<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲
変身
雪丸は、とってもやんちゃでした。
まず撫でるなんて事は出来なくて、手を出せばカプカプ
そのカプカプは甘噛み以上本気噛み未満
背中に駆け上がり、私の背中は傷だらけ

このままでは、お試しになっても
帰って来るだろうなぁ・・・と。

でも変身したのです!

夜はケージで寝ていたのですが
朝、迎えに行き抱くと、小さくゴロゴロと言うようになり
それが今では大きくゴロゴロ
カプカプも姿を潜め、甘噛みさえも、
口に指を咥えた時「あれれ」と言うだけでペロペロに。

f0197682_2339251.jpg

月曜日に瞬膜を焼いてもらってから
まだちゃんと開く事が出来ません
目薬も嫌がらずに出来ます。




f0197682_23394135.jpg

ケージの扉は開けたままで
ほとんど入る事は無いのですが
お昼寝時に自分で入って寝ていたり

でも、昨日
ケージを洗って天日干し
畳んで片付けました。




f0197682_23395763.jpg

つむぎとはすっかり仲良しさんで




f0197682_2340191.jpg

寝ているつむぎを襲っても
襲ったつむぎに捕まって
レロレロ攻撃を受けてます



f0197682_23403812.jpg

遊びつかれて
しんくろ寝(笑)


雪丸の目、良くなるのかどうなのか
まだしばらくは分かりません。

でも、これが雪丸、雪丸の個性
そんな雪丸を丸ごと受け入れ迎えてくださる里親様が
いつかはきっと現れる
こんなに可愛い雪丸だもんね


ゴロゴロになった雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・24現在体重1.200g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み
2011.6.24 3種混合ワクチン追加接種済み

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。
2011.6.27 高周波メスにて焼ききりました。
毛根が残っているようなら再度処置をする事になります。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





そしてお友達が里親様を探しているマイケル君
無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。
f0197682_21555381.jpg

チュックンされるときも、
診察台の上に堂々とのっていました。

f0197682_2156544.jpg

診察中、肉球汗もなく怖い物しらずかも・・・ヽ


f0197682_21561830.jpg

先住猫さんに遊んでもらってる元気いっぱいのマイケル君

f0197682_21563081.jpg

こんなに元気なマイケル君
幸せの赤い糸は、誰の指に繋がっているのかな?

元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-06-30 00:11 | 里親様募集
頑張った雪丸
先週の金曜に
眼の中の毛を抜いてもらった雪丸
それ以来、その目が開け辛く、半分ほどしか開かず
眼のふちが赤く、瞬膜も大きく出たままで
痛々しくで心配でした。

今日、もう我慢が出来ず病院へ行ってきました。

今日は「院長をお願いします」とご指名して受診
これから先何度も、こんな可哀想な事をするのは辛い
「瞬膜切除は何時位なら出来ます?」
『痛い思いをして、又すぐ痛い思いをする事になるけど、今日でも出来るで』
「今日、お願いします!」

まっ、そんなこんなで
雪丸を預けて帰ってきました。

高周波メスで焼き切るらしいです。


仕事帰りに迎えに行き、連れて帰ってきました。
元気に夕飯も食べ、猫じゃらしで遊びつむぎとじゃれ
今は爆睡しています。



預けて迎えに行くまで
痛い思いをしているだろうな
知らない場所に置いて行かれて心細いだろうな
怖い思いをしているだろうな
等など、心配で何をしても上の空
アカンタレのおばちゃんす。



そんな訳で、本日は写真はナッシングです。



頑張った雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・24現在体重1.200g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み
2011.6.24 3種混合ワクチン追加接種済み

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





そしてお友達が里親様を探しているマイケル君
無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。
f0197682_21555381.jpg

チュックンされるときも、
診察台の上に堂々とのっていました。

f0197682_2156544.jpg

診察中、肉球汗もなく怖い物しらずかも・・・ヽ


f0197682_21561830.jpg

先住猫さんに遊んでもらってる元気いっぱいのマイケル君

f0197682_21563081.jpg

こんなに元気なマイケル君
幸せの赤い糸は、誰の指に繋がっているのかな?

元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-06-28 00:35 | 里親様募集
つむぎ傷つく

無っちゃんが見ています。
f0197682_23295562.jpg




f0197682_23302734.jpg

えっ? なになに
おばちゃんにも教えて



f0197682_2330464.jpg

あ・・・っ
ゆーてしもた・・・




f0197682_23312338.jpg

つむぎ~ 大丈夫だよ~
雪丸の腕が短いのかもよ~



f0197682_23321456.jpg

無っちゃん・・・

慰めてあげてよ~


f0197682_23425017.jpg

原因は雪丸やのに~(笑)



やんちゃで元気な雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・24現在体重1.200g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み
2011.6.24 3種混合ワクチン追加接種済み

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





そしてお友達が里親様を探しているマイケル君
無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。
f0197682_21555381.jpg

チュックンされるときも、
診察台の上に堂々とのっていました。

f0197682_2156544.jpg

診察中、肉球汗もなく怖い物しらずかも・・・ヽ


f0197682_21561830.jpg

先住猫さんに遊んでもらってる元気いっぱいのマイケル君

f0197682_21563081.jpg

こんなに元気なマイケル君
幸せの赤い糸は、誰の指に繋がっているのかな?

元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-06-26 23:47 | 里親様募集
鏡餅? 冬眠中のやまね?
まーるくなって寝んね中

f0197682_2130355.jpg

何かに似てる



f0197682_21304753.jpg

鏡餅?

うーん、すこーし違う



f0197682_2131095.jpg

冬の日
突然寒くなり、急に雪が降り出して
あっという間に積もると
木々の上を走り回っていたやまね

突然木からポトンと落ちて
そのまんま冬眠に入ります

この雪丸はそんな感じ(笑)


可愛くて、微笑ましくて
f0197682_21311658.jpg

雪丸
きっと幸せになろうね





今日のサービスショットは

おやじなつむぎです(笑)

f0197682_21323032.jpg


今日、ワクチンの追加接種に行ってきました。
体重は1.2キロになっていました。
体温も平熱
とってもいい子でチックンも出来ました。

瞬膜に生えている睫毛(にしては長いけれど・・)を抜いてもらいました。

麻酔の目薬を点し、ピンセットで抜きます。
私が雪丸の身体を持っていたのですが
ピッと抜くだびに身体がピクン、そして悲鳴
6~7度抜いたのですが
雪丸は「いや~~!」と
先生と私、
『今、ホントに嫌って言ったよね? 痛いんやろなぁ、可哀想に・・』
二人ともそう言っていました。

体重がせめて2キロになったら
手術を考える事になりました。

抜かれた後は、真っ赤なオメメになって
痛々しそうな顔をしています。
ごめんね、痛い思いをさせちゃったね。


やんちゃで元気な雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・24現在体重1.200g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み
2011.6.24 3種混合ワクチン追加接種済み

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





そしてお友達が里親様を探しているマイケル君
無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。
f0197682_21555381.jpg

チュックンされるときも、
診察台の上に堂々とのっていました。

f0197682_2156544.jpg

診察中、肉球汗もなく怖い物しらずかも・・・ヽ


f0197682_21561830.jpg

先住猫さんに遊んでもらってる元気いっぱいのマイケル君

f0197682_21563081.jpg

こんなに元気なマイケル君
幸せの赤い糸は、誰の指に繋がっているのかな?

元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-06-24 22:12 | 里親様募集
雪丸は元気すぎです(笑)
毎日飽きずに格闘技が繰り広げられています。
つむぎは頑張って遊び相手。
去年の8月頃はつむぎが雪丸状態で
無っちゃんはいつも追いかけられていました。

まっ、これで大変さは分かったはず








尻尾がゆらゆら揺れて
雪丸には楽しい猫じゃらしです





明日は雪丸のワクチン追加接種です。
ついでに瞬膜に生えている毛を抜いてもらってきます

こんな感じに生えています。
f0197682_2142997.jpg

一日4回の点眼
嫌がらずに点させてくれます。
明日は病院に行き
点眼の麻酔をし、ピンセットで抜くのですが
痛くないかと、見ていてドキドキします。
抜いてもしばらくするとまた生えてきて、また抜く・・が
瞬膜切除の手術まで続きます。
早く手術が出来ればいいね。

いつでも里親募集中に掲載して頂いていますが
いまだにお話が有りません。

目の障害がネックかなぁ

元気でやんちゃな雪丸
赤い糸はきっと繋がっているからね
おばちゃんは、手繰り寄せられるように頑張るね。




やんちゃで元気な雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・3現在体重800g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み(1ヵ月後追加接種予定)

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





そしてお友達が里親様を探しているマイケル君
無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。
f0197682_21555381.jpg

チュックンされるときも、
診察台の上に堂々とのっていました。

f0197682_2156544.jpg

診察中、肉球汗もなく怖い物しらずかも・・・ヽ


f0197682_21561830.jpg

先住猫さんに遊んでもらってる元気いっぱいのマイケル君

f0197682_21563081.jpg

こんなに元気なマイケル君
幸せの赤い糸は、誰の指に繋がっているのかな?

元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-06-23 22:04 | 里親様募集
ホリホリ埋蔵金
雪丸君が何か言ってます


f0197682_123380.jpg




f0197682_1232481.jpg




f0197682_1233843.jpg




f0197682_123504.jpg




f0197682_124287.jpg




f0197682_1241332.jpg




f0197682_1242453.jpg




f0197682_1243322.jpg






埋蔵金探しが得意な雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・3現在体重800g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み(1ヵ月後追加接種予定)

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





さて
マイケル君ですが
f0197682_23384088.jpg

昨日検査に行ってきました。
白血病・エイズ陰性でした。よかった~




f0197682_2339321.jpg

体重も880グラムの末広がりでちょっとうれしかった。
性格も、活発でものおじしないイケイケGO!GO!です。



f0197682_2339106.jpg

少し眼やにが出ているので、目薬点眼して治ってから1回目予防接種をします。




f0197682_23391926.jpg

我が家の猫の姿を見ても威嚇したりはないので他の猫ともうまくいくと思います。


と・マイケル君の保護主さんから連絡が有りました

こんなに元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-06-17 01:28 | 里親様募集
シャドーボクシング
雪丸くん、元気が有り余っています(笑)

ここでじゃれるのが大好きです



このクッションもお気に入り
真ん中の穴から潜り込んだり
顔を出したり
楽しそうに遊んでます。


やんちゃで可愛い雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・3現在体重800g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み(1ヵ月後追加接種予定)

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





さて
マイケル君ですが
f0197682_23384088.jpg

昨日検査に行ってきました。
白血病・エイズ陰性でした。よかった~




f0197682_2339321.jpg

体重も880グラムの末広がりでちょっとうれしかった。
性格も、活発でものおじしないイケイケGO!GO!です。



f0197682_2339106.jpg

少し眼やにが出ているので、目薬点眼して治ってから1回目予防接種をします。




f0197682_23391926.jpg

我が家の猫の姿を見ても威嚇したりはないので他の猫ともうまくいくと思います。


と・マイケル君の保護主さんから連絡が有りました

こんなに元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-06-14 23:59 | 里親様募集
華麗な
土曜日、病院へ行ってきました。
MRIも撮り、原因が判明

骨が3ヵ所飛び出て神経につかえている。

要するに華麗な私(笑)
(あっそこ、言い直さなくても宜しくてよ)

二週間服薬し様子見
改善の様子が無ければ次の手って事です。

これで我が家も
華麗なる一族です(笑)



f0197682_22345548.jpg


昨夜の睡眠時間は3時間と少し




f0197682_2235777.jpg


さすがに今夜は眠いです



f0197682_22352494.jpg


無っちゃんもつむぎも雪丸君も
可愛い顔して寝ています

私も
可愛い顔して寝ることにします

今夜は早寝

おやすみなさ~い




やんちゃで可愛い雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・3現在体重800g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み(1ヵ月後追加接種予定)

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





さて
マイケル君ですが
f0197682_23384088.jpg

昨日検査に行ってきました。
白血病・エイズ陰性でした。よかった~




f0197682_2339321.jpg

体重も880グラムの末広がりでちょっとうれしかった。
性格も、活発でものおじしないイケイケGO!GO!です。



f0197682_2339106.jpg

少し眼やにが出ているので、目薬点眼して治ってから1回目予防接種をします。




f0197682_23391926.jpg

我が家の猫の姿を見ても威嚇したりはないので他の猫ともうまくいくと思います。


と・マイケル君の保護主さんから連絡が有りました

こんなに元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-06-12 22:40 | 里親様募集
反則技
いつも思うのですが

こ~んな顔って
f0197682_2340225.jpg

絶対に反則ですよね~



こんな顔で見られたら
f0197682_23401589.jpg


背中に爪を立てて上るのも
抱っこしている時にあごをカジッとするのも
歩いている足に抱きつくのも

み~んな許してしまう。

f0197682_23402598.jpg


絶対に反則やわ


でね
ほらほら、おみみが桜色
ほんとに綺麗な桜色

f0197682_23403482.jpg


遊び疲れてって言うか
戦い疲れてって感じです(笑)


やんちゃで可愛い雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・3現在体重800g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み(1ヵ月後追加接種予定)

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





さて
マイケル君ですが
f0197682_23384088.jpg

昨日検査に行ってきました。
白血病・エイズ陰性でした。よかった~




f0197682_2339321.jpg

体重も880グラムの末広がりでちょっとうれしかった。
性格も、活発でものおじしないイケイケGO!GO!です。



f0197682_2339106.jpg

少し眼やにが出ているので、目薬点眼して治ってから1回目予防接種をします。




f0197682_23391926.jpg

我が家の猫の姿を見ても威嚇したりはないので他の猫ともうまくいくと思います。


と・マイケル君の保護主さんから連絡が有りました

こんなに元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-06-09 23:49 | 里親様募集
一人遊び
つむぎくん、子猫時代に無っちゃんを襲っていたけど
今度は雪丸くんに教われる羽目になりました。

雪丸くんが2階で遊ぶようになり
2日間くらいは抱きついたり転がしたりしていましたが
今は、そっと離れて行きます。
雪丸くんのパワーに押されています。
あの時の無っちゃんの気持ちがわかったかな(笑)


画面が少し暗いですが、こんな感じでした。
時々雪丸くんの悲鳴が聞こえたりしていましたが
つむぎの様子を見ていて、「うん、大丈夫」と思ったので
無理に引き離しませんでした。
「つむ!」と声をかけると放してくれるし、見守るだけで大丈夫でした。



つむぎにかまってもらえなくなり
一人遊びをはじめました


先輩っていうか、仲間に揉まれ
猫社会のしきたり(?)を覚えて欲しいなと思います。





やんちゃで可愛い雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・3現在体重800g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み(1ヵ月後追加接種予定)

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





さて
マイケル君ですが
f0197682_23384088.jpg

昨日検査に行ってきました。
白血病・エイズ陰性でした。よかった~




f0197682_2339321.jpg

体重も880グラムの末広がりでちょっとうれしかった。
性格も、活発でものおじしないイケイケGO!GO!です。



f0197682_2339106.jpg

少し眼やにが出ているので、目薬点眼して治ってから1回目予防接種をします。




f0197682_23391926.jpg

我が家の猫の姿を見ても威嚇したりはないので他の猫ともうまくいくと思います。


と・マイケル君の保護主さんから連絡が有りました

こんなに元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-06-08 23:41 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |