<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲
アイドルになれるかな?
こ・これは・・・・
f0197682_23384968.jpg





もしかして
f0197682_2339254.jpg





あの
f0197682_23391524.jpg





アイドルこーたんが
毎夜遊んだ紐?
f0197682_2339284.jpg





どんな味?
f0197682_23395592.jpg






つむ・・ぎ・・・・・ぃ
f0197682_2340786.jpg



これでつむぎも
アイドルになれるかもね~




こーたんママさんのブログで
アイドルこーたんに会えます

おばちゃんは嬉しくて
胸キュン&キャーキャー♪
こーたんは相変わらず可愛いです







*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-10-30 23:49 | つむぎ
いいけど
無っちゃんがお水を飲んでいると


f0197682_054377.jpg






つむつむが横取り
無っちゃんは、なにも言わずによけてやります
f0197682_055673.jpg






その上
つむつむの毛繕いまで(笑)
f0197682_0611100.jpg






おねーちゃん、ありがとー
f0197682_062413.jpg






いいですよ~
でもね、おこたの中で寝てるときに
じゃれ付くのはやめてね
f0197682_063788.jpg




つむつむのパワーに
圧倒されている無っちゃんです


こんなやんちゃなつむつむですが
とっても良い子です


赤い糸
早く繋がりますように



つむぎくんの里親様絶賛募集中です!

棄てられて、その後妊娠し保護された母猫が
保護主宅で出産
5匹のチャトラ兄弟が生まれました。

2ヶ月までは母猫兄弟猫と育ちました。
そして
縁あってつむぎは我が家で出会い待ち


仮の名 つむぎ
2010年5月29日生まれの美形男子
尻尾、一ヶ所曲がってます


トイレの失敗も無く
爪とぎも決まった場所でのみ
甘噛みもOKです

エイズ・白血病 陰性
3種混合ワクチン二度接種
健康体です






腕白で
甘えん坊で
人懐っこくて
お勧めのいい子です。

先住猫さんがいる場合は
元気にじゃれ付くのでストレスがかかるかも知れません。
それでも少しずつ落ち着いてきています。


完全室内飼い
毎年のワクチン接種
時期が来たら去勢手術の実施
病気になったときのケア

何よりも
終生変わらぬ愛情で、つむぎを包んでくださる方
それが一番の望みです

片道1時間ほどの範囲での募集になります
当方、京都府舞鶴市在住
(少々遠方の方もご相談くだされば嬉しいです)


お問い合わせは
muusantoufufu国民的美少年excite.co.jp

国民的美少年を@に変換して下さいね




リンクしてもいいよ~と思って頂けたら
よろしくお願いします。

バナー 作りました。

f0197682_23112767.jpg








*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます












寒くなるけど
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-10-29 00:20 | 無々とつむぎ
極楽、ごくらく~
朝から雨降りでとても寒いです。

こんな事も有ろうかと
昨日、こたつを出しました。

すると無っちゃんは
すんなりこたつ猫
つむつむは恐々入って・・・・・

もちろんそのままネンネ


そして今日の寒さ

もちろんこたつ猫



すぴー すぴー 
f0197682_234336.jpg




とーさんと私で
こたつのスイッチを入れたり切ったり

熱くなる前に切り 
寒くなる前に入れ
こたつの中がベストなように気を使っています

お陰で



極楽
f0197682_237485.jpg





ごくらく~
f0197682_2381410.jpg



良かったね^^


こんなに可愛いつむつむ
もっと暖かなお家を探しています

やんちゃ坊主で甘えんぼ
優しい家族が見つかりますように(祈)




つむぎくんの里親様絶賛募集中です!

棄てられて、その後妊娠し保護された母猫が
保護主宅で出産
5匹のチャトラ兄弟が生まれました。

2ヶ月までは母猫兄弟猫と育ちました。
そして
縁あってつむぎは我が家で出会い待ち


仮の名 つむぎ
2010年5月29日生まれの美形男子
尻尾、一ヶ所曲がってます


トイレの失敗も無く
爪とぎも決まった場所でのみ
甘噛みもOKです

エイズ・白血病 陰性
3種混合ワクチン二度接種
健康体です






腕白で
甘えん坊で
人懐っこくて
お勧めのいい子です。

先住猫さんがいる場合は
元気にじゃれ付くのでストレスがかかるかも知れません。
それでも少しずつ落ち着いてきています。


完全室内飼い
毎年のワクチン接種
時期が来たら去勢手術の実施
病気になったときのケア

何よりも
終生変わらぬ愛情で、つむぎを包んでくださる方
それが一番の望みです

片道1時間ほどの範囲での募集になります
当方、京都府在住
(少々遠方の方もご相談くだされば嬉しいです)


お問い合わせは
muusantoufufu国民的美少年excite.co.jp

国民的美少年を@に変換して下さいね




リンクしてもいいよ~と思って頂けたら
よろしくお願いします。

バナー 作りました。

f0197682_23112767.jpg








*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-10-26 23:14 | つむぎ
マイブーム
つむつむの好きな遊びは
持って来い遊び
それもかなりの大物がお気に入り

何度でも遊びます






こんなに可愛いつむつむ
ほんとの家族はどこかな?


つむぎくんの里親様絶賛募集中です!

棄てられて、その後妊娠し保護された母猫が
保護主宅で出産
5匹のチャトラ兄弟が生まれました。

2ヶ月までは母猫兄弟猫と育ちました。
そして
縁あってつむぎは我が家で出会い待ち


仮の名 つむぎ
2010年5月29日生まれの美形男子
尻尾、一ヶ所曲がってます


トイレの失敗も無く
爪とぎも決まった場所でのみ
甘噛みもOKです

エイズ・白血病 陰性
3種混合ワクチン二度接種
健康体です






腕白で
甘えん坊で
人懐っこくて
お勧めのいい子です。

先住猫さんがいる場合は
元気にじゃれ付くのでストレスがかかるかも知れません。
それでも少しずつ落ち着いてきています。


完全室内飼い
毎年のワクチン接種
時期が来たら去勢手術の実施
病気になったときのケア

何よりも
終生変わらぬ愛情で、つむぎを包んでくださる方
それが一番の望みです

片道1時間ほどの範囲での募集になります
当方、京都府在住
(少々遠方の方もご相談くだされば嬉しいです)


お問い合わせは
muusantoufufu国民的美少年excite.co.jp

国民的美少年を@に変換して下さいね




リンクしてもいいよ~と思って頂けたら
よろしくお願いします。

バナー 作りました。

f0197682_23112767.jpg








*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-10-24 00:30 | つむぎ
幸せになりました。と、幸せ、早く来い♪
まずお知らせです

里親様が迎え入れた猫さんを
避妊をせずにいたため
産まれたちびっ子達
代理募集をしていましたが
幸せになりましたよ~


猫さんと暮らすのは初めての方ですが
ホントにとっても素敵な方です

我が家に来てくださって
色々お話も出来ました

この方なら!と安心しました

f0197682_22423180.jpg

女の子は「みんちゃん」
男の子は「わんちゃん」

名前も決まり
家猫としての幸せな旅立ち

幸せに長生きするんだよ~

里親様、よろしくお願いします




つむぎくんにも幸せになって欲しいのですが・・・・

f0197682_22565847.jpg


とってもとっても甘えん坊
お出迎えもしてくれます

可愛い良い子のつむぎくんです



つむぎくんの里親様絶賛募集中です!

棄てられて、その後妊娠し保護された母猫が
保護主宅で出産
5匹のチャトラ兄弟が生まれました。

2ヶ月までは母猫兄弟猫と育ちました。
そして
縁あってつむぎは我が家で出会い待ち


仮の名 つむぎ
2010年5月29日生まれの美形男子
尻尾、一ヶ所曲がってます


トイレの失敗も無く
爪とぎも決まった場所でのみ
甘噛みもOKです

エイズ・白血病 陰性
3種混合ワクチン二度接種
健康体です






腕白で
甘えん坊で
人懐っこくて
お勧めのいい子です。

先住猫さんがいる場合は
元気にじゃれ付くのでストレスがかかるかも知れません。
それでも少しずつ落ち着いてきています。


完全室内飼い
毎年のワクチン接種
時期が来たら去勢手術の実施
病気になったときのケア

何よりも
終生変わらぬ愛情で、つむぎを包んでくださる方
それが一番の望みです

片道1時間ほどの範囲での募集になります
当方、京都府在住
(少々遠方の方もご相談くだされば嬉しいです)


お問い合わせは
muusantoufufu国民的美少年excite.co.jp

国民的美少年を@に変換して下さいね




リンクしてもいいよ~と思って頂けたら
よろしくお願いします。

バナー 作りました。

f0197682_23112767.jpg








*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-10-21 23:02 | つむぎ
日々是好日
七五三用の着物を
取りに帰ってきた長男一家


試しに着せてみました
f0197682_21504262.jpg


前日の夜
らぶちゃん(ゆらちゃんの妹、今年2月14日生まれ)が
つむぎを触り、むぎゅっと毛を握り、引っこ抜き
(それでもつむぎは我慢して、耐えていました)
その手でゆらちゃんの顔を撫で回し・・・

ゆらちゃんの顔はポンポンに腫れ
オメメも開けにくい状態でした。
その名残で着物を着たときも
ちょっぴりお顔が腫れていました

ほんまアレルギーがひどいです。


でも可愛い♪


その後公園へ
f0197682_2271719.jpg

この遊具
前回は一人で乗れなかったのに
今回は一人で乗れてとっても楽しそうでした

お昼過ぎには帰っていきました

とーさんの病気
ばーちゃんの怪我
いろいろ有ったので
帰ってきたのは本当に久しぶり
短い時間でしたが楽しかった~

帰ってしまった後
こんな綺麗な夕焼けが
f0197682_22103771.jpg




お疲れのつむぎ君
ぐっすりとネンネで
こーんな事しても起きません
f0197682_22125717.jpg





いーかげんにしてくださいっ!
f0197682_22135689.jpg



えへへ
すまん




ところで無っちゃんは




ねぇ 太ってない?
f0197682_22155763.jpg






そんな事は有りませんっ!
f0197682_22172230.jpg



と、まぁ
こんな日々を過ごしていました(笑)








つむぎくんの里親様絶賛募集中です!

棄てられて、その後妊娠し保護された母猫が
保護主宅で出産
5匹のチャトラ兄弟が生まれました。

2ヶ月までは母猫兄弟猫と育ちました。
そして
縁あってつむぎは我が家で出会い待ち


仮の名 つむぎ
2010年5月29日生まれの美形男子
尻尾、一ヶ所曲がってます


トイレの失敗も無く
爪とぎも決まった場所でのみ
甘噛みもOKです

エイズ・白血病 陰性
3種混合ワクチン二度接種
健康体です






腕白で
甘えん坊で
人懐っこくて
お勧めのいい子です。

先住猫さんがいる場合は
元気にじゃれ付くのでストレスがかかるかも知れません。
それでも少しずつ落ち着いてきています。


完全室内飼い
毎年のワクチン接種
時期が来たら去勢手術の実施
病気になったときのケア

何よりも
終生変わらぬ愛情で、つむぎを包んでくださる方
それが一番の望みです

片道1時間ほどの範囲での募集になります
当方、京都府舞鶴市在住
(少々遠方の方もご相談くだされば嬉しいです)


お問い合わせは
muusantoufufu国民的美少年excite.co.jp

国民的美少年を@に変換して下さいね




リンクしてもいいよ~と思って頂けたら
よろしくお願いします。

バナー 作りました。

f0197682_23112767.jpg








*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-10-20 22:20 | 日々
すまんが
ところで

お昼寝中のところ
f0197682_23572258.jpg






すまんが
f0197682_23573968.jpg





どけてもらえないだろうか
f0197682_23575961.jpg




そーでないと







パソコンが使えない(涙)
f0197682_23581442.jpg



ってお願いしても
無駄だけどね






つむぎくんの里親様絶賛募集中です!

棄てられて、その後妊娠し保護された母猫が
保護主宅で出産
5匹のチャトラ兄弟が生まれました。

2ヶ月までは母猫兄弟猫と育ちました。
そして
縁あってつむぎは我が家で出会い待ち


仮の名 つむぎ
2010年5月29日生まれの美形男子
尻尾、一ヶ所曲がってます


トイレの失敗も無く
爪とぎも決まった場所でのみ
甘噛みもOKです

エイズ・白血病 陰性
3種混合ワクチン二度接種
健康体です






腕白で
甘えん坊で
人懐っこくて
お勧めのいい子です。

先住猫さんがいる場合は
元気にじゃれ付くのでストレスがかかるかも知れません。
それでも少しずつ落ち着いてきています。


完全室内飼い
毎年のワクチン接種
時期が来たら去勢手術の実施
病気になったときのケア

何よりも
終生変わらぬ愛情で、つむぎを包んでくださる方
それが一番の望みです

片道1時間ほどの範囲での募集になります
当方、京都府在住
(少々遠方の方もご相談くだされば嬉しいです)


お問い合わせは
muusantoufufu国民的美少年excite.co.jp

国民的美少年を@に変換して下さいね




リンクしてもいいよ~と思って頂けたら
よろしくお願いします。

バナー 作りました。

f0197682_23112767.jpg








*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-10-15 00:05 | つむぎ
嬉しい話と腹の立つ話
譲渡先のお家で
避妊手術をせず生まれた子猫ズ

里親様が決定しました。
二匹、離れ離れにならずに一緒に暮らせます。

先日、我が家まで来られ
お見合いをされました
子猫ズは遊んでもらい
膝の上で寝顔を見せて
すでに「魔性の猫ズ」の片鱗を(笑)


里親様はまだまだ若い方ですが
子猫ズを迎え入れるにあたり
ご実家の皆様とご相談されました

お住まいももちろんペット可
脱走対策もして下さいます

何よりも「なにが猫にとって一番いいのか?」と
真摯に考えて下さることが嬉しいです

何度かメールのやり取りをしましたが
頂くメールの素晴らしさに感心と驚き
この方ならきっと子猫ズも幸せになるでしょう

15日にお届け
保護主さんがお届けです


そして保護主さんは
保健所に・・と言われていた母猫と他二匹の成猫(計3匹) 
そして残っている子猫一匹を引き取って来られます

腹が立つのは
現在、その成猫達と子猫は
フードを貰えていないらしい事です

命をなんだと思っているのだろう

32猫達の飼い主も
今回の飼い主も
(飼い主さんとさん付けできない私です)
あまりにも無責任
可愛いから、かわいそうだからと
保護したり譲り受けるのは簡単ですが
命を預かる事を安易に考えないで欲しい


アンポンタン!
オタンコナス!

言ってやりたい私がいます。


まっ
何はともあれ
子猫ズは幸せを掴みました

ご心配おかけしました
応援をありがとうございました



で・・・

32猫達の残り31猫
愛たん
つむぎ
そして、新たに成猫3匹と子猫1匹

里親様絶賛大・大・大募集中!!です
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-10-14 11:14 | 里親様募集
あら残念
箱の中に入りたい無っちゃん
入ったと思ったら・・・・・






さて
こーたんママのブログが出来ました
里親様募集中のキジにゃんズのブログです
お人柄ぴったりの優しさいっぱいのブログ
キジトラにゃんこのおうち探し
可愛い様子が書かれています


そしてこちらのキジ2にゃん

昨日、里親様候補が来られました。
とっても優しい、そしてしっかりした方で
ご縁が繋がれば
幸せになれるだろうと思います

決定まではまだもう少し


つむぎ君の里親様も絶賛大募集中

やんちゃで甘えん坊で寂しがり
その上国民的美少年♪

小指に繋がる赤い糸に気が付かれたら
こちら
muusantoufufu国民的美少年excite.co.jp
までご連絡を!
(国民的美少年を@に変換してくださいね)






*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-10-12 23:00 | つむぎ
それでいいのだ
こーたんに会いに行ってきました。

とーさんと二人
幸せなこーたんに会いたくて
雨の中、会いに行ってました。

予想通り
こーたんは大歓迎
私の事を憶えていてくれました
な~んて事は無く

f0197682_095522.jpg


ソファーの下に隠れ篭城(笑)

うんうん、それでええよ~
幸せだって事やもん
おばちゃんの事なんて忘れるほど幸せなんやもんね

久しぶりに会ったこーたんは
相変わらずのまんまる
オメメもまんまる
可愛いまんまのこーたんでした

帰りの車の中でとーさんと
忘れられるほど幸せなんやね~
良かったなぁ~
保護してよかったわぁ~
そんな話をしながら帰ってきました

こーたんママさん
お邪魔しました
楽しい時間をありがとうございました。


さて、そんなこーたん家ですが
先日も書いたように、保護子猫4匹居ます
一匹は赤い糸が繋がりました

あと3匹

見分けも付かないほどそっくりな
キジ猫ちゃんの男子と女子

f0197682_0181112.jpg
f0197682_0183141.jpg


みんな元気で写真が撮れない・・・・

どれくらい元気かと言うと

これくらい(笑)






棄てられたけど保護されて
幸せになるために
沢山食べて元気に遊んで喧嘩して
暖かな家族を待っています

里親様絶賛募集中です

よろしくお願いします。


そして先日の
こちらもキジの2猫組

血液検査の結果は
とっても嬉しい陰性でした♪
3種混合ワクチンも初回接種できました

実は明日
お見合いなんです(嬉)

幸せになって欲しいです


さて、つむぎ君も
絶賛里親様募集中

元気にすくすく育ち中

とっても甘えん坊ないい子です。



そして
モチロンまなたんも

*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-10-11 00:33 | こーたんと無っちゃん
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |