カテゴリ:無々( 68 )
Top▲
今日はニャンの日~
そう、スーパーニャンニャンニャンの日

何か書かないと明日になる~と
焦っていますが

とりあえずお風呂に入らねば・・・

ヒーター点けて暖かくしておかねば・・・

無っちゃんの湯たんほ借りねば・・・

もーいいから
さっさとお風呂に入れよ~



続きは後で

さーてニャンニャンニャンの日って事で
今夜は特別

日頃見られない無っちゃんを
お見せいたしましょう



f0197682_0205726.jpg

無っちゃんいくらなんでも・・・・・




f0197682_0215560.jpg

そんなお顔は・・・・




f0197682_0221922.jpg

う~ん、そう言われれば・・・・

 


f0197682_0224487.jpg

あはは、ほんとに寝癖だ~



f0197682_023816.jpg

うんうん、不思議だね
どうしてなんだろう?

鼻の頭を舐める時、毛並みに逆らわないため?




楽しんでいただけましたか?


さて、よしさんが
ミルク君と同じ境遇のまるちゃんの
f0197682_0364491.jpg

里親様、一時預かり様を探しています

期限は今月の28日まで

詳しくはこちらよしさんのブログまで


お家で暮らしていた子が
外に出されようとしています
そうなったら生きていくのは困難です

みなさまどうかご協力を下さいませ






よしさん、ゆぐちゃん、にゃんちゃん、薫さん、華さん
お祝いのコメントありがとうございます
とっても元気な女の子でした
おめめがとても大きくて
二重でしたよ~

華さん、 華さんもお母さんが大好きで
離れるのが寂しかったんですね
大好きなお母さんだものね

そして、湯たんぽですが
人間用の物を使っています
にゃんちゃんも言っていますが、ペットボトルに熱湯を入れ
バスタオルで包めばOKですよ
試してみてね

薫さん
無っちゃんの絵、見せていただきました
も~楽しみです♪
楽しみに待っていますから、
気になさらずに出来る時でいいです

花の写真、使っていただけて嬉しいです

にゃんちゃんも
湯たんぽはペットボトルなんだね~
蜜多を保護した時、私も使っていました
二本入れると、間にすっぽりはまり込んで寝てたっけ・・・
とっても可愛い子でね♪

ゆぐちゃん 華さん にゃんちゃん てつみさん
風邪はもう大丈夫です
ご心配をおかけしました

スーパーウーマンですもん
あっという間に治します

ん? 若いからって?

そうそう
きっとそう♪


頂いたコメント
お返事が遅くなってごめんなさい



今夜はながーーい記事ですが
読むのが嫌になりませんでしたか?



では、おやすみなさい


また明日



あっ。。。
まるちゃんのために

ポチッとひと押しお願いします
人気ブログランキングへ
はやく幸せになれますように・・
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-02-22 22:22 | 無々
繋がって痛、黒い糸
無っちゃんダメーッ!
と、言った瞬間
イッターーーイ!


ミシンをかけていた時
無っちゃんが針の動きに興味を示し
覗き込みました
危ないっ!

その瞬間
縫ってしまいました
私の中指を・・・・・

針は指先を貫通
その先で針は折れ・・・・

そう、繋がっていた黒い糸
ミシンと中指が・・・・

無っちゃんを縫わなくて良かったよ~




無っちゃん かーさん痛いよ~
危ないからね・・クドクドクド・・と愚痴っても
こっちを向いてくれません

でも 聞いているのは確かです
ほら、耳が・・・ねっ♪

f0197682_23333725.jpg



こーたんが居なくなってから
めっちゃ甘えん坊になりまして
私の姿が見えないと
ナァ~ゴ ナァ~ゴと大きな声で鳴きながら
私を探し続けます

一緒の部屋に居ると安心し
ぐっすり寝たりするのですが
トイレに立ったり、お茶を入れに行ったり
部屋を出るとまた探します
無っちゃんも仕事部屋に入りびたり(笑)

さて、わたくし
13日から九州へ行きます

ゆらちゃんの妹が生まれますが
出産予定日が14日
それにあわせて行くのですが
とーさん、無っちゃんのために
少し遅れて来る事になっていて
18日の夜に出発
無っちゃんは21日の夜までお留守番

大丈夫かな?

フードの世話と
トイレのン取りは頼んであります

部屋の明かりは点けて行きます

ちゃんとお留守番できるかな?
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-02-10 23:49 | 無々
回復♪
実は
無っちゃん、ここんとこ食欲が有りませんでした

こーたんをお届けしてから食欲不振で
朝0.4カップ 夕0.4カップの食事量が
なんと一日0.4カップも食べていないほど
10粒ほど食べてそれでお終い、なんて日も有りました

よほど寂しかったのでしょう

f0197682_234108.jpg


でも、やっと
昨夜あたりから食べるようになりました
それでも完食では有りませんが
まぁ、これは今までも良くある事です

こーたんとの時間が
とっても楽しかったんだろうね


と、言うことで
かーさんはヤレヤレ安心しました
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-02-06 23:50 | 無々
有袋類
我が家には
不思議な動物がいます

f0197682_23121159.jpg






何を隠そう有袋類
f0197682_23122322.jpg







こうして
ハンモック状態が落ち着くようで
f0197682_23123572.jpg


 




でも、ふと考えました
f0197682_23124594.jpg







樹上で寝るナマケモノって
有袋類?
f0197682_23125692.jpg



違うよね(笑)





大好きな袋遊びを楽しんで
鴨居の基地でぐっすりネンネ

どんな夢を見てるのかな?






人気ブログランキングへ
ミルク君のために
ポチッとひと押しお願いします



里親様募集中





f0197682_23205822.jpg ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です

飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います
どうか
ミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい



f0197682_23361214.jpg
少々遠くてもお届けします
家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね

リンク・転載お願いします。 バナーよければお使いください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-02-05 23:21 | 無々
嗚呼、なんてお美しい・・・・か?
お嬢様 お嬢様

な~に? ばぁや

f0197682_2258125.jpg






お嬢様の瞳の美しいこと
まるでエメラルドのよう、そしてエメラルドを縁取る繊細なレース模様
嗚呼、なんて美しいのでせう

f0197682_22582137.jpg







まぁ、ばぁやったら・・・
わたくし恥ずかしいですわ
f0197682_22583972.jpg







そしてその
白いケープを纏ったようなお姿は
まるでエリザベス女王のよう
嗚呼、なんて高貴な・・・
f0197682_22585642.jpg






まぁ ばぁやったら・・・そんなぁ
f0197682_22591480.jpg






オーッホッホ みんなそーゆーのよ
私は美しいおとめ♪
f0197682_22592813.jpg






お嬢様・・ な、な、なんてはしたない
あ、私としたことが・・
f0197682_22594136.jpg






やっちまった テヘヘ
f0197682_22595290.jpg





そして
今夜も
静かに夜は更けていきます♪




人気ブログランキングへ
ミルク君のために
ポチッとひと押しお願いします



里親様募集中





f0197682_23205822.jpg ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です

飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います
どうか
ミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい



f0197682_23361214.jpg
少々遠くてもお届けします
家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね

リンク・転載お願いします。 バナーよければお使いください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-02-04 23:14 | 無々
夢のコラボ!
急ぎのお仕立ての注文が入り
昨日は頑張ってチクチク

私の仕事部屋の飾り棚の上
こーたんが使わなかったカゴがあります

桃の箱にケコケコして汚れてしまい
代替品として置いたカゴ
でも、アイロンを入れていた箱に入り
そのあとはずっと二階にいたので
使われなかったカゴ

昨日は私は仕事部屋に篭りっきり
無っちゃんもお付き合いをしてくれていました

しばらくするとカゴの中に

そして
夢のコラボが!!!


蜜多とぷちと無っちゃんとのコラボ

f0197682_2394284.jpg



まぁでも
感動のシーンだけで終わらせるような
そんな無っちゃんでは有りません




ちゃーんとこんな
f0197682_23121985.jpg

笑いも取れる
マルチタレントです♪




そして昨日頂いた
こーたんママのお便りは
****************************************************


こーたん、やはり男の人はダメみたいですね。昨晩姉一家が来たので
すが、押入れの中に引きこもってしまいました。こーたんを写すために持
ってきたデジタル一眼レフカメラ、残念ながら一度も出番なしでした。
今日はこーたん、疲れて遊ぶ元気はないかな・・・と思ったのですが、
いつもどおり沢山遊んでくれて一安心。手足が短い(笑)こーたんです
が、すごく高くジャンプできるんですね~(こーたんに失礼だな・・)。

今日の写真は
新しいおもちゃに大興奮のこーたん

f0197682_23203026.jpg




大興奮の後、休息中のこーたん

f0197682_23232672.jpg





はじめてケージの正しい使い方をしてくれたこーたん

f0197682_23211043.jpg





押入れの上の段でくつろぐこーたん

f0197682_23213473.jpg


です。
どれもこれもかわいいですね。


***********************************************

こーたんのピョンピョンしている姿
目に浮かびます
ちょっぴり短い手足と丸い体
これは見た人限定の
萌え~♪な姿なのです

ねっ こーたんママさん♪



人気ブログランキングへ


里親様募集中





f0197682_23205822.jpg ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です

飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います
どうか
ミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい



f0197682_23361214.jpg
少々遠くてもお届けします
家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね

リンク・転載お願いします。 バナーよければお使いください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-02-01 23:27 | 無々
ひまやなぁ~
かーさん あそぼ
f0197682_0221242.jpg







無っちゃんごめーん、今からお昼の準備やん
えぇー ショック・・・
f0197682_0223186.jpg







ヒマやなぁ・・・
f0197682_0224547.jpg







遊べるのをずっと待ってた無っちゃん
眠くなったようです
f0197682_023857.jpg







昼食の片付けが済み 来てみると無っちゃんはオコタでねんね
バァ~ 無っちゃん遊ぶ?
f0197682_0234042.jpg




遊ぼうか?と誘ったのですが
眠くなってた無っちゃんは
寝てしまいました



おこたの中から足だけ出して
ぐっすりねんねしています
f0197682_0235319.jpg


起きたらいっぱい遊ぼうね






里親様募集中





f0197682_23205822.jpg ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です

飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います
どうか
ミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい



f0197682_23361214.jpg
少々遠くてもお届けします
家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね

リンク・転載お願いします。 バナーよければお使いください



[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-01-30 23:57 | 無々
無っちゃんもびょーいん
ここ3日ぐらい前から
無っちゃんが気になっていました

なんか痩せてきたなぁ・・
そう言えば 鼻の色が白っぽいと気になっていたなぁ・・・

うじうじ考え悩むより
無っちゃんも1度受診しよう!と
病院へ行ってきました


診察台に乗り体重を量ると
4.5kg

な・な・なんと
10月から100gも

増えていた・・・・

そう言えば
エイズ・白血病の検査以外
血液検査をしてないねと、医師と会話
この際だから健康診断をする事に

結果は◎
悪いところ無し♪

安心して帰宅
費用はフード代込みで9000円チョイ

ハハハハハ・・・・・・(涙)






里親様募集中





f0197682_23205822.jpg ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です

飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います
どうか
ミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい



f0197682_23361214.jpg
少々遠くてもお届けします
家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね

リンク・転載お願いします。 バナーよければお使いください



[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-01-19 23:45 | 無々
おこた
今日は朝から
雨と風
あまりの寒さにおこたを出しました


そしたらね
無っちゃんの顔、見られないの

ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとおこたの中
気持ち良さげに寝ています

これ以上伸びられないって程でれーんと
伸びきって寝ています

いよいよ冬の始まりです

これから
写真を撮るの苦労するなぁ・・・・





*******************************************************************
里親様募集中


f0197682_23205822.jpg ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です

飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います
どうか
ミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい



f0197682_23361214.jpg
少々遠くてもお届けします
家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね

リンク・転載お願いします。 バナーよければお使いください





そして、この子たち
よしさんが里親探しをされている子たちです

f0197682_23461313.jpg

福岡、佐賀 未保護の猫の一時預かり(もしくは里親)募集&運搬のボランティア募集

↑ 詳しくはこちらを


f0197682_23574098.jpg
そして

← この子はごまたん
とっても可愛い子です

詳しくはこちらもよしさんのブログまで

優しいご家族を待っています







処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
f0197682_2319636.jpg

その手のひらで小さな命を救い上げてください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-11-03 00:01 | 無々
いいんだよ
あらららららら~
f0197682_23392555.jpg




シッポぷわぷわだ~
f0197682_23394762.jpg




いいんだよ無っちゃん
f0197682_2340777.jpg




そんなに楽しそうなんだもん
f0197682_23402462.jpg




たとえそれが
f0197682_23403782.jpg




とーさんがまだ読んでいない新聞でも
f0197682_23404942.jpg



無っちゃんが楽しければ
いいんだよ・・・・・



って
そんな事あるか~~~



と、ゆーより
写真撮ってる場合じゃないぞ
わたし







里親募集中



f0197682_22322119.jpg
  
ミルク 5歳 ♂
体重 5kgくらい
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  三種混合接種済み

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です


飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います

どうかミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい

少々遠くてもお届けします

家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね




リンク・転載お願いします

バナーを作って頂きました
よければお使いください

f0197682_2250951.jpg







++++++++++++++++++++++++++++++++++


よしさんが里親探しをされているごまたん

ごまた~~ん
幸せになろうね



f0197682_22575815.jpg


詳しくはこちらよしさんのブログまで


とっても可愛い子です

優しいご家族を待っています






処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
f0197682_2319636.jpg

その手のひらで小さな命を救い上げてください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-30 23:52 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |