カテゴリ:無々とつむぎ( 19 )
Top▲
ひえひえ~な一日でした
朝、起きると
雪・・・・

温風ヒーターを点けても部屋の中は温まらず
さぶ~な一日でした


無っちゃんとちゅむは窓の外を見ていたのですが
ちゅむ、なんだか眠くなった様子
朝ごはん食べたとこやのに(笑)

f0197682_2331478.jpg





おおっ! これは例の!
f0197682_2332082.jpg





すまん寝じゃあーりませんか(笑)
またの名はごめん寝
f0197682_23321182.jpg




写真を撮っていると
無っちゃんは降りていきました

残ったちゅむは寒そうに
まん丸になって寝ています
f0197682_23322160.jpg




無っちゃんはと言うと










おこたの中でぬくぬくと
気持ちよさげに伸びていました(笑)
f0197682_23323612.jpg




さて食パン
にゃんちゃんがハ~イって挙手(なかなか良いお返事です)
早速焼いて、昨日送りました

雪で遅くなりましたが
本日届いたそうです

食後の感想
ドキドキです




パン、どうして焼こうと思ったかと言うと

術後のとーさん、食べては駄目なものも有って
少しでも食べる楽しみを増やしたいなって思ってね

ねっ
ねっ
私って
良い奥ちゃんでしょ
"σ( ̄^ ̄;)えっへん







ブログランキングに参加しています

ポチってしてね







*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-01-16 23:49 | 無々とつむぎ
雪降る朝に
かーさん 二階へ行ってみ
ふたりなかよーひっついてるで


えーっ 写真撮ってこー



f0197682_23123726.jpg



仲良ししてるとかーさん嬉しい♪

f0197682_23125137.jpg



あっ 無っちゃん・・・

f0197682_2313771.jpg



あーあ 

f0197682_23131956.jpg




ずっと一緒って
なかなかやなぁ




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね







*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-01-06 23:20 | 無々とつむぎ
新年早々
私のチクチク仕事部屋
大掃除が出来ていなくて
本日頑張りました

いつものごとく、邪魔しいが約2名
興味津々でお手伝い(笑)

邪魔にもめげず頑張って
片付け終わったのがお昼過ぎ
何か作ろうと机の前に座ると
無っちゃんが膝の上

ちゅん太の鳴き声がドアの前から聞こえているけど
今日は無っちゃんを甘えさそうと
可愛そうだけれどドアを開けずに

膝の上で丸くなりぐっすりネンネの無っちゃん
当然その状態で動くことは出来ず
私は座っているだけ(笑)

1時間近くそうしていたけど
さすがに私も疲れてきて
無っちゃんごめんよ~とソファの上に寝かせると
またまた机の上で、私の腕を枕にネンネ
その状態でまた1時間(笑)

結局15時過ぎまでなにも出来ず
ディに行ってるばーちゃんの帰宅が16時
うーん、それでも何か作りたいと
小物をひとつ作りました

無っちゃんもちゅん太も
邪魔していたので睡眠不足
今は

f0197682_0204771.jpg
f0197682_021071.jpg

おこたの中で寝ています

お手伝いお疲れさんでした♪







ブログランキングに参加しています

ポチってしてね







*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-01-06 00:31 | 無々とつむぎ
定員一名ですが・・・・
無っちゃんとちゅん太
新年早々、仲良く寝てる~
それっ撮らねば!


f0197682_0522275.jpg



撮って

よく見れば

無っちゃん・・・・
耐えているのね(笑)

今年も
喧嘩しながら仲良く過ごしてね

ちゅん太も少しは大人になるし
落ち着くとは思うけど・・・・


う~ん
落ち着けばいいねぇ(笑)




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね







*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-01-04 00:57 | 無々とつむぎ
可愛いすぎ
おこたの中を覗くと
無っちゃんとちゅん太が頭をくっつけて寝ています

か・か・可愛い
可愛すぎる

「とーさん、とーさん、そーっと覗いて見て。可愛いよ」
「ほんまや」

こんなシーンはめったに無い
撮らねば
写さねば
残さねば

カメラを取り出しカードを入れ
おこたの布団をそっと持ち上げ


あっ、ああっ、離れてしまった
f0197682_20381386.jpg

残念・・・・・

でもホントに微笑ましくて可愛かったです




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね







*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-12-28 20:41 | 無々とつむぎ
いいお天気でしたね~
こんなに気持ちの良い日は
もちろん無っちゃんはベランダで日向ぼっこ
飛んでる鳥さんを見たり


あっ・・・ ささみが飛んでる
f0197682_23403429.jpg







木に止まっている鳥さんを見たり

ああっ!  庭の木にささみジャーキーが・・・
f0197682_23404893.jpg






正座をしてお行儀がいいね~


ちゃんとお座りしてたら
おやつにささみジャーキー貰えるかも~
f0197682_2341019.jpg




その頃つむぎはと言うと



キャットタワーのベッドでネンネ
f0197682_23411367.jpg





窓から射す光が
暖かくて良い気持ちだね
f0197682_2341269.jpg





ところで最近無っちゃんは
このベッドで寝なくなりました

あんなに毎日寝ていたのに
なんで?



いや
原因は簡単

寝ていると
つむぎに襲われるから(笑)

落ち着いて寝ていられないようです^^


こんなやんちゃなつむぎですが
ちょっぴりドジな癒し系

ただいま里親様を募集中です





ご連絡はmuusantoufufu甘えん坊excite.co.jpまでお願いします
(甘えん坊を@に変換してくださいね~)







*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-11-07 23:52 | 無々とつむぎ
これでも仲が良いのです。多分・・・ですが
無っちゃんが毛繕い

f0197682_0101812.jpg





綺麗好きなので
いつも時間をかけて毛繕いします
f0197682_0103275.jpg






おーっと
つむつむが見ています
f0197682_0105235.jpg






無っちゃ~ん 危ないよ~
f0197682_011383.jpg






いつもの展開やわ~
f0197682_0112159.jpg



続きは








*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-11-06 00:18 | 無々とつむぎ
・・・・
風邪を引きました
お熱が高くてダウンしてました

f0197682_0111055.jpg



今年の風邪は
美人でおしとやかな女性が引くとか

ホントですね~

f0197682_0112422.jpg





f0197682_0113889.jpg






f0197682_0115035.jpg







*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-11-03 00:20 | 無々とつむぎ
いいけど
無っちゃんがお水を飲んでいると


f0197682_054377.jpg






つむつむが横取り
無っちゃんは、なにも言わずによけてやります
f0197682_055673.jpg






その上
つむつむの毛繕いまで(笑)
f0197682_0611100.jpg






おねーちゃん、ありがとー
f0197682_062413.jpg






いいですよ~
でもね、おこたの中で寝てるときに
じゃれ付くのはやめてね
f0197682_063788.jpg




つむつむのパワーに
圧倒されている無っちゃんです


こんなやんちゃなつむつむですが
とっても良い子です


赤い糸
早く繋がりますように



つむぎくんの里親様絶賛募集中です!

棄てられて、その後妊娠し保護された母猫が
保護主宅で出産
5匹のチャトラ兄弟が生まれました。

2ヶ月までは母猫兄弟猫と育ちました。
そして
縁あってつむぎは我が家で出会い待ち


仮の名 つむぎ
2010年5月29日生まれの美形男子
尻尾、一ヶ所曲がってます


トイレの失敗も無く
爪とぎも決まった場所でのみ
甘噛みもOKです

エイズ・白血病 陰性
3種混合ワクチン二度接種
健康体です






腕白で
甘えん坊で
人懐っこくて
お勧めのいい子です。

先住猫さんがいる場合は
元気にじゃれ付くのでストレスがかかるかも知れません。
それでも少しずつ落ち着いてきています。


完全室内飼い
毎年のワクチン接種
時期が来たら去勢手術の実施
病気になったときのケア

何よりも
終生変わらぬ愛情で、つむぎを包んでくださる方
それが一番の望みです

片道1時間ほどの範囲での募集になります
当方、京都府舞鶴市在住
(少々遠方の方もご相談くだされば嬉しいです)


お問い合わせは
muusantoufufu国民的美少年excite.co.jp

国民的美少年を@に変換して下さいね




リンクしてもいいよ~と思って頂けたら
よろしくお願いします。

バナー 作りました。

f0197682_23112767.jpg








*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます












寒くなるけど
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-10-29 00:20 | 無々とつむぎ
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |