カテゴリ:無々とミャコちゃん( 9 )
Top▲
無々とミャコちゃん便り

今頃ミャコちゃんは・・・・
f0197682_19462811.jpg







無っちゃんがいないから・・・・
f0197682_19483413.jpg







きっと一人で・・・・・
f0197682_19484419.jpg








美味しいもの食べてるんちゃうの~~ 嫌やーーーっ!
f0197682_19493363.jpg








 こら(とーさんに頭ツン) 
てへ♪
f0197682_19495032.jpg






***************



ミャコちゃんだより


こんばんは
最近食欲旺盛で、私達がご飯食べてるときにおねだりするようになってきました

絶対に甘やかさず、あげませんが(笑)

今日は眠くなると寄り添って寝てくれるようになりました
あとは日に日にやんちゃになってきています

f0197682_2073581.jpg




私よりママに付いて歩くところが男の子だからかな~と思って、ちょっと嫉妬してしまいます(笑)

会話はもうミャコ一色ですね
2人とも帰ってからの第一声が「ミャコ~!!」ですからね



***************


幸せミャコちゃん便りです

とーーーっても幸せになったミャコちゃん

おばちゃんは嬉しい ヽ( ̄▽ ̄)ノ ♪
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-09-30 20:18 | 無々とミャコちゃん
明日は
明日はミャコちゃんのお届けです
11時頃には新しいお家へ着く予定です


おねーちゃん 僕ね
明日新しいお家にいくよ
f0197682_2250072.jpg




とうとうですか
ミャコちゃん 可愛がってもらうんですよ
バトル楽しかったですよ~(ちょっと痛かったけど・・)
f0197682_2250883.jpg





おばちゃんの指 チュパチュパしとこ
f0197682_22502166.jpg





みなさ~ん いつも僕に会いに来てくれてありがとーーー
幸せになるからね~ 
バイバ~イ
f0197682_22503226.jpg




とーさんかーさん ちょっと不安だけど
おばちゃんが「とっても優しいとーさんとかーさんだから大丈夫だよ」って
待っててね~ 会えるの楽しみにしててね~
f0197682_22504574.jpg

[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-09-26 23:02 | 無々とミャコちゃん
本日は動画を

今夜は
少し眠いので
写真の現像が出来ません

いま 
ミャコちゃんも無っちゃんもネンネしています

そーっとお風呂に入ってきます
そして今夜は早く寝ます

とりあえず動画でもご覧くださいませ♪



















ミャコちゃん 無っちゃんとこうして遊びながら
こんな事をすれば叱られるとか
痛みとかを覚えていくんだと思います

お互いに痛そうですが
そうでもないようです
なのでお二人さんに任せています

本気の喧嘩にはなっていないしね
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-09-24 23:09 | 無々とミャコちゃん
あ・・・ 寝た・・・
僕はいつも
おばちゃんを起こすため早起きします


おねーちゃんとも遊んであげるし
f0197682_215287.jpg





だから
f0197682_2154095.jpg






朝ごはんを食べると
f0197682_2155029.jpg






なんだか
f0197682_216142.jpg






とっても
f0197682_2161167.jpg






おめめが重くなって・・・・・
f0197682_2162273.jpg






おめめがおも・・・・・
f0197682_2163333.jpg






あっ、 寝ちゃった~ 
よく遊んだからね

おやすみ また後で遊ぼうね

f0197682_2164829.jpg





こうして寝ていても
少しすると膝の上や 身体にもたれるために側に来ます
とっても甘えん坊さんのミャコちゃん

もうすぐ一緒に暮らすとーさんとかーさんに
たくさん甘えてね

無々が寝ていると
一緒に寝ようと側に行きます
そして無々が毛づくろいで舐めてやるのですが
ミャコちゃんは遊びモードにスイッチが・・・・
無々に抱きつきカミカミ攻撃
無々は少し我慢してますが
すぐに逃げ出してしまいます
ミャコちゃんがもう少し大きくなったら
毛づくろいを楽しむんだろうなぁ

ミャコちゃんをお届けして
我が家からいなくなったら
無々 きっと探すんだろうなぁと思います







無々
けっこう優しいおねーさんです
見直しました
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-09-23 21:26 | 無々とミャコちゃん
戦いすんで
今朝は6時前から
無っちゃんとミャコちゃん(名前、ミャコちゃんに決まりました ^^v )は
追いつ追われつの運動会
寝ているかーさんの上を走り抜けていきます
なので今朝も6時起き・・・・・

その後も

 
まー めっちゃハイテンションですわ・・・・・


その後

「ごあん~ ごあん~ 早よごあん~」と
お二人さんの賑やかなこと

朝食の後は


もちろん


朝寝・・・・  無っちゃん熟睡
f0197682_15461832.jpg






ミャコちゃんも熟睡
f0197682_15463273.jpg







良い気持ちだね~
f0197682_15464444.jpg






あっ・・・・
f0197682_15465985.jpg






ありゃりゃ・・・・
f0197682_15471398.jpg


ガリガリでぺちゃんこだったお腹
ぷっくりとしてきました

おばちゃんは嬉しい♪


でも

でも

気をつけないと

こんな事になっちゃうぞ~









f0197682_15472656.jpg






アハハ
違うよね~♪
無っちゃんはスリム(ゴホゴホ・・・)
f0197682_15474333.jpg





いつもお邪魔しているブログ
保護猫ちゃんの脱走騒動がありました

猫ちゃんは外に出ようとしてしまいます
阻止できるのは飼い主の努力だけ

そういう我が家も昨日の昼過ぎ
無っちゃんが脱走しました
義母が戸を開けた時、足元をすり抜けたようです

無々がいない!!

気がついたのは脱走してすぐだったと思います
とーさんと二人で探していると
「隣の庭にいるぞーー」

二人でなんとか確保!!

どこからも逃げられないようにしていても
隙をつかれてしまいます

どうか皆様
ご注意ください

そして脱走しても
あきらめず
手を尽くしてやってください

野良にはしないでやってください

外の生活は厳しいものです

よろしくお願いします

お邪魔しているブログは
ちゃとらとはちわれです




そしてもっと危険なのが
誤飲(誤食かな?)

蜜多は糸を食べて・・・・

知り合いの猫ちゃんはリボンを食べて手術
命は助かりました

キャミソールの紐を食べた
お菓子の袋(小袋におせんべい)ひと袋を小袋ごとほとんど食べて
そして毛糸や、長い髪の毛なども


どれも命にかかわります

わが子の命を守るため
お互いに気をつけましょうね






たまには
こんな写真も見せちゃおう(笑)


f0197682_16154987.jpg



お目汚し失礼いたしました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 





兵庫県豊岡市の里親募集の子猫ちゃんたち
無事暖かなお家が出来たようです

よかった~ *:.。☆..。.(´∀`人)

今日は
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-09-22 16:19 | 無々とミャコちゃん
無っちゃんとちびちゃん
今日は こんなことがありました






ご心配なく
ちびちゃんはこの後
落ちた場所ですぐネンネ

でも爪とぎの上だったので
「硬いから痛いんちがうか」と、とーさん
私も気になって
そーっとすくって・・・・
クッションへ移動
起きることなく爆睡してました

それに無っちゃんのパンチ
爪を出していないのです
だから、ちびちゃん安心して
いつも尻尾を襲います


そして
今夜 ついさっき
夕食の片づけをして来て見ると・・・・


かーさんの夢見た場面が♪
f0197682_19224134.jpg

可愛いなぁ
可愛すぎやん






ここまで書いて

ふと見ると・・・・・







無っちゃんの足が・・・・
f0197682_19225341.jpg

でも、とっても気持ちよさそう

なんか
幸せって
こんなことだよね


さて
ご報告があります

ちびちゃんの家族が決まりました
とても優しいとーさんとかーさんの
長男として迎えていただきます

27日の日曜日
ちびちゃんは幸せ家族に仲間入り

よかったね
幸せになれてよかったね








兵庫県豊岡市で
三匹の子猫たちの里親になってくださる方を
探しています

f0197682_23335788.jpg

どうかこの子達にも
幸せなお家をお願いします。

詳しくは
こちらを
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-09-20 19:33 | 無々とミャコちゃん
バトル

f0197682_1434533.jpg

いつもの癒しの場
奪われました




f0197682_1442390.jpg

ちょっと悲しそう




f0197682_1454689.jpg

キャットタワーも・・・・・




f0197682_1473346.jpg

狙われてるし・・・・



f0197682_1474428.jpg

仕方が無いなぁ  ここならこられないはず♪
(とーさんが、無っちゃんのためにリフォームしました。 少し大きくしてくれました)



f0197682_1475414.jpg

おねーちゃんとこ 絶対いくぞ~



ちびちゃん
それ 無理だと思う

方向が全然違うし  ^^;

バトルはこの後も
続きそうです(笑)








兵庫県豊岡市で
三匹の子猫たちの里親になってくださる方を
探しています

f0197682_23335788.jpg

どうかこの子達にも
幸せなお家をお願いします。

詳しくは
こちらを
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-09-18 14:17 | 無々とミャコちゃん
危険がいっぱい
のんびりと毛づくろい中の無っちゃん
いいのか、それで・・・
f0197682_22545399.jpg



おしりをプリプリ 
狙っています
f0197682_22551046.jpg



あっ なんか嫌な予感が・・・
f0197682_22552534.jpg



プリプリ  プリプリ
f0197682_22555095.jpg



ダッシュ!
うわっ! 
f0197682_2256623.jpg



ドキドキ
あ~ びっくりした~
f0197682_22562081.jpg




ちびちゃんは、無っちゃんを追いかけて遊んでいます
無っちゃん怒らないからなぁ
ちょっとなめられてるね ^^


たくさん遊んだ後は
もちろんお昼寝

無っちゃんのクッションで爆睡中

f0197682_2344780.jpg



f0197682_2354438.jpg

このアングルが
私のツボです♪


そして・・・・
f0197682_2365039.jpg


まだまだ細いちびちゃん

似てない?

ほらぁ~

メザシに^^






兵庫県豊岡市で
三匹の子猫たちの里親になってくださる方を
探しています

f0197682_23335788.jpg

どうかこの子達にも
幸せなお家をお願いします。

詳しくは
こちらを
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-09-17 23:08 | 無々とミャコちゃん
元気なちびちゃんと小鳩な無っちゃん
ちびちゃんはとっても元気

パワー全開です

無っちゃんとご対面したのですが

そのパワーに押されて

無っちゃんは逃げ回っています

5倍以上ある無っちゃん、小鳩のようなハートでした(笑)



f0197682_2229263.jpg


無っちゃんが使わないねずみのおもちゃ

ちびちゃんはお気に入り

飽きることなく遊んでいます

投げてやると走って取りに行き

咥えて持って帰ってきます

他の部屋で遊んでいても

ねずみさんを振ってカシャカシャ鳴らすと

飛んで帰って来るくらいです




f0197682_22321982.jpg


ただいま爪とぎ中

ガシガシ研ぐと

体重が軽いので爪とぎが動いてしまいます

なので、おばちゃんが押さえてやっています


保護した時、体中の毛が

まるでタワシのように立っていました

撫でても撫でても立ってしまうパサパサの毛・・・・


それがなんと!!

今では綺麗な毛並みになりました♪

お風呂にも入ったし、時間が有るとなでなでしていたら

艶々の輝くちびちゃんになりました


えっ?

手垢とちがうかって?


そやろか・・・・・・って そんな訳有りません!!


あっ

あんなにガリガリだったのに

もうかなりマシになってきました

もう少しすれば

コロコロになるかもです^^
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-09-16 22:44 | 無々とミャコちゃん
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |