カテゴリ:雪丸( 37 )
Top▲
とうとう
本日、雪丸の玉取りの儀式が執り行われました。

体重は2.8kgになっていて
保護時の7倍に育っていました。

よく食べ・よく遊び・よく食べ・よく寝・よく食べな毎日ですから
7倍になっていても納得では有りますが(笑)

今夜は病院の狭いケージの中にお泊り
他の患者さんが居るのか居ないのか・・・
寂しくて心細い夜を過ごすと思うと
かーさんは









まっ、たまにはいいか~
これで我が家の良さが分かるであろう
なんて思ってます(笑)
f0197682_21314850.jpg

明日、朝一番に迎えに行くから
もう少しだけ我慢していてね。



雪丸が不在の我が家
つむぎはとっても甘えん坊になっています。

ずっと横に居て
隙あらば指を吸うぞと狙っています。
撫でて撫でてとスリスリ
f0197682_2132022.jpg


静かな夜も今夜だけ
お好きなだけ甘えてくださいな


無っちゃんはと言うと
襲われないからのんびりと
座布団の上でくつろいでいます。
f0197682_21315560.jpg


でも、なんとなく
無っちゃんもつむぎも、所在無さげな感じがします。

本当に静かな夜で落ち着かないね。
月並みな言葉だけれど
ぽっかりと穴が開いたような感じ

早く明日にな~れ・・・・・









マイケル君
里親様絶賛募集中



お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。

今日、いつでも里親募集中に掲載依頼をしました。


f0197682_23482378.jpg

こんなに可愛いマイケル君


f0197682_23483152.jpg

早く赤い糸が繋がりますように・・。



nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。





f0197682_2212555.jpg






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-09-30 21:43 | 雪丸
いよいよ
明日
雪丸の玉取り手術を執り行います。

なので今日は
入浴を
f0197682_2121263.jpg




ちょっぴり鳴きましたが
いいこで綺麗になりました
f0197682_21213350.jpg



明日の朝6時からは絶飲食
なので朝食を5時にしようと思っています。

食べても大丈夫だよね?
術後は一泊のお泊りになり
次の日にお迎えです。

また泣き叫ぶかな?




さて、私事ですが
脊柱管狭窄症の症状がよく有りません。

続けて5分歩くのも辛い。

今月の初め、にゃんこの写真を撮るために出かけ
とーさんを駐車場に残し、撮影場所まで歩きました。
が・・・ 一区画歩くのも辛く、
しかしそれを出す訳に行かず
とーさんの車に帰り着いたときはホッとしました。

この25日・26日と長男達が帰宅だったので
前日と25日は大掃除
26日に天橋立に行ったのですが
やはり足が痛くて・・・
まぁでも、ゆらちゃんたちが遊びながらの徒歩だったので
座って休んで歩くを繰り返し、なんとか乗り切りました。

この秋、天生(あもう)峠の紅葉を撮りに行く予定ですが
自信が無く、中止を考えていました。
とーさんが
「座席を倒し寝られるようにし、寝て行ったらいいし、車を下りてすぐの場所で良い所があれば撮ったらいい」
と言ってくれています。

天生峠の紅葉は言葉に尽くせないほど素晴らしく
行きたい気持ちは有るのですが、ちょっぴり躊躇しています。
(朝4時に出発、当日帰宅の強行軍なんですもん)

この状態が良くなるのか
実の所わかりません。

現在は服薬とリハビリで様子見
次はブロック注射
それで駄目なら手術
だそうです。

痛くて手術予定だった踵は
ばーちゃんの事もあり、結局断り、
服薬しながら時間をかけて自然治癒を目指すことになりました。

で、それだけでは飽き足らず
ぎっくり腰にまでなってしまい
下半身がダメダメ状態(笑)

蜜多から私まで
毎年ほんとに色々と有りますね~

さすがの私もなんだか気力がプツンと切れちゃいました。

いつまでと、痛みの終わる時期が分かれば我慢も出来るのですがね。

パソコンの前に座るのも良くないらしく
パソコンを使うのを1日30分と決めました。


なんとかこのブログだけは
細々とでも続けられるよう頑張る所存でございます。


自分へ認識納得させるため
頑張ろうと叱咤激励の意味も込め
ちょいと現在の状況を書き留めさせてください。

さっ、明日から
萎えた気力の再構築です。

がんばんべ!!
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-09-29 22:00 | 雪丸
あなたがそれでいいのなら
良いんだけどね

あなたが
f0197682_1471159.jpg





それで
f0197682_1471913.jpg






いいと思うなら
f0197682_1472716.jpg






私は何も
f0197682_1473335.jpg


 



言う事は無い
f0197682_1473866.jpg






あなたがそれで
f0197682_147456.jpg





熟睡できているのなら
かーさんは何も言わないけれど
f0197682_1475340.jpg


爪のお手入れしていて


そのままの状態で


寝てしまって



熟睡するって



どーよ!

f0197682_148131.jpg




f0197682_1422520.jpg




f0197682_14222264.jpg







マイケル君
里親様絶賛募集中



お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。

今日、いつでも里親募集中に掲載依頼をしました。


f0197682_23482378.jpg

こんなに可愛いマイケル君


f0197682_23483152.jpg

早く赤い糸が繋がりますように・・。



nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。





f0197682_2212555.jpg






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-09-24 14:23 | 雪丸
ちょいと
ちょいと雪丸
聞くけどね

f0197682_1532543.jpg





それじゃー熟睡できなくない?
f0197682_1533169.jpg






うんうん
やっぱりそーでないとね
f0197682_1533873.jpg






ちょいと雪丸・・・

あのね・・・

鼻に・・・



f0197682_1534558.jpg

鼻にはな●そついてるし・・・・



*ブログランキング、外しました。 応援ありがとうございました。
また、ランキングに参加の時は、よろしく応援お願いします。
(少し考えていることが有りまして、しばらくランキングを休むことに致しました)


マイケル君
里親様絶賛募集中



お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。

今日、いつでも里親募集中に掲載依頼をしました。


f0197682_23482378.jpg

こんなに可愛いマイケル君


f0197682_23483152.jpg

早く赤い糸が繋がりますように・・。



nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。





f0197682_2212555.jpg






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-09-23 01:59 | 雪丸
クイズ
さーて、雪丸は
何をしているでしょうか?
f0197682_221022.jpg







寝ています(笑)
f0197682_2210943.jpg






んーっと・・・
次は・・・
f0197682_22101578.jpg






何をしているでしょうか?
f0197682_22102282.jpg








テレビ鑑賞中(笑)
f0197682_22102833.jpg




次は・・・








足の長さを自慢中(笑)
f0197682_22103417.jpg

上半身と下半身の向きが


変だ!!



昨日、オフ会が有り
初めてお会いする方も2人
合計7名のワイワイタイム
楽しい時間を過ごしました。

みんな猫を愛していて、目の中に入れても痛くないほど
猫の話をするときはデレデレでした。

次のオフ会は「キムチ製作教室」となりました。
今年は美味しいキムチを食べられる~♪





マイケル君
里親様絶賛募集中



お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_0303038.jpg

久しぶりのマイケルの近況です。
2回目の予防接種も終わりました。
今生後4ヶ月ほどなので、あと2ヶ月したら去勢手術を予定しています




f0197682_0305612.jpg

動きが早くて私のカメラと技術では、動いているところがなかなか写真がとれずにいます。
今回は寝顔をじっくり見てやってください。

おててとあんよのばってんも、なんんか・・・いい。
お顔もとってもハンサムなマイケル、雪丸君同様、里親さん絶賛募集中です。
よろしくお願いします。




f0197682_0312021.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?



はやく幸せになれるといいね。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。











f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-09-04 22:21 | 雪丸
ボクからのお知らせ
雪丸です。

昨日、車に乗って出かけました。

車の後ろの座席を倒して
トイレを積んで行きました。

チュッチュクのクッションと、丸い座布団と
かつをのおやつと、ご飯と、他にもいっぱい積みました。
f0197682_21465940.jpg




30分ほどしてウンピをしました。
おばちゃんがすぐに取ってくれました。
その後、車に酔って、慌ててトイレに行ってケコケコしました。
それもすぐに片付けてくれました。
f0197682_2147653.jpg





車の中では不安で鳴いていました。
おばちゃんが抱っこしてくれたけど、それでも不安で
車の中をウロウロして鳴いていました。

途中のドライブインで、ウンビとケコケコを捨てるために
おばちゃんが車から出て行きました。

おじちゃんが抱っこしてくれていたけど
ボクはおばちゃんが見えなくなって
パニックになってしまい、車の中を大きな声で鳴きながら走り回り
おばちゃんの行ったほうを見ては姿を探し
また大鳴きしては走り回っていました。



私が車に帰ると、とーさんが
「かーさんが車から出た瞬間から大きな声で鳴き出し、
かーさんを探して車の中を狂ったように走り回ってた
もし、そのお試しって言うのが駄目で帰ってきたら家の子にしてやり」と言うのです。

今回は、絶対に泣かないと決めていて、それまで泣かなかったのですが
とーさんの話を聞き、ウルっとしてしまいました。


もう一度コンビニで停まり、コーヒーを買いに行っている間
またまた大鳴きで、必死に走り回り私を探す雪丸が見えました。



里親候補様のお家に到着し
キャリーから雪丸を出しました。
少しの間部屋の中を探検していましたが
すぐに私のチュニックの裾から潜り込み膝の上に・・
襟元から覗くと、雪丸が私をジッと見つめています。
そして膝の上で寝始めました。

下ろしても、また裾から入り、膝の上に・・
身体をすっぽり隠してしまいます。


里親候補様が
「なんだか雪丸君が可哀想・・・。 無理に引き離したくない
実は知り合いの猫に子猫が産まれ、そちらからももう一匹迎えようかと思っています。
雪丸君のためにもお家に帰ったほうが良い様な気がします」と。

私も雪丸の様子を見ていて、可哀想でなりませんでしたし
とーさんから聞いた、私を探して泣き叫ぶ雪丸の姿を想像し辛くてならず
里親候補様の暖かい言葉に甘えさせて頂くことにしました。

連れて帰るためにキャリーに入れました。
来る時と、車を降りてからのキャリーの中の雪丸は鳴いていたのですが
連れて帰るためにキャリーに入れると、
安心した様子で鳴かずにおとなしくしています。

車に乗りキャリーから出すと、行く時とは様子が全然違い
鳴かずにおもちゃで遊び、私が赤ちゃん抱っこをしてやると
そのまま家に帰りつくまで寝ていました。




ボクは帰ってきました。
帰ってきてから次の朝までに
夜のご飯の時以外ずーーーっと寝てしまいました。

家に帰り安心したのかな?って
おばちゃんとおじちゃんが言ってるのが聞こえた
f0197682_21471379.jpg



我が家の子にしてもいいのか
正直悩んでいます。

雪丸の作戦勝ち?

可愛がりすぎたのかなぁ・・・・・


これで良かったのだろうか・・・


今も私の後ろ
円座の上でグッスリ寝ている雪丸。


おばちゃんから、かーさんになります。





マイケル君
里親様絶賛募集中



お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_0303038.jpg

久しぶりのマイケルの近況です。
2回目の予防接種も終わりました。
今生後4ヶ月ほどなので、あと2ヶ月したら去勢手術を予定しています




f0197682_0305612.jpg

動きが早くて私のカメラと技術では、動いているところがなかなか写真がとれずにいます。
今回は寝顔をじっくり見てやってください。

おててとあんよのばってんも、なんんか・・・いい。
お顔もとってもハンサムなマイケル、雪丸君同様、里親さん絶賛募集中です。
よろしくお願いします。




f0197682_0312021.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?



はやく幸せになれるといいね。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。











f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-08-21 22:29 | 雪丸
雪丸、ありがとう
いよいよ明日、雪丸はお試しに入ります。

ぐっすり寝ている雪丸
f0197682_23395499.jpg




こんな顔を見ていると
いたずらをしたくなる
f0197682_2340178.jpg




んで、指でゴシゴシ歯磨きタイム
f0197682_2340813.jpg




それでも起きずに寝てる雪丸(笑)
f0197682_23401438.jpg




うわっ! なんだーっ!
f0197682_23402045.jpg




猫だけにマウスを狙う雪丸でした(笑)
f0197682_23402655.jpg




最後のバトルが始まりました
f0197682_23403730.jpg




寝いてるつむぎを襲う雪丸・・・
f0197682_23405132.jpg




今日のおかずは
雪丸の開き
でも
可愛くて食べられないよね
f0197682_2341113.jpg




おっ!
f0197682_23411213.jpg




アンニュイな表情の雪丸も素敵
f0197682_23414840.jpg




いつまで遊んでいるんですか
f0197682_23415972.jpg




とーさんの横でくつろいでます。

とーさんの事も大好きで
足の間でよく寝ていました。
f0197682_2342843.jpg




ぼくのおててはチョーうまい
f0197682_23421720.jpg



パクッ
f0197682_23422525.jpg




初めて会った雪丸は
公園でひとり、片目は目やにで塞がって
ただただ鳴いて心細そうでした
f0197682_23423662.jpg




保護して欲しいとの電話
私へ繫いでくれた人に感謝しています。

おめめの事では皆様に
沢山心配を掛けました。

残るかな?と思った目の曇りも
今ではすっかり良くなって
綺麗な瞳のイケメン雪丸
f0197682_23424423.jpg




寂しくないと言えば嘘になります
でも、それが
保護して里親様を探すと言うこと
私が選んだ道ですから

雪丸
お試し期間は助けてあげられないから
自分で幸せを掴むんだよ

会えて良かった
我が家に来てくれてありがとう
f0197682_23425297.jpg




とーさんの椅子の上
つむぎが寝ていたら
2階で寝ていた雪丸が一直線に椅子の上に・・・・

つむぎに毛繕いをしてもらい
とーさんのクッションをチュッチュクチュ

つむぎ、優しくしてくれてありがとうね

ただ、毛繕いが続くだけなので
おヒマな時に観てくださいね(笑)


雪丸のお試しが無事終了して
幸せになれるよう
応援してやってくださいね~


と、書きながら
やんちゃ坊主の雪丸だから
帰ってくるかも・・・・

一抹の不安が頭をよぎります(笑)




マイケル君
里親様絶賛募集中



お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_0303038.jpg

久しぶりのマイケルの近況です。
2回目の予防接種も終わりました。
今生後4ヶ月ほどなので、あと2ヶ月したら去勢手術を予定しています




f0197682_0305612.jpg

動きが早くて私のカメラと技術では、動いているところがなかなか写真がとれずにいます。
今回は寝顔をじっくり見てやってください。

おててとあんよのばってんも、なんんか・・・いい。
お顔もとってもハンサムなマイケル、雪丸君同様、里親さん絶賛募集中です。
よろしくお願いします。




f0197682_0312021.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?



はやく幸せになれるといいね。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。











f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-08-20 00:11 | 雪丸
お見合いのご報告
里親候補様
お母様とお嬢様で来られました。

とても素敵なお二人でしたよ~

猫との暮らしは経験者
脱走防止もバッチリ
その上
なんと
雪丸の
柱登りも、網戸登りもお許しいただけました~
(いやほんと、柱登りに網戸登りが心配でした)

お二人にたくさん遊んでもらって
「可愛い、可愛い」と褒めてもらって
とっても嬉しいお見合いでした。


雪丸
20日にお試しに入ります。

先住猫さんに襲いかからず
いい子で仲良くしてもらえたら
雪丸は
我が家から飛び立ちます。
旅立ちます。


ん?
そうです。
みなさん分かってらっしゃる

おばちゃんは「泣くぞ宣言」しておきます(笑)

実はもう
ウルウルですよん







マイケル君
里親様絶賛募集中



お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_0303038.jpg

久しぶりのマイケルの近況です。
2回目の予防接種も終わりました。
今生後4ヶ月ほどなので、あと2ヶ月したら去勢手術を予定しています




f0197682_0305612.jpg

動きが早くて私のカメラと技術では、動いているところがなかなか写真がとれずにいます。
今回は寝顔をじっくり見てやってください。

おててとあんよのばってんも、なんんか・・・いい。
お顔もとってもハンサムなマイケル、雪丸君同様、里親さん絶賛募集中です。
よろしくお願いします。




f0197682_0312021.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?



はやく幸せになれるといいね。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。











f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-08-15 22:09 | 雪丸
可愛くて甘えん坊でやんちゃな雪丸
座って新聞を読んでいると
いつものように側に来て
f0197682_16531956.jpg

ぴったり引っ付いて寝はじめます。




f0197682_16532822.jpg

可愛い、可愛い、雪丸君




f0197682_16533638.jpg

背中をゆっくり撫でていると




f0197682_16534694.jpg

ゴロゴロゴロと聞こえます。
保護してから喉を鳴らしてくれるまで、
しばらく時間が必要でした。



f0197682_16535555.jpg

里親様の元に行き、幸せな日々が始まると
この3ヶ月間の日々はすぐに消え
我が家の事は記憶の彼方
思い出すことも無くなるね。




f0197682_1654395.jpg

それでもいいよね。

雪丸が幸せなら
おばちゃんはそれでもいいよ。




f0197682_16541421.jpg

雪丸君
今月15日にお見合いです。

お見合いが成功ならば
20日にお試しに入ります。


お試しが上手く行けば
本当の家族が出来ることに。

そうなれば、我が家での暮らしも
あと今日を入れて7日間。


眠る雪丸を撫でながら

雪丸、幸せになるんだよ
おばちゃんの事、すぐに忘れられるといいね。
もうあと少し、たくさん甘えてやんちゃして過ごそうね。

な~んて言いながら
おばちゃんは寂しくて
ウルウルです。


f0197682_16542387.jpg

雪丸
お見合いとお試し期間
良い子で猫を被っていてね。





マイケル君
里親様絶賛募集中



お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_0303038.jpg

久しぶりのマイケルの近況です。
2回目の予防接種も終わりました。
今生後4ヶ月ほどなので、あと2ヶ月したら去勢手術を予定しています




f0197682_0305612.jpg

動きが早くて私のカメラと技術では、動いているところがなかなか写真がとれずにいます。
今回は寝顔をじっくり見てやってください。

おててとあんよのばってんも、なんんか・・・いい。
お顔もとってもハンサムなマイケル、雪丸君同様、里親さん絶賛募集中です。
よろしくお願いします。




f0197682_0312021.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?



はやく幸せになれるといいね。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。











f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-08-13 17:15 | 雪丸
お気に入り
雪丸のお気に入りの場所
円座布の他にもう1つ

食卓のイスの座布団
それもとーさんの物がお気に入り



円座布で寝ていないとき
テーブルの下を覗くと、ここでよく寝ています。



あまりに可愛くて
ついつい見惚れてしまいます。

本当は洗って片付け、夏用にしたいけれど
出来ません。

ある日
立って食事をしているとーさんを発見
どうしたん?と聞くと
「チビスケが俺のイスで寝てるから仕方ないやん」と(笑)

私の場所に座ってもらって
私はすぐ横の階段に座りご飯を食べました。
(変な夫婦でしょ(笑))



可愛い雪丸君
里親様絶賛募集中



仮の名 雪丸
推定生年月日  4月2日
性別  日本男子
体重 7月23日現在1.6キロ
エイズ、白血病 陰性
トイレ 失敗なし
3種混合ワクチン 2度接種済み(次回は1年後)

生後1ヵ月半の時、とある公園で保護
右眼に「異所性睫毛」疾患があり、手術し取り除きました。
術前に炎症を起こし、そのため小さく薄い白濁が残りましたが
見た目には分かりません(よくよく見れば有るかな?・・くらいです)

甘えん坊でやんちゃ坊主
おもちゃで遊ぶのが大好きです。


こちらからのお願いは

完全室内飼い
脱走防止の徹底
何かの時には適切な治療を受けさせて頂ける事

そして なにより望むのは
雪丸へ終生変わらぬ愛情を注いで頂ける事です。


こんな雪丸にこころ惹かれましたら

muusantoufufuくるりんシッポexcite.co.jp (くるりんシッポを@に変えてください)
までご連絡下さいませ。








お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_0303038.jpg

久しぶりのマイケルの近況です。
2回目の予防接種も終わりました。
今生後4ヶ月ほどなので、あと2ヶ月したら去勢手術を予定しています




f0197682_0305612.jpg

動きが早くて私のカメラと技術では、動いているところがなかなか写真がとれずにいます。
今回は寝顔をじっくり見てやってください。

おててとあんよのばってんも、なんんか・・・いい。
お顔もとってもハンサムなマイケル、雪丸君同様、里親さん絶賛募集中です。
よろしくお願いします。




f0197682_0312021.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?



はやく幸せになれるといいね。


マイケル君
里親様、絶賛大募集中!

マイケル君、無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。











f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-08-10 01:27 | 雪丸
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |