カテゴリ:ぷちと蜜多( 14 )
Top▲
延ばそうね
日曜日に
「あと二・三日」と言われたけれど

どっこいぷちは生きてます♪

ほんま、甘えっ子なぷち
そばから離れるのがイヤなんやわ

耳が遠くなる前
仕事から、ただいま~と戸を開けると
ドドドドドーーーッと二階から走って下りてきて
玄関に来ると ワオォォォォォォーンと遠吠え
そのあと尻尾をブンブン振って
ぷちぃ~ あんた顔笑ってるやん♪

犬でも笑顔ができるんやね

ただいま~と言いながら
ぷちの顔を両手で挟み
グリグリグリと撫でてチュ♪


熱烈歓迎って
ほんと嬉しいですよね~


ぷち
生存記録
延ばそうぜ!!(笑)
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-12-10 14:18 | ぷちと蜜多
逢えたね
長男が大阪から帰ってきました

往復四時間
滞在時間十五分(笑)

ぷちに逢いに帰ってきたのです

ぷちを抱いて優しくなでて
「ぷち ありがとう
 チョコちゃんがぷちのおかげでゆらを産めた 
ありがとうってゆーといてって言ってたで」
そう話かけていました
ぷちは膝の上で
気持ちよさそうに眠っていました

日曜日には次男
そして今日は長男
ぷちに逢いに来てくれました

よかったねぷち
みんなに逢えたね

後は、とーさんとかーさんと
ゆっくり過ごそうね
できるだけ長く
暖かなぷちを抱かせて欲しいな
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-12-09 20:19 | ぷちと蜜多
ぷちとの時間
ぷちが鼻をグシュグシュいわせてて
顔を拭く時に鼻を見てビックリ
鼻の入り口、鼻水が乾いてふさがってる

湿らせたガーゼで拭いても取れない
即、病院へ
柔らかくして取ってもらいました

心臓は元気ですか?
そう聞いて、聴診器をあててもらいました

「あと二・三日かな かなり弱ってるなぁ」


ぷちとの時間
期限が切られました

もっと続くと思ってたのに


ぷちのいない生活
想像ができません


私って
想像力の無い女


ぷち
クリスマスとお正月
一緒に過ごそうね


ねっ いいでしょ?
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-12-07 17:31 | ぷちと蜜多
ぷち、お誕生日おめでとう
ぷち
今日、16歳になりました。

すっかり痩せて
今は5キロ
以前は8キロ有って
少し痩せましょう。なんて言われてたのにね

無っちゃんが4,3キロなので
それほど体重変んないね~

f0197682_1439460.jpg



寝顔は昔のまんま
可愛いぷち

密多に逢えなくなってから
元気を取り戻せなくて

居なくなった訳が解らずに
寂しかっただろうね

ぷち
かーさんは
お前と暮らせて幸せです


ぷち
お誕生日おめでとう

クリスマス
そしてお正月
一緒に迎えられますように



ぷち
愛してるよ (^_^)ε^ ) チュッ♪
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-12-05 14:49 | ぷちと蜜多
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |