<   2011年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Top▲
初登頂
蓮の花の写真を撮りたくて
ばーちゃんの起きる前に帰って来ることにし
朝4時半起床し出かけてきました。
f0197682_23332557.jpg

太古の遺跡から甦った大賀蓮

蓮の花って大輪なのに
派手さが無いように思うのは私だけ?

足元には
数え切れないほどの蛙さん・・・
蛙苦手人間としては悲鳴が(笑)
大小さまざまな蛙さん
みんな元気に飛び跳ねていました。

ばーちゃんの起床時間に間に合うよう
急いで帰ってきましたが
玄関のガラス戸に映る影三つ

無っちゃんとつむぎと雪丸が
ガラス戸のところに勢ぞろいでお出迎えしてくれました。


さて
元気に飛び跳ね、走り回っている雪丸ですが
本日登頂に成功しました。

f0197682_23404073.jpg

無っちゃんが上っているのを見ていて
上りたかったんでしょうね(笑)

どうして上ったかと言うと
柱を登ってなんです(驚)

まだ身体が小さくて体重が軽いから出来るんでしょうね
(柱を登るなんて言ったら里親様が見つからなくなる?)

その後
猫じゃらしで遊んでいるつむぎを見て
遊びたいけど下りられない雪丸

雪丸が気になるつむぎの心配顔
f0197682_23532034.jpg



f0197682_23405346.jpg

私が座布団を差出し
乗ろうとする雪丸をとーさんが両手で受け止め無事救出

此処だけの話ですが
部屋の間のガラス障子の桟を使い
上手に上まで登る雪丸
身体能力は驚異です。

さてそんな
可愛い雪丸君
里親様絶賛募集中



仮の名 雪丸
推定生年月日  4月2日
性別  日本男子
体重 7月23日現在1.6キロ
エイズ、白血病 陰性
トイレ 失敗なし
3種混合ワクチン 2度接種済み(次回は1年後)

生後1ヵ月半の時、とある公園で保護
右眼に「異所性睫毛」疾患があり、手術し取り除きました。
術前に炎症を起こし、そのため小さく薄い白濁が残りましたが
見た目には分かりません(よくよく見れば有るかな?・・くらいです)

甘えん坊でやんちゃ坊主
おもちゃで遊ぶのが大好きです。


こちらからのお願いは

完全室内飼い
脱走防止の徹底
何かの時には適切な治療を受けさせて頂ける事

そして なにより望むのは
雪丸へ終生変わらぬ愛情を注いで頂ける事です。


こんな雪丸にこころ惹かれましたら

muusantoufufuくるりんシッポexcite.co.jp (くるりんシッポを@に変えてください)
までご連絡下さいませ。








お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_093650.jpg


動きが早くて写真がなかなかとれずブレブレばっかりです。
ついていけないです。(T_T)
よく食べ、よく遊び、よく寝ています。


f0197682_094624.jpg


毎日元気に飛び跳ねて
すくすく成長しています。



f0197682_095936.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?


f0197682_010997.jpg


はやく幸せになれるといいね。


マイケル君
里親様、絶賛大募集中!

マイケル君、無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。






f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます







[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-07-30 23:54 | 雪丸
1年
早いもので
つむぎが我が家に来てから一年が過ぎました。

我が家に来た日はこんなでした。

無っちゃんを追いかけ襲い、やんちゃの限りを尽くす
最強の暴れっぷり(笑)


それが今では
f0197682_053537.jpg

とっても穏やかな甘えん坊。

雪丸に飛びつかれ、耳に噛みつかれても
怒らずに毛づくろいをしてやり
良い教育係をしてくれています。


f0197682_05620100.jpg

実は我が家に来て少し過ぎた頃
とーさんのベッドの布団の上にチッコを・・・

一度でなく三度ほど
そのたびに汚れたものは全て捨て
臭いが残らないようにとしたのですが駄目で・・・
今では良い思い出です(笑)

とーさんはその時のトラウマから抜け出せず
折りたためるベッドにして
部屋を開放する時は、ベッドは折りたたんで片付けています(笑)


最初は里親様を募集していましたが
色々と有り、我が家の子になりました。

ゆらちゃんが重度の動物アレルギー
私達夫婦も若くない
我が家の子に迎えていいものか
ずいぶんと悩みました。
無っちゃんを最後と決めていましたからね。

今はそんな事も昔
楽しい日々を過ごしてくれていると思います(多分ね)


でも
こんなに穏やかな子になるなんて
いまでも信じられません。

と・・・
んじゃ、雪丸も
甘えん坊に変身するねと言っていたら

すでに甘えん坊に変身中の様子

トイレの前で待ち、とーさんの足の間で寝て、目が合うと小さく鳴き
すりすり、ごっつんの猫さんに・・・
f0197682_1181887.jpg





可愛い雪丸君
里親様絶賛募集中



仮の名 雪丸
推定生年月日  4月2日
性別  日本男子
体重 7月23日現在1.6キロ
エイズ、白血病 陰性
トイレ 失敗なし
3種混合ワクチン 2度接種済み(次回は1年後)

生後1ヵ月半の時、とある公園で保護
右眼に「異所性睫毛」疾患があり、手術し取り除きました。
術前に炎症を起こし、そのため小さく薄い白濁が残りましたが
見た目には分かりません(よくよく見れば有るかな?・・くらいです)

甘えん坊でやんちゃ坊主
おもちゃで遊ぶのが大好きです。


こちらからのお願いは

完全室内飼い
脱走防止の徹底
何かの時には適切な治療を受けさせて頂ける事

そして なにより望むのは
雪丸へ終生変わらぬ愛情を注いで頂ける事です。


こんな雪丸にこころ惹かれましたら

muusantoufufuくるりんシッポexcite.co.jp (くるりんシッポを@に変えてください)
までご連絡下さいませ。








お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_093650.jpg


動きが早くて写真がなかなかとれずブレブレばっかりです。
ついていけないです。(T_T)
よく食べ、よく遊び、よく寝ています。


f0197682_094624.jpg


毎日元気に飛び跳ねて
すくすく成長しています。



f0197682_095936.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?


f0197682_010997.jpg


はやく幸せになれるといいね。


マイケル君
里親様、絶賛大募集中!

マイケル君、無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。






f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます







[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-07-29 23:29 | つむぎ
私事

まだ様子見ですが
踵、手術になるかもしれません。

もう2カ月痛いままで
こんなんやったらサッサと手術して欲しいなと思っています。

今日、受診日だったので
手術の事を話しました。

とりあえず9月12日に予定として手術日を決めました。
装具が合って楽になれば手術は見送りと言うことにしました。

術後はギプスを3週間と松葉杖の生活で
ばーちゃんのディとかショートスティの日程とすり合わせてになります。
ギプスと松葉杖で、毎食部屋まで運ぶのは無理っぽいですしね。

義姉妹が居る事は居るのですが
頼んで嫌味を聞くよりは(こんな事初めて書いた(笑)結構大変な私です♪)・・・と
ケアマネさんと相談中です。

まだ手術が本決まりではないのですが
ばーちゃんのショートステイは、3ヶ月前に予約を入れなくてはなりません。
なので取りあえず施設を押さえる必要が。


正直な話、歩くのが辛いです。
で、玄関のチャイムが鳴り、ハーイと声を上げ
いてて・イテテ・痛た、と玄関に行き
「姓名判断をしているのですが・・・」
「貴金属の買取を・・・」なんて事の訪問の時は
手のひらグーになっちゃいます(笑)
心の中で『来るなー』と叫びながら
丁寧にお断りします。

そんなこんなの踵の話でした。
あっ、元気にやっていますので
ご心配なくです。




雪丸君
里親様絶賛大募集中!
f0197682_22523475.jpg


推定生年月日  4月2日
性別  日本男子
体重 7月23日現在1.6キロ
エイズ、白血病 陰性
トイレ 失敗なし
3種混合ワクチン 2度接種済み(次回は1年後)

生後1ヵ月半の時、とある公園で保護
右眼に「異所性睫毛」疾患があり、手術し取り除きました。
術前に炎症を起こし、そのため小さく薄い白濁が残りましたが
見た目には分かりません(よくよく見れば有るかな?・・くらいです)

甘えん坊でやんちゃ坊主
おもちゃで遊ぶのが大好きです。


こちらからのお願いは

完全室内飼い
脱走防止の徹底
何かの時には適切な治療を受けさせて頂ける事

そして なにより望むのは
雪丸へ終生変わらぬ愛情を注いで頂ける事です。


こんな雪丸にこころ惹かれましたら

muusantoufufuくるりんシッポexcite.co.jp (くるりんシッポを@に変えてください)
までご連絡下さいませ。








お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_093650.jpg


動きが早くて写真がなかなかとれずブレブレばっかりです。
ついていけないです。(T_T)
よく食べ、よく遊び、よく寝ています。


f0197682_094624.jpg


毎日元気に飛び跳ねて
すくすく成長しています。



f0197682_095936.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?


f0197682_010997.jpg


はやく幸せになれるといいね。


マイケル君
里親様、絶賛大募集中!

マイケル君、無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。






f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます







[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-07-27 13:57 | 日々
雪丸



ゆ~きまる~
つむぎと寝ている雪丸に
声をかけると


ん?
f0197682_22515244.jpg




まだ眠そうです
f0197682_22515833.jpg



もしもし雪丸君
f0197682_2252612.jpg



ぽわ~ん
f0197682_225212100.jpg


ねぇねぇ雪丸君
ん? んん?
f0197682_22521973.jpg



呼んだ?
f0197682_22522686.jpg



なぁ~に?

ちょっとオメメを見せてあげてね

向かって左の目の中
薄くモヤッとした白い所が有りますが、分かりますか?
上の写真でも写っています。
f0197682_22523475.jpg

こんな感じになりました。
目を凝らし、じっと見て・・・それでも分からないぐらいです。(写真に撮ると分かりますが)
目薬を点していますが、これ以上良くなるかは分かりません。
でも、これが雪丸、目の中に雲を漂わせる猫になりました。
雪丸の個性と思っています。



そんなことより・・眠いです
f0197682_22524491.jpg



でも起きちゃうね
f0197682_22525324.jpg



真っ白でスレンダーな肢体
嗚呼、なんて魅力的なんでせう
f0197682_2253087.jpg



尻尾はこんなです。
この尻尾をピコピコ振ると
可愛くてついつい笑顔になっちゃいます。
f0197682_2253726.jpg



僕 足も長いよ~ みてみて~
f0197682_22531537.jpg




推定生年月日  4月2日
性別  日本男子
体重 7月23日現在1.6キロ
エイズ、白血病 陰性
トイレ 失敗なし
3種混合ワクチン 2度接種済み(次回は1年後)

生後1ヵ月半の時、とある公園で保護
右眼に「異所性睫毛」疾患があり、手術し取り除きました。
術前に炎症を起こし、そのため小さく薄い白濁が残りましたが
見た目には分かりません(よくよく見れば有るかな?・・くらいです)

甘えん坊でやんちゃ坊主
おもちゃで遊ぶのが大好きです。

可愛い可愛い雪丸君
里親様絶賛大募集中




こちらからのお願いは

完全室内飼い
脱走防止の徹底
何かの時には適切な治療を受けさせて頂ける事

そして なにより望むのは
雪丸へ終生変わらぬ愛情を注いで頂ける事です。


こんな雪丸にこころ惹かれましたら

muusantoufufuくるりんシッポexcite.co.jp (くるりんシッポを@に変えてください)
までご連絡下さいませ。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-07-23 23:34 | 里親様募集
ショック
此処何日か
仕事部屋のエアコンが止まり
E99と出ます。
検索し調べたら負荷がかかっているとの事で
書いてある対処法を試してみたのですが
やはり駄目・・・・

まぁ20年ほど使っていたし
修理費用を考えたら買ったほうが良いよなぁ


本日注文しました。
31日まで設置工事を待たなければなりません。

チクチクは暫しお休み

なにして暮らそ?


お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_093650.jpg


動きが早くて写真がなかなかとれずブレブレばっかりです。
ついていけないです。(T_T)
よく食べ、よく遊び、よく寝ています。


f0197682_094624.jpg


毎日元気に飛び跳ねて
すくすく成長しています。



f0197682_095936.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?


f0197682_010997.jpg


はやく幸せになれるといいね。


マイケル君
里親様、絶賛大募集中!

マイケル君、無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。






f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます







[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-07-23 15:11 | 日々
台風、大丈夫でしたか?
皆様地方は大丈夫でしたか?

先日行った伊吹山、がけ崩れになっていて
道路が半分無くなっていた。
巻き込まれた車が無くてよかった~とホッ。


台風が過ぎ去り
今日は涼しい一日でしたね。


無っちゃんはベランダで
f0197682_23273922.jpg

空を見たり、鳥を見たりと充実した一日でした。

f0197682_23274647.jpg

しっかし無っちゃんは美人です(親ばか)



つむぎは
とーさんが読んでいる新聞の上で寝始めました。
f0197682_23302448.jpg





とーさんが、こらこらとツンツンしても
気持ち良さそうに爆睡中(の振り?)
f0197682_23303133.jpg



もちろん雪丸も
ダレダレで爆睡中(笑)
f0197682_23332838.jpg



痛々しくない目の雪丸は久しぶり
f0197682_23333699.jpg



よく頑張ったね~
f0197682_23334238.jpg



こんな何気ない一日が
一番幸せな一日

普通の一日が
この先もずーーーーーーっと続きますように。


さて、たまには花の写真も
f0197682_23381811.jpg



狭い田んぼに咲いていた
蓮の花です。

すぐ横は、車の行き交う狭い道
邪魔になるなぁ・・と思いながら
それでも蓮の魅力にあがらえず
カメラを構えて
はいチーズ
f0197682_23382845.jpg


花を撮るのは楽しいです。





お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_093650.jpg


動きが早くて写真がなかなかとれずブレブレばっかりです。
ついていけないです。(T_T)
よく食べ、よく遊び、よく寝ています。


f0197682_094624.jpg


毎日元気に飛び跳ねて
すくすく成長しています。



f0197682_095936.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?


f0197682_010997.jpg


はやく幸せになれるといいね。


マイケル君
里親様、絶賛大募集中!

マイケル君、無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。






f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます







[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-07-21 23:43 | 日々
抜糸完了
朝一番に病院へ行き
雪丸の抜糸をしてきました。

半分ほど開いていたのですが
抜糸をしても目じり側が少し開かず
痛み止めを点眼し、ハサミで切り開きました。

雪丸は、いつものごとくお利口さんで
ひどく暴れることも無く処置は完了。
点眼薬を頂いて帰ってきました。

ショボショボしていた目も
かなりしっかり開いています。


元通りにはならなくて
瞳の半分ほど薄く白濁しています。

ごめんね雪丸
頑張って目薬を点し、少しでも良くなる様に頑張ろうね。


こんなに元気に遊んでいます。
おめめも開いているでしょ♪





たとえ目に白濁があっても
雪丸は雪丸
可愛くて甘えん坊で、やんちゃ坊主
そんな雪丸と赤い糸で繋がった
素敵な家族がきっといる。
おばちゃんはそう信じてる。


来週から
里親様を再募集したします。






お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_093650.jpg


動きが早くて写真がなかなかとれずブレブレばっかりです。
ついていけないです。(T_T)
よく食べ、よく遊び、よく寝ています。


f0197682_094624.jpg


毎日元気に飛び跳ねて
すくすく成長しています。



f0197682_095936.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?


f0197682_010997.jpg


はやく幸せになれるといいね。


マイケル君
里親様、絶賛大募集中!

マイケル君、無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。






f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます













  








 
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-07-19 23:57 | 雪丸
今日の夢は
始まったばかりの夏ですから
涼しくなるのはまだ先の事。

なつーーっ!なこんな日は
海かプールが良いですよね。


ぐっすり雪丸の見る夢は
あちーっとだれてる真夏の午後?
f0197682_012263.jpg




いえいえまさか




海かプールに飛び込む体勢(笑)
f0197682_014682.jpg






真一文字に爆睡中
飛び込む夢で涼しくなるといいね
f0197682_015511.jpg






で、この写真は
私がお布団を敷くと、トコトコトコとやって来て
お先に失礼と潜り込み
寝てしまった雪丸です。
f0197682_02291.jpg


今日も沢山遊んで暴れて
楽しい一日が終わります。

また明日、遊ぼうね~



お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_093650.jpg


動きが早くて写真がなかなかとれずブレブレばっかりです。
ついていけないです。(T_T)
よく食べ、よく遊び、よく寝ています。


f0197682_094624.jpg


毎日元気に飛び跳ねて
すくすく成長しています。



f0197682_095936.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?


f0197682_010997.jpg


はやく幸せになれるといいね。


マイケル君
里親様、絶賛大募集中!

マイケル君、無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。






f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます













  








 
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-07-17 00:11 | 雪丸
ドキドキ
毎日暑いですね
みなさん、暑さにうだっていませんか?

つむぎも雪丸も、元気に過ごしています。
もちろん無っちゃんも元気です。

こう暑いと、にゃんこ達はのびーと寝ていますね


f0197682_0345750.jpg


お隣さんの庭から足音が・・・


f0197682_0351460.jpg

驚いた雪丸、飛び起きました(笑)



f0197682_04140100.jpg

つむぎは余裕(笑)


f0197682_0352161.jpg

ドキドキの雪丸



f0197682_0423120.jpg

つむぎは気にしない



f0197682_0353087.jpg

そんなつむぎを見て雪丸も



f0197682_0353971.jpg

目を開けて寝ています・・・・・

雪丸・・・
目、閉じようよ・・・



f0197682_0392044.jpg

可愛い 可愛い 雪丸君



f0197682_0373637.jpg

ぐっすり寝んね

良い夢みてね





つむぎは・・・




f0197682_0424973.jpg

そろそろクーラーつけようか?






お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_093650.jpg


動きが早くて写真がなかなかとれずブレブレばっかりです。
ついていけないです。(T_T)
よく食べ、よく遊び、よく寝ています。


f0197682_094624.jpg


毎日元気に飛び跳ねて
すくすく成長しています。



f0197682_095936.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?


f0197682_010997.jpg


はやく幸せになれるといいね。


マイケル君
里親様、絶賛大募集中!

マイケル君、無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。






f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  








 
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-07-16 00:53 | 日々
あと少し
本日も雪丸は受診

飲み薬は残っているのが無くなったら終了
点眼薬だけ点しましょう
抜糸は五日後くらいに

と、言うことになりました。

あと少しの辛抱です。


縫合してある瞼
余りの暴れっぷりに
半分くらい開いてきて
先生に「少しおとなしくしてなよ~」と言われていました。

そんなの無理無理
暴走特急雪丸号ですからね。

あっ、雪丸
病院の先生は「白玉」と呼びます。

うーん
雪丸よりそっちのほうが可愛いかも・・・・・




お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_093650.jpg


動きが早くて写真がなかなかとれずブレブレばっかりです。
ついていけないです。(T_T)
よく食べ、よく遊び、よく寝ています。


f0197682_094624.jpg


毎日元気に飛び跳ねて
すくすく成長しています。



f0197682_095936.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?


f0197682_010997.jpg


はやく幸せになれるといいね。


マイケル君
里親様、絶賛大募集中!

マイケル君、無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  








 
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-07-14 00:02 | 雪丸
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |