カテゴリ:家族( 6 )
Top▲
三者三様
お天気のいい日は
みんなウトウトいい気持ち

無っちゃんはベランダでウトウト
f0197682_2243983.jpg


この箱は1週間前に新調
それまで使っていた箱は、こーたんを保護したとき
保護部屋でこーたんが落ち着いて寝られるようにと作った箱ベッド

入り口にカーテン付きで隠れられる仕様でしたが
こーたんはあまり使わず、ベランダに置いていたら
雪丸が我が家に来てから、いつの間にか無っちゃんが使うようになりました。

こーたんの思い出も有り、古くなっていたのですが処分できずにいました
さすがにくたびれが目立ち、新調することにしました



ベランダにいるのが大好きな無っちゃんには
此処で寝るのが至福の時間
f0197682_22431760.jpg




マシュマロベッドですやすや寝ているつむぎくん
最近ここがお気に入り

このベッドは
みゃこちゃんが我が家で使っていたものと同じ形

みゃこちゃんが新しいお家に行く時に
安心できるようにとお渡ししたので
すぐに同じ物を購入しました

無っちゃんもよく寝ていたのですが
今はつむぎのお気に入り
f0197682_22432464.jpg




ふんわりと包み込まれるよう
いい気持ちで寝ています
f0197682_22433517.jpg




最近の雪丸のお昼寝定位置はここ
外も見えるし、おひさまも浴びられる場所

ここはみんなのお気に入りの場所ですが
今は雪丸が独占中
f0197682_22434114.jpg



にゃんず達は
場所の取り合いで喧嘩することも無く
それぞれにお気に入りの場所を開発します


おひさまと仲良くしながらすやすや雪丸
f0197682_22434862.jpg




私の入院で、とーさんの心配事がひとつ

「雪丸大丈夫かなぁ・・ かーさんの姿が見えないと大鳴きするし
あの、届ける時の車の中で、かーさんの姿を探し回ってたのが忘れられん
入院して、帰ってこないと
夜どーなるんやろ・・・・」

そうなん、私も心配
側にいないと昼寝も出来ない
夜は必ず私と寝ていて
トイレに入っていても、洗面所で歯を磨いていても
ドアの外で大鳴き

お風呂に入るときは、雪丸が寝たのを見計らって
気が付かれないようにそっと部屋を出て・・

脱衣場で脱いでいる私に聞こえるのは
部屋の引き戸に飛びつき泣き叫んでいる雪丸の声

引き戸はガラス障子なので
飛びつくと大きな音がします
障子の桟にぶら下がりながら鳴く雪丸

お風呂、落ち着いてなんて入れない・・・


ねぇ、雪丸
あとふた月後には
かーさんしばらく側にいられないよ
大丈夫?
f0197682_2244242.jpg

[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-11-06 23:24 | 家族
たっぷりとお見せします
今夜は写真を大放出です(笑)

昨夜、パソコンに向っている私の横で
こんな光景が・・・
f0197682_23484510.jpg




一緒に寝たい誘惑が・・・
f0197682_23485493.jpg




これが幸せといわずして
何を幸せと言うのか!
な~んちゃって(笑)
f0197682_2349421.jpg




少しおめめが開きました
4時間おきに点眼薬を入れています
朝6時開始で最終が22時の計4回 
良い子で点させてくれています
f0197682_23491367.jpg



まだまだ腫れているけれど
雪丸の寝顔は天使の寝顔
だよね?
f0197682_23492068.jpg




そして、つむぎの今日は

f0197682_23562666.jpg



あれやこれやと忙しそうです
だよね?
f0197682_23563562.jpg



私の仕事部屋に
私と一緒にこもった無っちゃんは
とーさん作の飾り棚の上で寝ています
f0197682_235995.jpg




あっ・・・ そそその顔は・・・
f0197682_23591757.jpg



あぁ~っ イメージが壊れる・・
f0197682_23592539.jpg




駄目やん・・・
はよ元に戻って~ 
f0197682_23593262.jpg



そーだよ~っ
早く美女に戻れーーっ!

f0197682_23594158.jpg

あぁ、無っちゃんは
この世で一番美しい♪


で、お友達が保護したマイケル君
一足先に幸せをつかんで欲しいと思っています。

雪丸も、それに続けるよう頑張れますからね



そんなマイケル君
里親様、絶賛大募集中!

マイケル君、無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。
f0197682_21555381.jpg

チュックンされるときも、
診察台の上に堂々とのっていました。

f0197682_2156544.jpg

診察中、肉球汗もなく怖い物しらずかも・・・ヽ


f0197682_21561830.jpg

先住猫さんに遊んでもらってる元気いっぱいのマイケル君

f0197682_21563081.jpg

こんなに元気なマイケル君
幸せの赤い糸は、誰の指に繋がっているのかな?

元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  








 
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-07-08 00:08 | 家族
お知らせとお詫び
このたび
つむぎを我が家の家族として迎える事となりました。

それに際し
まず、お詫びをしなくてはなりません。


愛たんをししさんに預けながら
つむぎを家族にすること
本当に申し訳なく思っています。

また、お声をかけて頂いた里親候補様にも
大変ご迷惑をお掛けしました。
本当にすみません。


つむぎが子猫だから
我が家に迎えるのでは有りません。
ある事情が有り
ずっと悩んでいました。
ここでその事情を書くことは出来ませんが
その事情のため手放す事が辛かったのです。

ただ、まだ保護出来ていないあの子達の事を考えたり
愛たんの事を思うと
つむぎを手放さなくては・・・と思っていました。


悩みに悩み
考えに考え
里親候補様にお断りのご連絡を致しました。


今でも
これで良かったのかと思っています。

心の中は罪悪感でいっぱいです。
ごめんなさい。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-12-06 00:35 | 家族
おひさしと初めまして 蜜多です
えーっと みなさんこんばんは
お久しぶりで~す 
f0197682_21521946.jpg


 
っても、私を知っているのは・・・・
にゃんちゃんとゆぐちゃんと風さんくらいかな?

色んなブログで子猫を見て
「みっちゅの方が可愛いなぁ~」とかーさんが言います

f0197682_2154382.jpg

そーかなぁ~♪


あっ、今日はそんな事で出てきたんちゃうやん

あのね、かーさん猫資金を貯めるため
ポケットティッシュケースを作ってるの
いーっぱいする事があって、写真を撮る時間も無いし
仕方ないから私が撮ってあげたの

下手だけどええやんね

こんなので~す

f0197682_21584951.jpg


ひとつ350円
道は遠いけど、でも頑張ってるかーさん見て
私もお手伝いしようかなぁってね

f0197682_2214240.jpg


いつもはこんな顔してかーさんの傍で寝てる
でも寝てられな~い



f0197682_224063.jpg


かーさんね 家に来た友達に
「猫資金にするしー」って押し売りしてるよ(笑)

もっといっぱい作れたら
wabショップを作って売るって言ってる

けど その時間が作れないって焦ってるよ

f0197682_2284631.jpg


もしも もしも
ショップが出来たら
応援してあげてね~



f0197682_22145454.jpg


わかった?



み・み・みっちゅ~
脅したらあかん・・・・




人気ブログランキングへ
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-03-15 22:19 | 家族
シャボン玉・・・・
無っちゃんの天敵
無っちゃんの喧嘩相手
いえいえ最近は
遊び相手のゆらちゃん


割れないシャボン玉ってのを買ったのですが
f0197682_2047636.jpg






これがまぁ 液が手につけばヌルヌル ネチャリ
f0197682_20472660.jpg






もうやめよ~
いやっ!
f0197682_20483085.jpg






お手手についたらネチャネチャだよ~
いやーーーっ するーーーーーっ
f0197682_20484170.jpg






するーーーっ  ちょ~だいぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーー
f0197682_20485371.jpg






でもその後は
こんな笑顔を見せてくれました
f0197682_20491273.jpg






そのシャボン玉液を買ったのは
わ・た・し
いや~失敗だったわ~


ごめんね
ゆらぽん








++++++++++++++++++++++++++++++++++


よしさんが里親探しをされているごまたん

ごまた~~ん
幸せになろうね



f0197682_22575815.jpg


詳しくはこちらよしさんのブログまで


とっても可愛い子です

優しいご家族を待っています






処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
f0197682_2319636.jpg

その手のひらで小さな命を救い上げてください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-23 20:57 | 家族
汚れなき瞳
まっすぐに見つめる瞳


f0197682_024248.jpg


いつまでも
この輝きを持ち続けて欲しい

それが私の願いです





瞳の先にあるのは・・・・・・


「おかあさんといっしょ」です
恐るべし
TVのちから(笑)
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-10-15 00:27 | 家族
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |