カテゴリ:日々( 258 )
Top▲
傷つける言葉
たまらなく悲しくさせる言葉は
なんであんなに簡単に
口からこぼれ落ちるのだろう


いつもへらへらしていて
傷つかないように見えるのかな?


でも、私だって
傷つくんだよ


こころが痛いな





明日は晴れますように
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-11-10 17:00 | 日々
風邪の原因
これです・・・・

f0197682_19252243.jpg



綾部市の限界集落に
滝が有ると知り、行く事に

予定じゃなかったので
コットンの薄いセーター一枚の軽装

これ以上車で無理って所から
テクテクと歩き
風が冷たくて「さぶっ さぶっ さぶっぅぅぅ」と言いながら・・・・

道の横を流れる川が
良い表情を見せてくれます

上の写真を撮った場所
足場が悪くて、濡れた岩がすべる
気を付けっ! おっとっと! ズルッッ


カメラ死守!!!


で、もちろん
ザブンとね♪

結果は ↓ これです(笑)

f0197682_19331914.jpg



靴の中はグチュグチュ
お尻も冷たい

そのまま三時間以上ウロウロ

そりゃ風邪もひくわ・・・・・・


撮れる訳無いと
分かっているのに
シャッタースピード遅くして、手持ちでなんて無理って
そんなこと分かっているのに
撮らないと気がすまない

私って
ほんまおバカですね

      いやー゚。(*^▽^*)ゞ




魚釣り用の腰まである、長靴とズボンと一緒になったような物
買う事にしました
流れの中に入らないと撮れないんだもん
長靴では無理だし

えぇーーいっ 買っちゃる!

f0197682_19492721.jpg

[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-11-08 19:39 | 日々
ハイ、おバカです
少し風邪気味だった先週始め
おバカな事をして悪化しダウン

少しよくなった月曜日

またまたおバカな事をして
右ひじ負傷

そのうち良くなるさ♪と、放って置いたら悪化

あまりの痛さに耐え切れず
病院に行きました

とりあえず、来週の受診日まで
右腕使用禁止となりました

左手だけのでタイピングも
なかなか上手いやん♪と
喜んでいる場合ではありません(笑)


食事の支度が・・・・・・・


とーさん食いしん坊やし
リンダ困っちゃうなぁ♪って・・・・・・ふるっ!

風邪の原因
怪我の原因
後ほどご報告♪


わたくし只今
三角巾で腕を吊っています


そそとした美女がこんなやし
助けてみたくないですか?

           蹴飛ばされても大丈夫♪
           にしか見えない私
           それが悲しい・・・・・



あっ

今日
灯油を配達してくださった方のお家にも
白黒猫ちゃんが居るそうです
名前がなんと!
「むむちゃん」!!
同じなんですよ~

国道を走っていると
車の下に飛びこんできて
慌てて停めて保護
動物病院に里親募集のポスターを出したのに
手放せなくなって飼っちゃった♪
って事らしいです

6月6日に巡り会ったので
「むむちゃん」なんだって♪
優しいとーさんやかーさんに
巡り会えてよかったね
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-11-06 14:02 | 日々
昨夜
有料道路で
事故っちゃいました。

落下物に激突。

怪我はありません。

車が少し・・・・
修理に出ています。

本日
少しお疲れ。


あっ
みなさま
ご心配なく


俊敏と言うのか
どんくさいと言うのか
評価は分かれるところです。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-10-25 10:26 | 日々
頑張ってるよ 私も無っさんも
夕食後は、ぷちの介護で
他の事が出来ません。
ご注文を頂いていたワンピ、やっとこさ出来あがり♪

f0197682_14381173.jpg


綿70%
麻30%
ダンガリーです

サイズM
襟元、付け替え可能な飾りが2種類
3通りの雰囲気を楽しめます
袖はパフスリーブ


さて無っさん
次男の釣ってきたイカと
格闘中の姿です





とってもヤンチャなくせに、ちょっぴり腰が引けています。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-10-22 14:33 | 日々
プレゼント
10月2日
ゆらぽんが一歳になりました。

とーさんと私からのプレゼント
ままごと用のキッチンと冷蔵庫
そして机とイス

f0197682_2350414.jpg


冷蔵庫には
卵を入れる所もちゃんと有ります♪

f0197682_23532821.jpg


とーさんが仕事の合間に
一生懸命作りました

私?
私も作りましたよ~

ほら

ゆらぽんの足元に落ちている
目玉焼き

私が色を塗りました♪


凄いでしょ(笑)
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-10-14 23:56 | 日々
本日の一枚
お天気が悪くて
肌寒い一日でした


朝からチクチク
本日の一枚

f0197682_17132515.jpg


後ろ開きのワンピース

スカラップレースを使いました

綿 45%
麻 55%
ボタンは貝ボタン
サイズL
お値段は¥8,500


ねぇ 無っさん
出来栄えはどうかな?



f0197682_17171980.jpg


おおっ! 素晴らしい!  さすがかーさんや~
びっくりして口が開いてしもたやん


        (無っさん 棒読み・・・ こころがこもっとらんし・・・ ほんまはアクビやろ~)
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-10-11 17:19 | 日々
こちらでこんにちは♪
心機一転
こちらのブログに引越しました。

白黒猫の名前は無々(むむ)
そして
私ことかーさんは
縫い物好きなハハです。

無々の写真は・・・・
また後で♪

f0197682_20235637.jpg

あっら~ おすまし無っさん  いつもと全然ちゃうやん(笑)


f0197682_20263456.jpg

でへへ♪  ばれたか~   

おい、目ヤニがついてるし・・・・
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-10-10 11:24 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |