カテゴリ:大切な・・・( 15 )
Top▲
我が弟子=娘
脳動静脈奇形と言う病気で
7月1日に開頭手術を受けたしほりちゃん

何ヶ月か順に三度の手術の予定でした

第一回目の手術の直前
脳内に出血
急遽、三度目に予定されていた手術を


手術は無事終了

しかし
出血が多く
いまだに意識が戻りません

何度か危ない時もありました


頑張っています

このブログを読まれた方
どうか応援してやってください

しほりちゃん頑張れ!!とエールを送って下さい

ご主人からも
みんなの応援がパワーになると思うので、との事です



ベッドの上のしほりちゃん
ガーゼの寝巻きを着ています

いかん いかん 痛すぎる
おしゃれなしほりちゃん 目が覚めたとき
そのスタイルは許せないはず
なので、頼まれていたワンピ
至急仕上げて持って行きます

喜んでくれるはず


頑張れしほり!!

早く意識が戻りますように
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-07-06 14:32 | 大切な・・・
しほりちゃん
頑張れ

負けるな

笑顔で「あの時なぁ~」って話そう



きっと生還しておいで



信じているから

何があっても

生還すると
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-07-06 12:54 | 大切な・・・
生きた証
ほんの少しの

運命のいたずらで

無々のように暮らせる子もいる




f0197682_020396.jpg



出来ることは

お前が確かに

生きていたと

こうして残す事だけ

More
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-05-28 00:25 | 大切な・・・
お疲れ ありがとう
今日は愛弟子の洋裁教室の日
子分ちゃん連れで来てくれました

女の子、それも小一 
沢山お話を聞かせてくれて
楽しかったよ~
おりこうさんに教室時間を待っててくれました

今日出来上がるはずだったのに
片袖付けて、試しに着て見て

おい・・・・・・ 襟ぐりが大きすぎるやん・・・・・
ほっそーーーーーい愛弟子には
サイズがちと大きいようです

私が修正し作り上げて置く事に
大丈夫! ちゃんとするからね~


ところで愛弟子
帰り大丈夫だったかな?
電話をかけて様子を聞きたかったけれど
寝てるのを邪魔するのは・・・・・と
かけられませんでした

身体、大変だけれど
それでも前向きな姿を見て
無理はするなよ~と、心配になります
「出来なくなるかも知れないから」と
そう言う気持ちはよく解る
母親だもんね 
でもね でもやっぱり
自分の身体を一番に考えて下さい


そして今日は
愚痴を聞いてくれてありがとう

今回ばかりは
能天気になれなくて
自分の不甲斐なさにあきれています
そんな時、あなたの笑顔に癒されます
子分ちゃんのおしゃべりに助けられます

顔を見せてくれてありがとう


また次
いつでもいいから来てね
夜でもいいよ~

楽しみに待ってます
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-03-08 11:48 | 大切な・・・
我が愛弟子へ
病気の事、ネットで検索してみました
ほんまに大変な病気やね
そんなに少ない確率の疾患を持つなんて
どやさって言っとこ

頑張って!なんて言わんでも
頑張りすぎる人やし
そやし、頑張れとは言わんよ


とーさんとも話しました
で、2人とも同じ気持ち

師匠と言えば親も同然
弟子と言えば子も同然
どんな事でも甘えてな
無理ゆ~てもええよ

ほな、あした
顔見に行くし
色々話そ

ご所望のケーキ
持って行くからね(⌒∇⌒)
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-01-31 19:02 | 大切な・・・
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |