いっつもゆーとるやろ、写真撮りにいくときは必須やでって
そやけど急に決まったし慌てて忘れたんやも~ん


楽しい時間を過ごし、トリオザにゃんずの待つ家に帰り着きました。

帰ったら
皆さんハイになり、走り回ること1時間・・・・・・
今は疲れて寝ています。


今日は本当に楽しかった~
来月も氷ノ山に行くことに決定!

これでひと月頑張れます。
ばーちゃんのお世話なんてへっちゃらさ~♪


マイケル君
里親様絶賛募集中



お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_0303038.jpg

久しぶりのマイケルの近況です。
2回目の予防接種も終わりました。
今生後4ヶ月ほどなので、あと2ヶ月したら去勢手術を予定しています




f0197682_0305612.jpg

動きが早くて私のカメラと技術では、動いているところがなかなか写真がとれずにいます。
今回は寝顔をじっくり見てやってください。

おててとあんよのばってんも、なんんか・・・いい。
お顔もとってもハンサムなマイケル、雪丸君同様、里親さん絶賛募集中です。
よろしくお願いします。




f0197682_0312021.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?



はやく幸せになれるといいね。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。











f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-08-27 21:49 | 日々
パブリックコメント、明日一日
パブコメの期限、いよいよ明日一日となりました。

あちこちのブログで
皆さんが一生懸命・・と言うか、必死に呼びかけています。
ペット業界の事にどうして?
そう思われる方も多いでしょう。

ペットショップのガラスケースの中の子達
可愛いけれど幸せそうに見えますか?

その子達が生まれた環境を知っていますか?

売れ残った子達の末路を知っていますか?

こちらを読んでください
    ↓
純情仔猫物語さんのブリーダー、ショップのカテゴリー

にゃんず日記さんの売れ残り猫の末路とブリーダー崩壊

(どうか目をそらさずご覧下さい。)



全てのブリーダーさんや、ショップがこうだとは言いません。
でも、こんな現実は沢山有ります。

売れ残った仔を生きたまま冷凍庫に入れ殺す
そういう話も聞きます。

可愛いから、売れるからと、離乳すぐの仔たちを親兄弟から離し
ガラスケースに入れ昼も夜も明かりに照らされ、気持ちの休まる時の無い日々

そんな生活を少しでも良くしたいと
みんなが願っています。

ペット業界からは、なんとか法改正を阻止しようと
組織票を集めていると聞きます。

今回の改正のチャンスを逃してしまえば
また5年待たねばなりません。
5年は長すぎます。
その間に猫や犬達は、また過酷な生活を強いられます。

私一人ぐらいと思わず
私一人でもと思ってください。

今からでは郵送は間に合いません。
Eメールか、FAXでお願いいたします。
ご家族、お友達、同僚の方々に声をおかけください。

FAXでと思われる方は
こちらにゃんず日記さんにFAX用PDFファイルが有ります。

私のこちらの記事からはEメールでの作成例が有ります。

よく読み、ご自分に合うよう書き直してくださってもかまいません。

どうかどうか、物言えぬ子達の為に
皆様のお力をお貸しください。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-08-26 21:42 | 日々
三者三様
少し涼しくなってきましたね。

今日の我が家の子供達
まったり過ごしています。


つっちゃん・・・・
その体形・・・
f0197682_0271566.jpg




なにが(ピキッ)
f0197682_0272281.jpg


いや、人の事は言えんけど・・・(オドオド)


そー思うなら言うなよ(ちっ)
f0197682_0273174.jpg

な~んて事は、つむぎに限って言いません(笑)
かーさん命な子ですから(ホンマ?)




さー、とーさんナデナデして下さい
f0197682_0273869.jpg



よしよし、ここか?
あ~ そこそこ、いい気持ちです
f0197682_0274639.jpg



ドッタンバッタン暴れているつむぎと雪丸
それを少し高い場所から見物中の無っちゃん


あの二人はなにしてるんですかね~
お子ちゃまですねぇ
f0197682_0275263.jpg


ほんまは一緒に遊びたいんちゃうの?

そ・そ・そんな事は有りません!
ドキッ なんで分かったんかな?
f0197682_028261.jpg



みんな可愛い我が家の子達です



マイケル君
里親様絶賛募集中



お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_0303038.jpg

久しぶりのマイケルの近況です。
2回目の予防接種も終わりました。
今生後4ヶ月ほどなので、あと2ヶ月したら去勢手術を予定しています




f0197682_0305612.jpg

動きが早くて私のカメラと技術では、動いているところがなかなか写真がとれずにいます。
今回は寝顔をじっくり見てやってください。

おててとあんよのばってんも、なんんか・・・いい。
お顔もとってもハンサムなマイケル、雪丸君同様、里親さん絶賛募集中です。
よろしくお願いします。




f0197682_0312021.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?



はやく幸せになれるといいね。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。











f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-08-25 00:45 | 日々
ボクからのお知らせ
雪丸です。

昨日、車に乗って出かけました。

車の後ろの座席を倒して
トイレを積んで行きました。

チュッチュクのクッションと、丸い座布団と
かつをのおやつと、ご飯と、他にもいっぱい積みました。
f0197682_21465940.jpg




30分ほどしてウンピをしました。
おばちゃんがすぐに取ってくれました。
その後、車に酔って、慌ててトイレに行ってケコケコしました。
それもすぐに片付けてくれました。
f0197682_2147653.jpg





車の中では不安で鳴いていました。
おばちゃんが抱っこしてくれたけど、それでも不安で
車の中をウロウロして鳴いていました。

途中のドライブインで、ウンビとケコケコを捨てるために
おばちゃんが車から出て行きました。

おじちゃんが抱っこしてくれていたけど
ボクはおばちゃんが見えなくなって
パニックになってしまい、車の中を大きな声で鳴きながら走り回り
おばちゃんの行ったほうを見ては姿を探し
また大鳴きしては走り回っていました。



私が車に帰ると、とーさんが
「かーさんが車から出た瞬間から大きな声で鳴き出し、
かーさんを探して車の中を狂ったように走り回ってた
もし、そのお試しって言うのが駄目で帰ってきたら家の子にしてやり」と言うのです。

今回は、絶対に泣かないと決めていて、それまで泣かなかったのですが
とーさんの話を聞き、ウルっとしてしまいました。


もう一度コンビニで停まり、コーヒーを買いに行っている間
またまた大鳴きで、必死に走り回り私を探す雪丸が見えました。



里親候補様のお家に到着し
キャリーから雪丸を出しました。
少しの間部屋の中を探検していましたが
すぐに私のチュニックの裾から潜り込み膝の上に・・
襟元から覗くと、雪丸が私をジッと見つめています。
そして膝の上で寝始めました。

下ろしても、また裾から入り、膝の上に・・
身体をすっぽり隠してしまいます。


里親候補様が
「なんだか雪丸君が可哀想・・・。 無理に引き離したくない
実は知り合いの猫に子猫が産まれ、そちらからももう一匹迎えようかと思っています。
雪丸君のためにもお家に帰ったほうが良い様な気がします」と。

私も雪丸の様子を見ていて、可哀想でなりませんでしたし
とーさんから聞いた、私を探して泣き叫ぶ雪丸の姿を想像し辛くてならず
里親候補様の暖かい言葉に甘えさせて頂くことにしました。

連れて帰るためにキャリーに入れました。
来る時と、車を降りてからのキャリーの中の雪丸は鳴いていたのですが
連れて帰るためにキャリーに入れると、
安心した様子で鳴かずにおとなしくしています。

車に乗りキャリーから出すと、行く時とは様子が全然違い
鳴かずにおもちゃで遊び、私が赤ちゃん抱っこをしてやると
そのまま家に帰りつくまで寝ていました。




ボクは帰ってきました。
帰ってきてから次の朝までに
夜のご飯の時以外ずーーーっと寝てしまいました。

家に帰り安心したのかな?って
おばちゃんとおじちゃんが言ってるのが聞こえた
f0197682_21471379.jpg



我が家の子にしてもいいのか
正直悩んでいます。

雪丸の作戦勝ち?

可愛がりすぎたのかなぁ・・・・・


これで良かったのだろうか・・・


今も私の後ろ
円座の上でグッスリ寝ている雪丸。


おばちゃんから、かーさんになります。





マイケル君
里親様絶賛募集中



お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_0303038.jpg

久しぶりのマイケルの近況です。
2回目の予防接種も終わりました。
今生後4ヶ月ほどなので、あと2ヶ月したら去勢手術を予定しています




f0197682_0305612.jpg

動きが早くて私のカメラと技術では、動いているところがなかなか写真がとれずにいます。
今回は寝顔をじっくり見てやってください。

おててとあんよのばってんも、なんんか・・・いい。
お顔もとってもハンサムなマイケル、雪丸君同様、里親さん絶賛募集中です。
よろしくお願いします。




f0197682_0312021.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?



はやく幸せになれるといいね。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。











f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-08-21 22:29 | 雪丸
雪丸、ありがとう
いよいよ明日、雪丸はお試しに入ります。

ぐっすり寝ている雪丸
f0197682_23395499.jpg




こんな顔を見ていると
いたずらをしたくなる
f0197682_2340178.jpg




んで、指でゴシゴシ歯磨きタイム
f0197682_2340813.jpg




それでも起きずに寝てる雪丸(笑)
f0197682_23401438.jpg




うわっ! なんだーっ!
f0197682_23402045.jpg




猫だけにマウスを狙う雪丸でした(笑)
f0197682_23402655.jpg




最後のバトルが始まりました
f0197682_23403730.jpg




寝いてるつむぎを襲う雪丸・・・
f0197682_23405132.jpg




今日のおかずは
雪丸の開き
でも
可愛くて食べられないよね
f0197682_2341113.jpg




おっ!
f0197682_23411213.jpg




アンニュイな表情の雪丸も素敵
f0197682_23414840.jpg




いつまで遊んでいるんですか
f0197682_23415972.jpg




とーさんの横でくつろいでます。

とーさんの事も大好きで
足の間でよく寝ていました。
f0197682_2342843.jpg




ぼくのおててはチョーうまい
f0197682_23421720.jpg



パクッ
f0197682_23422525.jpg




初めて会った雪丸は
公園でひとり、片目は目やにで塞がって
ただただ鳴いて心細そうでした
f0197682_23423662.jpg




保護して欲しいとの電話
私へ繫いでくれた人に感謝しています。

おめめの事では皆様に
沢山心配を掛けました。

残るかな?と思った目の曇りも
今ではすっかり良くなって
綺麗な瞳のイケメン雪丸
f0197682_23424423.jpg




寂しくないと言えば嘘になります
でも、それが
保護して里親様を探すと言うこと
私が選んだ道ですから

雪丸
お試し期間は助けてあげられないから
自分で幸せを掴むんだよ

会えて良かった
我が家に来てくれてありがとう
f0197682_23425297.jpg




とーさんの椅子の上
つむぎが寝ていたら
2階で寝ていた雪丸が一直線に椅子の上に・・・・

つむぎに毛繕いをしてもらい
とーさんのクッションをチュッチュクチュ

つむぎ、優しくしてくれてありがとうね

ただ、毛繕いが続くだけなので
おヒマな時に観てくださいね(笑)


雪丸のお試しが無事終了して
幸せになれるよう
応援してやってくださいね~


と、書きながら
やんちゃ坊主の雪丸だから
帰ってくるかも・・・・

一抹の不安が頭をよぎります(笑)




マイケル君
里親様絶賛募集中



お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_0303038.jpg

久しぶりのマイケルの近況です。
2回目の予防接種も終わりました。
今生後4ヶ月ほどなので、あと2ヶ月したら去勢手術を予定しています




f0197682_0305612.jpg

動きが早くて私のカメラと技術では、動いているところがなかなか写真がとれずにいます。
今回は寝顔をじっくり見てやってください。

おててとあんよのばってんも、なんんか・・・いい。
お顔もとってもハンサムなマイケル、雪丸君同様、里親さん絶賛募集中です。
よろしくお願いします。




f0197682_0312021.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?



はやく幸せになれるといいね。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。











f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-08-20 00:11 | 雪丸
お見合いのご報告
里親候補様
お母様とお嬢様で来られました。

とても素敵なお二人でしたよ~

猫との暮らしは経験者
脱走防止もバッチリ
その上
なんと
雪丸の
柱登りも、網戸登りもお許しいただけました~
(いやほんと、柱登りに網戸登りが心配でした)

お二人にたくさん遊んでもらって
「可愛い、可愛い」と褒めてもらって
とっても嬉しいお見合いでした。


雪丸
20日にお試しに入ります。

先住猫さんに襲いかからず
いい子で仲良くしてもらえたら
雪丸は
我が家から飛び立ちます。
旅立ちます。


ん?
そうです。
みなさん分かってらっしゃる

おばちゃんは「泣くぞ宣言」しておきます(笑)

実はもう
ウルウルですよん







マイケル君
里親様絶賛募集中



お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_0303038.jpg

久しぶりのマイケルの近況です。
2回目の予防接種も終わりました。
今生後4ヶ月ほどなので、あと2ヶ月したら去勢手術を予定しています




f0197682_0305612.jpg

動きが早くて私のカメラと技術では、動いているところがなかなか写真がとれずにいます。
今回は寝顔をじっくり見てやってください。

おててとあんよのばってんも、なんんか・・・いい。
お顔もとってもハンサムなマイケル、雪丸君同様、里親さん絶賛募集中です。
よろしくお願いします。




f0197682_0312021.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?



はやく幸せになれるといいね。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。











f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-08-15 22:09 | 雪丸
お願い
私は犬派です。
でも猫も大好き。
ゴキブリと蛙となめちゃんは苦手。


此処に来てくださっている皆様も
あちこちのブログで
動物愛護管理法の改正についてのパブリックコメントの募集
と言う記事を目にされているかもしれません。

なにか難しそうな文言ですが、ぜひ一度熟読頂きたいと思います。
そして、お願いです。
ぜひパブリックコメントをお送りください。

送るコメントの雛形などは
こちらジュルのしっぽ様が分かりやすく書いてくださっています。


こちら純情仔猫物語様では
FAXや郵送で送るための雛形が有ります。



今、みんなが頑張り
法改正のチャンスを生かしましょう。


私はすでに送らせて頂きました。


ペット業界の組織票に立ち向かうには
皆様のご協力がどうしても必要です。
どうか物言えぬ子達のため
皆様のお力をお貸し下さいませ。


募集期間は、平成23年8月27日(土)までとなっております。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-08-15 00:11 | 大切な・・・
可愛くて甘えん坊でやんちゃな雪丸
座って新聞を読んでいると
いつものように側に来て
f0197682_16531956.jpg

ぴったり引っ付いて寝はじめます。




f0197682_16532822.jpg

可愛い、可愛い、雪丸君




f0197682_16533638.jpg

背中をゆっくり撫でていると




f0197682_16534694.jpg

ゴロゴロゴロと聞こえます。
保護してから喉を鳴らしてくれるまで、
しばらく時間が必要でした。



f0197682_16535555.jpg

里親様の元に行き、幸せな日々が始まると
この3ヶ月間の日々はすぐに消え
我が家の事は記憶の彼方
思い出すことも無くなるね。




f0197682_1654395.jpg

それでもいいよね。

雪丸が幸せなら
おばちゃんはそれでもいいよ。




f0197682_16541421.jpg

雪丸君
今月15日にお見合いです。

お見合いが成功ならば
20日にお試しに入ります。


お試しが上手く行けば
本当の家族が出来ることに。

そうなれば、我が家での暮らしも
あと今日を入れて7日間。


眠る雪丸を撫でながら

雪丸、幸せになるんだよ
おばちゃんの事、すぐに忘れられるといいね。
もうあと少し、たくさん甘えてやんちゃして過ごそうね。

な~んて言いながら
おばちゃんは寂しくて
ウルウルです。


f0197682_16542387.jpg

雪丸
お見合いとお試し期間
良い子で猫を被っていてね。





マイケル君
里親様絶賛募集中



お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_0303038.jpg

久しぶりのマイケルの近況です。
2回目の予防接種も終わりました。
今生後4ヶ月ほどなので、あと2ヶ月したら去勢手術を予定しています




f0197682_0305612.jpg

動きが早くて私のカメラと技術では、動いているところがなかなか写真がとれずにいます。
今回は寝顔をじっくり見てやってください。

おててとあんよのばってんも、なんんか・・・いい。
お顔もとってもハンサムなマイケル、雪丸君同様、里親さん絶賛募集中です。
よろしくお願いします。




f0197682_0312021.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?



はやく幸せになれるといいね。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。











f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-08-13 17:15 | 雪丸
お気に入り
雪丸のお気に入りの場所
円座布の他にもう1つ

食卓のイスの座布団
それもとーさんの物がお気に入り



円座布で寝ていないとき
テーブルの下を覗くと、ここでよく寝ています。



あまりに可愛くて
ついつい見惚れてしまいます。

本当は洗って片付け、夏用にしたいけれど
出来ません。

ある日
立って食事をしているとーさんを発見
どうしたん?と聞くと
「チビスケが俺のイスで寝てるから仕方ないやん」と(笑)

私の場所に座ってもらって
私はすぐ横の階段に座りご飯を食べました。
(変な夫婦でしょ(笑))



可愛い雪丸君
里親様絶賛募集中



仮の名 雪丸
推定生年月日  4月2日
性別  日本男子
体重 7月23日現在1.6キロ
エイズ、白血病 陰性
トイレ 失敗なし
3種混合ワクチン 2度接種済み(次回は1年後)

生後1ヵ月半の時、とある公園で保護
右眼に「異所性睫毛」疾患があり、手術し取り除きました。
術前に炎症を起こし、そのため小さく薄い白濁が残りましたが
見た目には分かりません(よくよく見れば有るかな?・・くらいです)

甘えん坊でやんちゃ坊主
おもちゃで遊ぶのが大好きです。


こちらからのお願いは

完全室内飼い
脱走防止の徹底
何かの時には適切な治療を受けさせて頂ける事

そして なにより望むのは
雪丸へ終生変わらぬ愛情を注いで頂ける事です。


こんな雪丸にこころ惹かれましたら

muusantoufufuくるりんシッポexcite.co.jp (くるりんシッポを@に変えてください)
までご連絡下さいませ。








お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_0303038.jpg

久しぶりのマイケルの近況です。
2回目の予防接種も終わりました。
今生後4ヶ月ほどなので、あと2ヶ月したら去勢手術を予定しています




f0197682_0305612.jpg

動きが早くて私のカメラと技術では、動いているところがなかなか写真がとれずにいます。
今回は寝顔をじっくり見てやってください。

おててとあんよのばってんも、なんんか・・・いい。
お顔もとってもハンサムなマイケル、雪丸君同様、里親さん絶賛募集中です。
よろしくお願いします。




f0197682_0312021.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?



はやく幸せになれるといいね。


マイケル君
里親様、絶賛大募集中!

マイケル君、無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。











f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-08-10 01:27 | 雪丸
血液検査の結果
もう行かなくても良いと思った病院
行って来ました~

血液検査の結果は
なんと嬉しい
陰性!!


行く時の車の中では大鳴き
待合室に入ると、すぐ後からワンコ二匹連れの知り合いが
横に座り話していると、ワンコがキャリーを覗き込みます。
雪丸は
フゥゥゥゥーーー シャャャャーーーーッ
だれも怖がりません・・


院長の奥様が「雪丸君 おめめ綺麗になったね~」
雪丸「フゥーーー シャーーー」
奥様、雪丸の鼻をツンツンしながら「フーシャー言うだけで噛まないって知ってるぞ~」

診察後、院長が待合室までこられ、雪丸の顔をワシャワシャしながら
「ほんま可愛い顔してるなぁ~。 こんなに目が綺麗になるならもっと早く取っとけば良かったなぁ」
ほんまや・・・わ・・

帰りも大鳴きの雪丸でしたが
陰性でほっとしました。


f0197682_0143064.jpg

ぼく、陰性だったよ~
しんぱいかけてごめんね




f0197682_0143767.jpg

おっきなワンコがいたけど
ぼく強かったよ




f0197682_014449.jpg

チックンされて血を採られたけど ぼく泣かなかったよ
嘘やん・・ 大きな声ではなしてーーって言ってたくせに・・



f0197682_0145043.jpg

雪丸、毛繕いの後
このまま前に二つ折りになって寝てました。
とーさんと「あ・・・・ 」と口あんぐり(笑)






可愛い雪丸君
里親様絶賛募集中



仮の名 雪丸
推定生年月日  4月2日
性別  日本男子
体重 7月23日現在1.6キロ
エイズ、白血病 陰性
トイレ 失敗なし
3種混合ワクチン 2度接種済み(次回は1年後)

生後1ヵ月半の時、とある公園で保護
右眼に「異所性睫毛」疾患があり、手術し取り除きました。
術前に炎症を起こし、そのため小さく薄い白濁が残りましたが
見た目には分かりません(よくよく見れば有るかな?・・くらいです)

甘えん坊でやんちゃ坊主
おもちゃで遊ぶのが大好きです。


こちらからのお願いは

完全室内飼い
脱走防止の徹底
何かの時には適切な治療を受けさせて頂ける事

そして なにより望むのは
雪丸へ終生変わらぬ愛情を注いで頂ける事です。


こんな雪丸にこころ惹かれましたら

muusantoufufuくるりんシッポexcite.co.jp (くるりんシッポを@に変えてください)
までご連絡下さいませ。








お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_0303038.jpg

久しぶりのマイケルの近況です。
2回目の予防接種も終わりました。
今生後4ヶ月ほどなので、あと2ヶ月したら去勢手術を予定しています




f0197682_0305612.jpg

動きが早くて私のカメラと技術では、動いているところがなかなか写真がとれずにいます。
今回は寝顔をじっくり見てやってください。

おててとあんよのばってんも、なんんか・・・いい。
お顔もとってもハンサムなマイケル、雪丸君同様、里親さん絶賛募集中です。
よろしくお願いします。




f0197682_0312021.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?



はやく幸せになれるといいね。


マイケル君
里親様、絶賛大募集中!

マイケル君、無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。











f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-08-09 00:25 | 雪丸
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |