<   2009年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
Top▲
ミルクちゃん
一日も早く
その瞳に
新しい家族が、終の棲家がうつりますように・・・・
f0197682_19411054.jpg



ミルクちゃん、帰って来ました


我が家から病院へお届けするまでに
1時間待ち

ミャコちゃんに使っていた
ダイソーのネットで作ったケージ
急遽組み立て、少しの間ですがくつろげる様に

写真、撮りました
ケージ越しなのでイマイチですが
ミルクちゃんの可愛らしさが出てるといいなぁ
お見合い写真だもんね

何枚かUPします





f0197682_19484296.jpg
f0197682_19484997.jpg
f0197682_19485569.jpg
f0197682_1949468.jpg
f0197682_19491383.jpg
f0197682_19492430.jpg
f0197682_19493473.jpg
f0197682_19494488.jpg
f0197682_19495598.jpg
f0197682_1950258.jpg



ケージの中でも大人しく
たまに「にゃ~ぁ」と鳴くくらい


f0197682_20592175.jpg

無っちゃんが部屋に入ってきたのですが
二匹とも二、三度シャーと言っていましたが
たいしたことは有りませんでした


ミルクちゃんを見ていると、とっても切なくなって
出来れば我が家で一時預かりをと思い
とーさんにかなり頼んだのですが
駄目でした

ごめんねミルクちゃん
おばちゃん頑張るから
幸せになれるよう頑張るから
待っててね





里親募集中



f0197682_22322119.jpg
  
ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です


飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います

どうかミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい

少々遠くてもお届けします

家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね




リンク・転載お願いします

バナーを作って頂きました
よければお使いください

f0197682_2250951.jpg







++++++++++++++++++++++++++++++++++


よしさんが里親探しをされているごまたん

ごまた~~ん
幸せになろうね



f0197682_22575815.jpg


詳しくはこちらよしさんのブログまで


とっても可愛い子です

優しいご家族を待っています






処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
f0197682_2319636.jpg

その手のひらで小さな命を救い上げてください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-31 20:03 | 日々
いいんだよ
あらららららら~
f0197682_23392555.jpg




シッポぷわぷわだ~
f0197682_23394762.jpg




いいんだよ無っちゃん
f0197682_2340777.jpg




そんなに楽しそうなんだもん
f0197682_23402462.jpg




たとえそれが
f0197682_23403782.jpg




とーさんがまだ読んでいない新聞でも
f0197682_23404942.jpg



無っちゃんが楽しければ
いいんだよ・・・・・



って
そんな事あるか~~~



と、ゆーより
写真撮ってる場合じゃないぞ
わたし







里親募集中



f0197682_22322119.jpg
  
ミルク 5歳 ♂
体重 5kgくらい
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  三種混合接種済み

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です


飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います

どうかミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい

少々遠くてもお届けします

家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね




リンク・転載お願いします

バナーを作って頂きました
よければお使いください

f0197682_2250951.jpg







++++++++++++++++++++++++++++++++++


よしさんが里親探しをされているごまたん

ごまた~~ん
幸せになろうね



f0197682_22575815.jpg


詳しくはこちらよしさんのブログまで


とっても可愛い子です

優しいご家族を待っています






処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
f0197682_2319636.jpg

その手のひらで小さな命を救い上げてください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-30 23:52 | 無々
ミルクちゃんの里親募集中

f0197682_22322119.jpg
  
ミルク 5歳 ♂
体重 5kgくらい
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  三種混合接種済み

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です


飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います

どうかミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい

少々遠くてもお届けします

家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね




リンク・転載お願いします

バナーを作って頂きました
よければお使いください

f0197682_2250951.jpg





******************************


ミャコちゃん便り


昨日久しぶりにミャコをお風呂に入れました
お風呂、ドライヤー時共に意外とおとなしくしてます

最近仕事から帰ってから遊んでやると9時くらいに寝ます
そして、私達が寝る頃にまた遊び初めます、無視して寝ると…すねて一人で
寝ます(笑)

でも寂しくなって、抱っこラブなミャコです パパにもしてくれました(笑)

すごく健康に育ってくれてます


f0197682_23314345.jpg


大きくなってきたんで、股の中で寝てて寝返りをするとたまにおちてます(笑)

最近ミャコを連れてのんさん宅に遊びに行きたいな~と考え中です
無っちゃんにも久しぶりに会いたいですしね






ミャコパパさんミャコママさん
ぜひぜひ遊びに来てください

大きくなったミャコちゃんに会いたいです

とーさんも「チビスケはどーしてるかなぁ」と言っています
今日の写真を見せたら「大きくなったなぁ」と喜んでいました

しかし、なんちゅー美猫くんになったんだ!!
おばちゃんビックリです

*********************************





++++++++++++++++++++++++++++++++++


よしさんが里親探しをされているごまたん

ごまた~~ん
幸せになろうね



f0197682_22575815.jpg


詳しくはこちらよしさんのブログまで


とっても可愛い子です

優しいご家族を待っています






処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
f0197682_2319636.jpg

その手のひらで小さな命を救い上げてください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-28 22:56 | 里親様募集
ミルクちゃん こんな訳でした
さて ミルクちゃん
今週の土曜日に帰ってきます

いよいよ仕切り直し
可愛い写真を撮って
新しい家族探しを始めなければ

今回のこと
誰が悪いのでもありません
強いて言うなら「地震」です

お届けした初めての夜が明けようとした時
突然の地震
初めての場所、初めての家
不安な中での突然の揺れ
ミルクちゃんに理解できるはずは有りません

情緒不安定になり
大声で鳴き暴れる
それに誘発されマリンちゃんも・・・・

側によるマリンちゃんを威嚇し噛むミルクちゃん
その騒ぎは、ご近所さんも集まるほどだったとか

マリンちゃんを拒否するミルクちゃん
二匹を離すしか有りませんでした

今の境遇を理解しろと言う方が無理
訳も分からず変わる環境
不安で一杯の猫たちの気持ち
最後の一撃が地震だったのでしょう

二匹の猫たちの心の中を思う時
不憫としか言えない

大丈夫だよミルクちゃん
おばちゃん また頑張るさ
だから待っててね
すぐに・・とは言えないけど
あったかいお家を見つけようね

ミルクちゃん
ファイトーーーーッ!!!


本日、「いつでも里親募集中」に掲載お願いしました

いま、バナーを作っていただくようにお願いしています
きっと可愛いのを作ってくれるはず(と、さりげなくプレッシャーを与えておいて)

また転載・リンクお願いします

明日にはブログにも
新しい「ミルクちゃん里親様募集」の記事を作ります
土曜日に帰ってきたら
可愛い写真撮らねば
ねっ♪
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-27 23:09 | 日々
再募集の件
色々有りましたが
マリンちゃんは引き続き里親様の元で暮らすことになりました


ミルクちゃんに関しては
こちらに返していただき
再募集となりました


一時預かりのお申し出を頂きましたが
私の一存で
今までのように病院で預かって頂く事になりました。

先生も快く承諾して下さったので
安心して預けることが出来ます



再度の募集になりますが
ミルクちゃんの幸せのため
お力をお貸しください

よろしくお願いいたします
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-27 12:46 | 日々
マリンちゃん、ミルクちゃん
再募集になると思います

今、旅行から帰ってきました。

明日からまた新たに
里親様募集を始めなければなりません

心苦しいのですが
また、お力をお貸しください

ここでどうご報告すればいいのか
今は正直頭が回りません




旅の話は
ちょっとお預けです
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-26 22:54 | 日々
お届けしてきました

マリンちゃんとミルクちゃん
今朝8時に病院に受け取りに行き
その足で出発

マリンちゃんは怖くて固まっているのか
少し鳴いたけれど、後は静かにキャリーの中

ミルクちゃんはずっと鳴き通し
とーさんと私が声をかけるけど駄目

「そんなに鳴いたら疲れるよ~」

1時間近く走って
「ん? チッコしたみたい なんか匂う~」

そしてその後すぐ
「まてよ なんか芳しい香りがするぞ」

そうです
チーの後ウンも・・・・

狭いキャリーの中
足や身体も汚れるし
なによりク・ク・クチャイ・・・・

一番近くのパーキングエリアに停め
ミルクちゃんをひざ掛けにくるみ
車の中で抱いていてもらって
キャリーの掃除

よーし 出発♪

都市部に近づくと
渋滞が発生
しばらく動けず、車の中で
ミルクちゃんの鳴き声を聞いていました

そして無事到着

ハナさんのお家へ

ミルクちゃんは早速スリスリゴロゴロベタベタ
マリンちゃんはテレビの後ろへと

でもマリンちゃん
ちゃんとトイレでチーも出来たし

とっても優しいハナさんなので
きっと幸せになってくれます


帰りも少し渋滞しましたが
4時には帰宅



実は
今夜、真夜中1時半から旅行に行きます

長男・次男夫婦達が
飛騨高山への旅行をプレゼントしてくれました
市内にある花扇という旅館を予約してくれたのです

だったら上高地へ行かないと勿体無い
なら朝早く着くように行かねば
って事で、真夜中の出発

きっと沢山の人出だと思います
上高地は二度目
足、痛いけれど、痛み止めを飲んで歩いてきます
いい写真撮れるといいなぁ

穂高に上るかも
古川町は必須
後は走りながら考えます


火曜日まで更新出来ませんが
写真、すこーし楽しみにしていてくださいね


ではでは
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-24 16:34 | 日々
シャボン玉・・・・
無っちゃんの天敵
無っちゃんの喧嘩相手
いえいえ最近は
遊び相手のゆらちゃん


割れないシャボン玉ってのを買ったのですが
f0197682_2047636.jpg






これがまぁ 液が手につけばヌルヌル ネチャリ
f0197682_20472660.jpg






もうやめよ~
いやっ!
f0197682_20483085.jpg






お手手についたらネチャネチャだよ~
いやーーーっ するーーーーーっ
f0197682_20484170.jpg






するーーーっ  ちょ~だいぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーー
f0197682_20485371.jpg






でもその後は
こんな笑顔を見せてくれました
f0197682_20491273.jpg






そのシャボン玉液を買ったのは
わ・た・し
いや~失敗だったわ~


ごめんね
ゆらぽん








++++++++++++++++++++++++++++++++++


よしさんが里親探しをされているごまたん

ごまた~~ん
幸せになろうね



f0197682_22575815.jpg


詳しくはこちらよしさんのブログまで


とっても可愛い子です

優しいご家族を待っています






処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
f0197682_2319636.jpg

その手のひらで小さな命を救い上げてください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-23 20:57 | 家族
いいお顔
もしもし無っちゃん
お休みのところすみませんが

f0197682_2148976.jpg






う・・・ん?
f0197682_21495455.jpg






最近かーさんね
無っちゃんの可愛いお顔撮ってないね~
そーやったっけ
うん、ちょっと可愛いお顔してみて~
f0197682_21532665.jpg







は~い
これでいい?

わぉ!、可愛いよ~
f0197682_21574081.jpg




やれば出来るやん
とろーと思えば撮れるんや~ ねっ、かーさん
えへへ そーやね
これからも撮ってね
了解しました♪





では おやんみ
f0197682_22131223.jpg







++++++++++++++++++++++++++++++++++


よしさんが里親探しをされているごまたん

ごまた~~ん
幸せになろうね



f0197682_22575815.jpg


詳しくはこちらよしさんのブログまで


とっても可愛い子です

優しいご家族を待っています






処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
f0197682_2319636.jpg

その手のひらで小さな命を救い上げてください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-22 22:15 | 無々
じーーーーーっ
ん? 無っちゃんが何か見てる


じーーーーっ
f0197682_22363750.jpg







無っちゃん、無っちゃん なに見てる?
じーーーーーーーっ
f0197682_2236488.jpg






あっ、とんびさんやん
f0197682_2237383.jpg





かーさん あの鳥さん  ささみジャーキー?
f0197682_22371493.jpg






おいしそーやなぁ~
f0197682_22372781.jpg






かーさん ジャーキーさん
飛んでいった・・・・・・
f0197682_22374026.jpg





無っちゃん食べたかったなぁ・・・・・・
悲し・・・・
f0197682_2237536.jpg





あらら 無っちゃん
心配せんでええよ
ちゃんと買ってきてあるよ
お店に有るだけ買い占めてきたよ



ありがとぉ~ 
かーさん好き好き
すりすり♪
f0197682_22534811.jpg





無っちゃん あの鳥さん
ささみジャーキーにはならないよ
反対に無っちゃんが食べられるかも

そやし脱走しないでね




++++++++++++++++++++++++++++++++++


よしさんが里親探しをされているごまたん

ごまた~~ん
幸せになろうね



f0197682_22575815.jpg


詳しくはこちらよしさんのブログまで


とっても可愛い子です

優しいご家族を待っています






処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
f0197682_2319636.jpg

その手のひらで小さな命を救い上げてください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-21 22:56 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |