カテゴリ:無々( 68 )
Top▲
いいお顔
もしもし無っちゃん
お休みのところすみませんが

f0197682_2148976.jpg






う・・・ん?
f0197682_21495455.jpg






最近かーさんね
無っちゃんの可愛いお顔撮ってないね~
そーやったっけ
うん、ちょっと可愛いお顔してみて~
f0197682_21532665.jpg







は~い
これでいい?

わぉ!、可愛いよ~
f0197682_21574081.jpg




やれば出来るやん
とろーと思えば撮れるんや~ ねっ、かーさん
えへへ そーやね
これからも撮ってね
了解しました♪





では おやんみ
f0197682_22131223.jpg







++++++++++++++++++++++++++++++++++


よしさんが里親探しをされているごまたん

ごまた~~ん
幸せになろうね



f0197682_22575815.jpg


詳しくはこちらよしさんのブログまで


とっても可愛い子です

優しいご家族を待っています






処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
f0197682_2319636.jpg

その手のひらで小さな命を救い上げてください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-22 22:15 | 無々
じーーーーーっ
ん? 無っちゃんが何か見てる


じーーーーっ
f0197682_22363750.jpg







無っちゃん、無っちゃん なに見てる?
じーーーーーーーっ
f0197682_2236488.jpg






あっ、とんびさんやん
f0197682_2237383.jpg





かーさん あの鳥さん  ささみジャーキー?
f0197682_22371493.jpg






おいしそーやなぁ~
f0197682_22372781.jpg






かーさん ジャーキーさん
飛んでいった・・・・・・
f0197682_22374026.jpg





無っちゃん食べたかったなぁ・・・・・・
悲し・・・・
f0197682_2237536.jpg





あらら 無っちゃん
心配せんでええよ
ちゃんと買ってきてあるよ
お店に有るだけ買い占めてきたよ



ありがとぉ~ 
かーさん好き好き
すりすり♪
f0197682_22534811.jpg





無っちゃん あの鳥さん
ささみジャーキーにはならないよ
反対に無っちゃんが食べられるかも

そやし脱走しないでね




++++++++++++++++++++++++++++++++++


よしさんが里親探しをされているごまたん

ごまた~~ん
幸せになろうね



f0197682_22575815.jpg


詳しくはこちらよしさんのブログまで


とっても可愛い子です

優しいご家族を待っています






処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
f0197682_2319636.jpg

その手のひらで小さな命を救い上げてください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-21 22:56 | 無々
またまた増築
いつもこんな感じに
狭そうに座っているので
f0197682_2212648.jpg






少し広くしてやろうと
とーさんが増築してくれました
f0197682_22122151.jpg






どう?  気に入った?
うん まぁまぁいい感じ
f0197682_22124128.jpg







お茶は?
おやつは?
無いの?
それが大切なんやよ~
f0197682_22125253.jpg

あっ・・・






すまん・・・・


なんだか我が家は
完全に無っちゃん仕様です

まっ いいか
無っちゃんが喜んでくれるなら
ねっ♪


喜んでるのかなぁ・・・
わかんないけどね
私ととーさんの自己満足かな(笑)
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-13 22:21 | 無々
無っちゃんへ
無っちゃんの・・・・
f0197682_22491459.jpg






無っちゃんの・・・・
f0197682_22492594.jpg






無っちゃんのキャットタワーが・・・・
f0197682_22494977.jpg






増築されて
大きくなったよ~

f0197682_2258111.jpg



ネンネする所が狭くなっていたので
とーさんが「狭いから可哀相や~」と
大きくしてくれました

なのでかーさんは
下に敷くお布団と毛布をプレゼント

これで暖かくお昼寝できるね

今月10日は
無っちゃんが我が家へ来て2年
ちっちゃなプレゼント

気に入ってくれたかな?





2年前の無っちゃんです
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-08 23:10 | 無々
台風接近
台風が近づいてきました

とても近いところを通っていきます



無っちゃん 大変だよ
のんきにくつろいでる場合じゃないよ~
f0197682_22124868.jpg






どーしたん?
大きな台風が近づいてるよ
f0197682_221342.jpg






どうしたらいいん?
避難する時、迷子にならないようにしないとね
どーしよ~ 怖いなぁ
f0197682_22132530.jpg






そーや これこれ 
f0197682_22133847.jpg






名札の付いてる首輪しといて~
ほんま そやね~ 
f0197682_22135124.jpg






ねぇ かーさん、これで大丈夫?
大丈夫だよ  絶対に一緒にいるからね
f0197682_2214698.jpg






んじゃ 無っちゃん安心して寝るわ~
はい おやすみ
f0197682_22142116.jpg



子供の頃
我が家に黒猫がいました

この子は台風の時、たらいに乗って流されていたそうです
それを見つけた父と母が助けたそうです

とっても綺麗で賢くて、威厳のある猫でした

玄関の前に座っていると
あまりの美しさと威厳ある姿で
お客様が入るのをためらうほどだったとか

台風の時期になると
家財道具を流してまでも助けた猫の話を
いつも聞かされました

でもその話が
子供心にも納得できるほどの賢く美しい猫でした

名前は








クロ


おとーちゃん、おかーちゃん あまりにも安易な名前とちがう?

いまの私は思うのです(笑)









***************

ミャコちゃん便り



ここ1週間でかなり大きくなりました


最近ウンチした後は必ずテンションが上がって部屋中走り回っています
身軽になったからですかね?(笑)

あとトイレの回数はまだ1日2回いくかいかないかですね
エサをふやかしてあげてる分、水を飲む回数が減りました

動画見れるといいのですが







***************


ミャコパパさん
動画、見られるように出来ました

とっても元気に遊んでいて
可愛さ倍増ですね~

会いたいわぁ~
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-07 22:36 | 無々
昼下がりのひととき
はむはむ
はむはむ

f0197682_22262383.jpg





かーさん 無っちゃんの肉球なんか変や~
えっ! 見せてみ
f0197682_22263433.jpg






うわーーーっ!! クマさんがいる!!!
f0197682_22264473.jpg






えぇぇぇぇぇぇーーーーーっ!!  なんで~~~!!!
f0197682_22283546.jpg






って  オイオイ  んなわけないやろ 
f0197682_22265545.jpg






はぁ~・・・  かーさんと遊んだけるのも疲れるわ・・・・・
f0197682_2227611.jpg




お互いヒマやね o┤*´Д`*├o









緊急 成猫里親様・一時預かり様募集

f0197682_2393775.jpg



ミルクちゃん 雄 4歳  去勢済み            マリンちゃん  雌 2~3歳  避妊済み
体重5kg位                         体重4kg位


ミルクちゃん マリンちゃん共
血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  三種混合接種済み

健康診断の結果 異常なし
健康体です

ミルクちゃん性格
おとなしくて人間も動物も大好き                    
初対面の人でもスリスリゴロゴロの可愛い子です 

マリンちゃん性格
とてもおとなしくて少し臆病との事 
(でも 初対面の私に、怖がらずに近づいてくれました)
 馴れればスリスリベタベタさんになると思います



マリンちゃん
お願いしてタイムリミット少し延びました

マリンちゃんも今月末からひと月
動物病院にて預かってもらえる事に


そしてその後2~3週間はご親戚の家で
一時預かりをしていただける事になりました


でも二匹とも緊急には変わりありません
どうかこの子達に暖かいお家をお願いします


少々遠くてもお届けしますので
ご相談ください


一時預かり様には
餌代 砂代 治療費は
現在お世話をされている方がご負担くださいます
(領収書と引き換えになります)




バナーを作っていただきました
転載 リンクいただける方は
良ければお使いください
f0197682_14785.gif

[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-05 22:40 | 無々
お手入れ
外は雨降り

少し肌寒い



雨降りって困るのよね~ 
ネコっ毛だからセットが乱れるのよね~
f0197682_21274963.jpg






お手入れしなくっちゃ
女はみ・だ・し・な・み♪

f0197682_2128716.jpg






ザーリ ザーリ ペロヘロ
f0197682_21281820.jpg






ふぅ~ 疲れた
お昼寝しま~す
f0197682_21283325.jpg






ちょっと~  女優の寝顔を撮るなんて~
止めて下さる?  メイク、朝のままだしぃ~
事務所をとおしてくださる?

f0197682_21284481.jpg






ほんとにもー  気の休まると・・・き・・・・・ ZZZZZZZZZZZZ
f0197682_2129064.jpg



無っちゃん 女優なん?
いつの間に?

あっ 吉本かぁ・・・・

納得♪









緊急 成猫里親様・一時預かり様募集

f0197682_2393775.jpg



ミルクちゃん 雄 4歳  去勢済み            マリンちゃん  雌 2~3歳  避妊済み
体重5kg位                         体重4kg位


ミルクちゃん マリンちゃん共
血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  三種混合接種済み

健康診断の結果 異常なし
健康体です

ミルクちゃん性格
おとなしくて人間も動物も大好き                    
初対面の人でもスリスリゴロゴロの可愛い子です 

マリンちゃん性格
とてもおとなしくて少し臆病との事 
(でも 初対面の私に、怖がらずに近づいてくれました)
 馴れればスリスリベタベタさんになると思います



マリンちゃん
お願いしてタイムリミット少し延びました

マリンちゃんも今月末からひと月
動物病院にて預かってもらえる事に


そしてその後2~3週間はご親戚の家で
一時預かりをしていただける事になりました


でも二匹とも緊急には変わりありません
どうかこの子達に暖かいお家をお願いします


少々遠くてもお届けしますので
ご相談ください


一時預かり様には
餌代 砂代 治療費は
現在お世話をされている方がご負担くださいます
(領収書と引き換えになります)




バナーを作っていただきました
転載 リンクいただける方は
良ければお使いください
f0197682_14785.gif

[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-02 21:44 | 無々
今日も実力行使です
今日は忙しくて
無っちゃんと遊べませんでした

すると・・・・

そうです いつものごとく実力行使を

f0197682_202643100.jpg






洋裁の型紙用紙をかじります
これさえ無ければ・・と思っているのかな

f0197682_20275085.jpg


そやね
少し遊ぼうか

  




***************

ミャコちゃん便り


ペットがいると会話もいつも以上にはずみますし、遊んでいるだけで幸せな気分
になりますね

今日はジャンプ大会が開催されています



テレビのパンに
f0197682_20302254.jpg




***************


ミャコちゃん 我が家にいるときからテレビっ子やったね



では
ミャコママとミャコパパに写真のプレゼントを

お気に召すかな?

f0197682_20352491.jpg



f0197682_20354188.jpg


パパさん ママさん
webアルバムしばらく待っててくださいね












">緊急 成猫里親様・一時預かり様募集

f0197682_2393775.jpg



ミルクちゃん 雄 4歳  去勢済み            マリンちゃん  雌 2~3歳  避妊済み
体重5kg位                         体重4kg位


ミルクちゃん マリンちゃん共
血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  三種混合接種済み

健康診断の結果 異常なし
健康体です

ミルクちゃん性格
おとなしくて人間も動物も大好き                    
初対面の人でもスリスリゴロゴロの可愛い子です 

マリンちゃん性格
とてもおとなしくて少し臆病との事 
(でも 初対面の私に、怖がらずに近づいてくれました)
 馴れればスリスリベタベタさんになると思います



マリンちゃん
お願いしてタイムリミット少し延びました

マリンちゃんも今月末からひと月
動物病院にて預かってもらえる事に


そしてその後2~3週間はご親戚の家で
一時預かりをしていただける事になりました


でも二匹とも緊急には変わりありません
どうかこの子達に暖かいお家をお願いします


少々遠くてもお届けしますので
ご相談ください


一時預かり様には
餌代 砂代 治療費は
現在お世話をされている方がご負担くださいます
(領収書と引き換えになります)




バナーを作っていただきました
転載 リンクいただける方は
良ければお使いください
f0197682_14785.gif

[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-01 20:40 | 無々
無っちゃんも寂し・・・・
昨日 みゃこちゃんをお届けする時
無っちゃんはお留守番
義母の話では 私たちが出てから
ナオ~ン ナオ~ンと鳴きながら
家中をうろうろしていたそうです

帰宅した私たちに激しいスリスリ攻撃
そして腕組みしている私に
腕の中を見ようと背伸び
みゃこちゃんを探します

夜になっても探し続け
大好きなおもちゃにも反応なし
(おもちゃ みゃこちゃんが遊ぶので、ずっと譲っていたので喜ぶかなぁと思ったのですが・・)

今朝も4時半には起き
みゃこちゃんがよく遊んでいた場所を
何度も覗いて回ります

お昼前に少し諦めたのか
おもちゃで遊び昼寝をしました

無っちゃんもみゃこちゃんが可愛かったんだね
とっても優しいパパとママの所に行ったから
安心していいよ~




ん?  なにやら怪しい雰囲気が・・・
f0197682_08638.jpg






ばぁ~  あっ 見つかった
f0197682_082189.jpg






隠れていたのに~
 ムスッ・・
f0197682_084448.jpg





無っちゃん かーさんね 
無っちゃんのおめめ大好き
綺麗な色やね~
f0197682_085868.jpg





わっ 照れる~
f0197682_091541.jpg





みゃこちゃんの様子が
メールで送られてきます
それがとても楽しみで
ワクワクしながら読んでいます

転載していいか聞いてみよう
愛されているなぁと幸せになるメールです



昨日 帰り道
成猫さんたちをお願いできるところは無いかと
知り合いの家を3軒回りました
でも 駄目だった・・・・

諦めないで探そ!!!!
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-09-29 00:21 | 無々
カモイ外伝
この二日ほど

無っちゃんは

ここで寝るのがマイブーム


f0197682_2395868.jpg

スースースー・・・



f0197682_23102654.jpg

スヤスヤ



f0197682_23105021.jpg

ん?

 あっ起きた



f0197682_2311653.jpg

ありゃ、 まだホゲラ~やわ




f0197682_2311291.jpg

おめめ覚めた?




f0197682_2313819.jpg

ここ、どこ?





f0197682_23133569.jpg

な~んてね キャハハ♪




f0197682_2314433.jpg

かーさん、 埃が・・・・ 
掃除してる?



いやん無っちゃん
それ内緒や~
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-09-11 23:27 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |