カテゴリ:雪丸( 37 )
Top▲
涼しくなる?
いつまでも暑くて、どやさっ!と言いたい日が続いていますね。

夏バテしてませんか?
私からのせめてもの残暑お見舞いです。
少しは涼しくなるかと・・・



凍りつくかも

いえいえ
あまりの恐怖に
心臓が口から飛び出てしまうかも

心して
くれぐれも心して
ご覧下さい


その恐怖写真とは


これだ!











f0197682_2246846.jpg





おーーいっ
みんなーーーっ
生きてるか~~


ほれほれ
深呼吸して!
ヒッヒッフー ヒッヒッフー 


涼しくなった?




f0197682_22461646.jpg




f0197682_22462254.jpg





うん
あれは雪丸ちゃうね
ダミニャンやね
髪の毛かき分けたら2828って
ニヤンニヤンって書いたったわ
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-08-31 22:51 | 雪丸
おぢさん化
雪丸も1歳になり

いつしか

おぢさん化
f0197682_21431885.jpg



かーさん
失礼すぎますよ

f0197682_2144491.jpg



いや、だって
それ、どう見ても
おぢさんやし~





f0197682_1439485.gif


パーキングで保護し、ししさんちにホームスティをお願いしている愛ちゃん。

もうすぐ5歳になります。

1度目は、脱走対策が徹底できませんとのお返事で、お話が流れました。
2度目と3度めは、愛ちゃんから仔猫さんに変更になりました。
どれも愛ちゃんの原因では有りません。

子猫さんも確かに可愛いのですが
大人猫さんも可愛いですし、性格も良く分かります。

こんなに可愛い愛ちゃん
幸せになって欲しいと願っています。


f0197682_12274974.jpg

こんなに可愛くて個性的

いまはししさんち
本当の家族が見つかるのを待っています。
f0197682_12281666.jpg


どうか愛ちゃんを応援してください。


宜しくお願いいたします。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-08-10 21:50 | 雪丸
ちょっとショック・・・・
昨日は2カ月ぶりの受診日でした。

コルセットが外れると思っていたのですが
今月末まで着用との事で
ちょっとショックです・・・・・

家の中では外していてもいいけど
外出時には着用との事でした。

が、しかし
家の中でのほうが
腰を酷使しているんですよね~
コルセットを外したら、ひねらない・重いものを持たない・との事で
ねっ、やっぱり家事のときが危ないでしょ。

なので今月一杯は着用します(ガックシ)


追い討ちをかけるように
歯が痛くなり
痛み止めを飲んでも駄目で
仕事が終わってから、先生に診ていただきました。

右下奥が、かなり浮いていて
噛み合わせを落としていただきました。
腫れる時もあるかも・・・・


嗚呼
こんな時の気分転換は


そう

これこれ

f0197682_20551670.jpg


雪丸の寝顔って
なんか笑えるんです。


f0197682_20552312.jpg


雪丸
まだ、長男一家帰宅のトラウマから
完全復帰出来ていません。
もうすぐ2週間なのに
ほんとにアカンタレです。


f0197682_1439485.gif


パーキングで保護し、ししさんちにホームスティをお願いしている愛ちゃん。

もうすぐ5歳になります。

1度目は、脱走対策が徹底できませんとのお返事で、お話が流れました。
2度目と3度めは、愛ちゃんから仔猫さんに変更になりました。
どれも愛ちゃんの原因では有りません。

子猫さんも確かに可愛いのですが
大人猫さんも可愛いですし、性格も良く分かります。

こんなに可愛い愛ちゃん
幸せになって欲しいと願っています。


f0197682_12274974.jpg

こんなに可愛くて個性的

いまはししさんち
本当の家族が見つかるのを待っています。
f0197682_12281666.jpg


どうか愛ちゃんを応援してください。


宜しくお願いいたします。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-07-11 21:00 | 雪丸
発覚
先週の土曜に
長男一家が大阪へ帰ってから今日まで
雪丸は
まだまだドキドキな日々を過ごしています。

日・月あたりは
声も出せないらしく
いつものおしゃべりな雪丸らしくなく
無言でした。

火曜になって
やっとで2階では、普通に歩けるようになりました。
でも、ひとりでは1階に下りられない・・・


今日は1階まで下りてきたのですが
へっぴり腰でナマケモノのような歩き方。

小さな音でもビクッ!っとして
すぐに階段の中ほどまで逃げていきます。

長男一家が何かした訳でもないし
なにより、隠れて出てこなかったのに
いまだに引きずっています。

雪がこんなに怖がりだとは・・・・

雪ぽん
あかんたれやね~

f0197682_21241457.jpg

あかんたれちゃう
繊細なんやもん



そっか
そーゆーことにしといたげる

ずっと怖がっていたので
私もずっと雪丸の側に居てやりました。
が・・・
いつになったら元の雪丸に戻るのか・・・







f0197682_1439485.gif


パーキングで保護し、ししさんちにホームスティをお願いしている愛ちゃん。

もうすぐ5歳になります。

1度目は、脱走対策が徹底できませんとのお返事で、お話が流れました。
2度目と3度めは、愛ちゃんから仔猫さんに変更になりました。
どれも愛ちゃんの原因では有りません。

子猫さんも確かに可愛いのですが
大人猫さんも可愛いですし、性格も良く分かります。

こんなに可愛い愛ちゃん
幸せになって欲しいと願っています。


f0197682_12274974.jpg

こんなに可愛くて個性的

いまはししさんち
本当の家族が見つかるのを待っています。
f0197682_12281666.jpg


どうか愛ちゃんを応援してください。


宜しくお願いいたします。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-07-04 21:29 | 雪丸
反則
こんな姿を見ていると
f0197682_20262477.jpg



可愛すぎて
f0197682_20263357.jpg



どうしていいか分からなくなるから
f0197682_20264119.jpg



とりあえず
f0197682_20264728.jpg



今日のチッコタレも不問


反則技は
そうそう使えませんよっ!



実は、昨夜に長男一家が帰って来まして
怖がりな雪は、息を潜めて隠れていました。

今日のお昼に、篠山までおうどんを食べに行き
その間に「雪たん、お昼過ぎまでみんな居ないから、部屋に出てきてのんびりしてなね」
と、出かけました。
帰宅して、もしや・・と部屋に入ると
やっぱり座布団にチッコタレ
すぐに洗濯機へと。

仕方ないよね
かなりのストレスだもんね

長男一家は、土曜夜市に遊びに行き
楽しい時間を過ごし、大阪へと帰っていきました。
雪は今、私のベッドで爆睡中

おつかれさんでした。
ゆっくり寝んねしてくださいな。





f0197682_1439485.gif


パーキングで保護し、ししさんちにホームスティをお願いしている愛ちゃん。

もうすぐ5歳になります。

1度目は、脱走対策が徹底できませんとのお返事で、お話が流れました。
2度目と3度めは、愛ちゃんから仔猫さんに変更になりました。
どれも愛ちゃんの原因では有りません。

子猫さんも確かに可愛いのですが
大人猫さんも可愛いですし、性格も良く分かります。

こんなに可愛い愛ちゃん
幸せになって欲しいと願っています。


f0197682_12274974.jpg

こんなに可愛くて個性的

いまはししさんち
本当の家族が見つかるのを待っています。
f0197682_12281666.jpg


どうか愛ちゃんを応援してください。


宜しくお願いいたします。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-06-30 20:38 | 雪丸
いきだおれ
雪丸、どーしたっ!
f0197682_1420178.jpg




ゆあ はんぐりー?
f0197682_1420236.jpg




ぶろーくん はーと?
f0197682_14204584.jpg




ふぅ・・・・・
と・・・・

f0197682_1421627.jpg




かーさん
春ですから
眠いだけですよ
f0197682_1421261.jpg




そやろね・・・



f0197682_1439485.gif


パーキングで保護し、ししさんちにホームスティをお願いしている愛ちゃんですが

実は3度
里親にとお声をかけて頂きました。
けれどもご縁が繋がらず、今に至って居ます。

愛ちゃんの名誉のためにも言いますが
3度とも愛ちゃんのせいではありません。


こんな可愛い愛ちゃんに
原因なんてありゃしませんです。
f0197682_12274974.jpg

こんなに可愛くて個性的

いまはししさんち
本当の家族が見つかるのを待っています。
f0197682_12281666.jpg

(ししさん ごめんなさい。写真勝手に使っちゃってます・・・)
どうか愛ちゃんを応援してください。


宜しくお願いいたします。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-04-10 14:30 | 雪丸
ちびちゃん
とーさんは雪丸の事を
ちびちゃんとか、ちびすけと呼びます。
たまに、ゆき~とか雪丸とか

でもね
ちびすけとか、ちびちゃんとは
もー言えん。

雪丸の体重は4,9kgです。

よー育ったなあ…



f0197682_2224082.jpg



そんな雪丸は
今日、一歳になりました。

甘えん坊で、ちょっぴり怖がりで
そのくせ短気で、悪戯っ子で
時々、座布団の上でチッコして(;つД`)
で、つむぎの子分で(笑)

雪丸くん
お誕生日おめでとう(^ー^)

幸せですか?
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2012-04-02 22:11 | 雪丸
テレビっ子
テレビを観るのが大好きな雪丸

今日は白熊の親子と楽しく遊んでいます。



ちっとも仲良く出来ないね~



どんなに頑張っても
どうにもならない事が有るって
大人になれば気がつくのかな(笑)

でもね
もう少しの間
今のままの雪丸でいて欲しいなと思うかーさんです。


さてさて
私の手術ですが
背骨を三つ固定するとの事です。

検索してみたら
チタン製のボルトで固定らしいです。
いよいよ私もサイボーグ化?

術後半年ほどの間コルセットを装着って書いてあり
身軽になれるのはかなり先のようで
写真撮りに行けるのも、かなり先になりそうで
えぇぇぇーーーーっ!って感じです。
だってね、それを楽しみにって言うか、励みに頑張るつもりだったのに
ちょっとテンション下がり気味です。

「靴べらとマジックハンドが有るといいですよ」と
先日の受診時に
手術に関しての説明で言われました。

ソックス履く時に要るんだな。
靴を履く時に使うんだな。
顔を洗うときはどうするんだろう?
トイレ後は?

*`&%$#☆◎▼□・・・と
妄想が膨らんでいる私です。

こりゃ、術後にカメラは使えないかな?
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-10-27 23:56 | 雪丸
恐れていたことが!
今、おこたの向こう側で
楽しそうに遊ぶ雪丸

なんで遊んでる?



覗いたら





小さめのゴキ!!!



取られると察知した雪丸は

ゴキブリをすっぽり口の中へ

首根っこを押さえ、口をあけようとしたのですが

意地でもあけない雪丸


あっ

ゴキの頭とヒゲが口から出てる



あぁぁぁぁ  どうする私

いやん いやん いやん


ぽとんと落ちた

ティッシュで押さえる

雪丸は探す

それっ 今のうち



雪丸、当分舐めなくていいからね

あっ、そやから舐めんといてってゆーてるやん・・・・


オエッ!
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-10-17 00:20 | 雪丸
あっ・・・ ああっ・・・
あっ・・・・
f0197682_22294114.jpg





ああっ・・・・
f0197682_22294762.jpg






あああっ・・・・
f0197682_2229557.jpg





かっくん・・・・  
f0197682_2230286.jpg



こんな雪丸ですが


普段はとても


可愛い顔して


寝ているんです



見たい?


ん?


ホントに見たい?



はい、どーぞ




f0197682_2230843.jpg







f0197682_22301487.jpg



明日、通院なのですが
主治医が元の病院へ帰られ、その病院へ行くことになりました。
が・・・・
片道2時間近くかかります。

雪が降るようになったら困る。

ちょいと考えなくっちゃなぁ・・・・



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



マイケル君
里親様絶賛募集中



お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。

今日、いつでも里親募集中に掲載依頼をしました。


f0197682_23482378.jpg

こんなに可愛いマイケル君


f0197682_23483152.jpg

早く赤い糸が繋がりますように・・。



nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。





f0197682_2212555.jpg






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-10-07 22:35 | 雪丸
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |