カテゴリ:無々( 68 )
Top▲
ご飯がカピカピ


f0197682_2131616.jpg

ねぇ無っちゃん 不思議なんやけどね

どーしたの?


f0197682_2142951.jpg

朝、台所に行ったら、炊飯ジャーの蓋が開いてたの
ご飯が乾燥してカピカピになってた

ふーん、不思議ね


f0197682_2182480.jpg

無っちゃん、 夕べ台所に行ってたやん?

えっ、 そっ、そーやったかなぁ?


f0197682_2232134.jpg


ジャーの上に乗ってたやろ?

う~ん・・・・・ そうゆ~たら乗ったかも  テヘヘ♪



f0197682_2265178.jpg

蓋、開けたら閉めてといてな
ご飯がえらいこっちゃになるし~

ごめんよ~ 
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-03-19 02:28 | 無々
受難
無っちゃん汚いなぁ

なんだか白い部分がベージュっぽい

で・・・

「お風呂じゃ~」となりました。



まず爪きりから

寝ているところをパッチン

最後の一本に起きて

動かれて、パチンとした瞬間に

「にぁおぉぉぉぉぉぉ~」と悲鳴

えっ えっ えっ うっそ~

抱っこして指を見ると・・・・・・・・・・




な~んともないやん!!

この大げさ者!!!


そしてお風呂は、とーさんの役目

にゃ~お にゃぉ~んと鳴いていますが

「ほら次はあご、綺麗にしよな~」と声が聞こえます

しばらくして「あがるよ~」

バスタオルを持ってお出迎え

タオルドライ→ドライヤー→おこた



綺麗になった無っちゃんですが

痛いし、お風呂にドライヤーと
受難な日となりました。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-03-14 20:22 | 無々
今日は一日
なんだか可哀相になって
今日は無っちゃんとベッタリ

チクチクをせず
おこたの周りで本を読んだり
調べ物をしたり

無っちゃんは
おこたの中でずっと寝んね
時々出てきてベランダへ
庭の金柑の実を食べに来る鳥を
バードウォッチング
しばらくすると
また、おこたへ

遊ぶわけでもなく
そばに居るだけでいいようです

チクチクしていると
自分に関心が無いような
そんな気がするのかなぁ


大丈夫だよ無っちゃん
もう今は
かーさんは無々だけのかーさん
心配はしなくていいよ


そやし
チクチクの邪魔は
せんといてーーーーーーっ!!!
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-02-24 20:44 | 無々
実力行使
ひまひまひま~~~の無っちゃんは

実力行使となりました・・・・・" target="_blank">

あっ・・・・・

かーさんのおバカな声が大音量です

お気をつけあそばせ♪

かなりうるさいです ┐(´~`;)┌ 
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-02-23 22:07 | 無々
スネ子の無っちゃん
昨日は9時~19時まで
写真を撮るために
とーさんと2人でお出かけでした
帰宅して一緒にご飯を食べたましたが
その後、無っちゃんは
こんな態度に・・・



なぁ なぁ 無っちゃん

f0197682_19305363.jpg


テレビが見えんよ  ご機嫌斜めなん?

f0197682_1931161.jpg


ごめん ごめん ごめんね
ほら謝ったし どけたげて

f0197682_19314361.jpg


まぁ そーゆわんと~ 
雪の中やし連れて行けんやん

f0197682_1932627.jpg


40分ほどテレビの前で実力行使
その後・・・・・ やけ酒・・・あっ、ちゃう、やけ水やね

f0197682_19322884.jpg


こんな顔してふて寝してしまいました

f0197682_19324415.jpg



お留守番がイヤだったようです
今朝には
いつもの無っちゃんに戻っていましたが(笑)
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-01-12 19:50 | 無々
無っちゃん 病院へ
赤ちゃん時代の猫風邪の名残か
無っちゃんは目ヤニが出ます
白いほうの目は少し小さくて
黒いほうより眩しげです

最近目ヤニが気になって
今日は受診となりました

私が編んだかごに入れ
洗濯ネットをかけます

無っちゃんは密多と違って
外では良い子
かごの中にちんまりとお座り
受診台の上でも
とっても大人しい

密多の時とえらい違い

なぁ無っちゃん
かーさんつまらん

みっちゅの時のように
「この子 こんなに凶暴にしているけど
 ほれほれ 私怪我してないのよ♪
 私だけ特別なのよ~」って
優越感に浸らせてよ~


無っちゃん
我が家では悪っ子なのにね


目薬をもらって帰ってきました
点せるかな?

点すぞ~!
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-12-06 22:41 | 無々
本日の無っさんは
お天気が良くて
日向ぼっこをしていた無っさん

f0197682_2036186.jpg

日向ぼっこだけではヒマらしく



f0197682_20362129.jpg

すだれを



f0197682_20364030.jpg

かじり始めました



f0197682_20365677.jpg

ちょっ ちょっ やめれ~



f0197682_20371145.jpg

そのすだれ、目隠し用やし
目隠しをしとかな、美人親子やもん覗かれ・・・・ 
おいおい 聞いてるか~



f0197682_20372521.jpg

あかん・・・

ほんまに聞いてないわ・・・・・・・
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-10-30 20:45 | 無々
我が家はこの先
パソコンの本体を
踏み切り板にして
欄間に飛び乗る無っさん
そのたびに、パソコンはガタガタと揺れます

きっとそのうち壊れるなぁ・・・・


とーさんが、端材で作ってくれました

f0197682_15551469.jpg


機嫌よく
こんな感じで遊んでいます




我が家はこの先
どうなるのでしょう・・・・・・




この凶悪犯に
乗っ取られそうです(笑)


f0197682_161162.jpg

[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-10-29 16:02 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |