カテゴリ:つむぎ( 35 )
Top▲
つむぎはとっても
つむつむは
甘えん坊です
f0197682_23532783.jpg



外出し、帰宅すると
階段を転げ落ちるような勢いで
二階から玄関まで迎えに出てきます

頭を撫でてやると気持ち良さそうに上を向き
しあわせ~な顔
その後赤ちゃん抱っこをして顔をナデナデ
ゴロゴロと喉を鳴らし
前足で私の腕を抱き
私の指をチュクチュク

下ろすと
私の前になり後ろになり
付いて歩きます





f0197682_23533415.jpg

食事の支度を始めると
調理しているまな板の前に座り
出来上がるまで待っています




f0197682_23535928.jpg

つむつむが気が付かない時に側を離れると
鳴いて探します

「ここだよ~ ここにいるよ~」と呼ぶと
すごい勢いで一階から二階へ
またある時は
二階から一階へ
走って側に来ます





f0197682_23534790.jpg



側にいる時はどんな時も
尻尾はピンと立って
ご機嫌さんなつむつむです





ほんとにとっても甘えん坊なつむぎ
こんなつむぎを迎えてくれる
素敵なお家がきっと有るはず


パワーあふれるやんちゃ坊主で甘えん坊
出来ればつむぎ一頭飼いがベストかなぁと思います

先住さんが優しく
つむぎを手のひらの上で遊ばせてくれる
そんな余裕のある猫さんなら
大丈夫かもしれません


無っちゃんと取っ組み合いをしていますが
本気で噛むとか爪を立てるとか
そんな事は一切有りません


爪とぎは決められた場所でしますし
トイレの失敗も有りません
フードはカリカリ
とってもとっても良い子です


こんなつむぎを、望んで迎えて下さるご家族をお待ちしています

ご連絡はmuusantoufufu甘えん坊excite.co.jpまでお願いします
(甘えん坊を@に変換してくださいね~)







*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-11-07 00:26 | つむぎ
アイドルになれるかな?
こ・これは・・・・
f0197682_23384968.jpg





もしかして
f0197682_2339254.jpg





あの
f0197682_23391524.jpg





アイドルこーたんが
毎夜遊んだ紐?
f0197682_2339284.jpg





どんな味?
f0197682_23395592.jpg






つむ・・ぎ・・・・・ぃ
f0197682_2340786.jpg



これでつむぎも
アイドルになれるかもね~




こーたんママさんのブログで
アイドルこーたんに会えます

おばちゃんは嬉しくて
胸キュン&キャーキャー♪
こーたんは相変わらず可愛いです







*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-10-30 23:49 | つむぎ
極楽、ごくらく~
朝から雨降りでとても寒いです。

こんな事も有ろうかと
昨日、こたつを出しました。

すると無っちゃんは
すんなりこたつ猫
つむつむは恐々入って・・・・・

もちろんそのままネンネ


そして今日の寒さ

もちろんこたつ猫



すぴー すぴー 
f0197682_234336.jpg




とーさんと私で
こたつのスイッチを入れたり切ったり

熱くなる前に切り 
寒くなる前に入れ
こたつの中がベストなように気を使っています

お陰で



極楽
f0197682_237485.jpg





ごくらく~
f0197682_2381410.jpg



良かったね^^


こんなに可愛いつむつむ
もっと暖かなお家を探しています

やんちゃ坊主で甘えんぼ
優しい家族が見つかりますように(祈)




つむぎくんの里親様絶賛募集中です!

棄てられて、その後妊娠し保護された母猫が
保護主宅で出産
5匹のチャトラ兄弟が生まれました。

2ヶ月までは母猫兄弟猫と育ちました。
そして
縁あってつむぎは我が家で出会い待ち


仮の名 つむぎ
2010年5月29日生まれの美形男子
尻尾、一ヶ所曲がってます


トイレの失敗も無く
爪とぎも決まった場所でのみ
甘噛みもOKです

エイズ・白血病 陰性
3種混合ワクチン二度接種
健康体です






腕白で
甘えん坊で
人懐っこくて
お勧めのいい子です。

先住猫さんがいる場合は
元気にじゃれ付くのでストレスがかかるかも知れません。
それでも少しずつ落ち着いてきています。


完全室内飼い
毎年のワクチン接種
時期が来たら去勢手術の実施
病気になったときのケア

何よりも
終生変わらぬ愛情で、つむぎを包んでくださる方
それが一番の望みです

片道1時間ほどの範囲での募集になります
当方、京都府在住
(少々遠方の方もご相談くだされば嬉しいです)


お問い合わせは
muusantoufufu国民的美少年excite.co.jp

国民的美少年を@に変換して下さいね




リンクしてもいいよ~と思って頂けたら
よろしくお願いします。

バナー 作りました。

f0197682_23112767.jpg








*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-10-26 23:14 | つむぎ
マイブーム
つむつむの好きな遊びは
持って来い遊び
それもかなりの大物がお気に入り

何度でも遊びます






こんなに可愛いつむつむ
ほんとの家族はどこかな?


つむぎくんの里親様絶賛募集中です!

棄てられて、その後妊娠し保護された母猫が
保護主宅で出産
5匹のチャトラ兄弟が生まれました。

2ヶ月までは母猫兄弟猫と育ちました。
そして
縁あってつむぎは我が家で出会い待ち


仮の名 つむぎ
2010年5月29日生まれの美形男子
尻尾、一ヶ所曲がってます


トイレの失敗も無く
爪とぎも決まった場所でのみ
甘噛みもOKです

エイズ・白血病 陰性
3種混合ワクチン二度接種
健康体です






腕白で
甘えん坊で
人懐っこくて
お勧めのいい子です。

先住猫さんがいる場合は
元気にじゃれ付くのでストレスがかかるかも知れません。
それでも少しずつ落ち着いてきています。


完全室内飼い
毎年のワクチン接種
時期が来たら去勢手術の実施
病気になったときのケア

何よりも
終生変わらぬ愛情で、つむぎを包んでくださる方
それが一番の望みです

片道1時間ほどの範囲での募集になります
当方、京都府在住
(少々遠方の方もご相談くだされば嬉しいです)


お問い合わせは
muusantoufufu国民的美少年excite.co.jp

国民的美少年を@に変換して下さいね




リンクしてもいいよ~と思って頂けたら
よろしくお願いします。

バナー 作りました。

f0197682_23112767.jpg








*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-10-24 00:30 | つむぎ
幸せになりました。と、幸せ、早く来い♪
まずお知らせです

里親様が迎え入れた猫さんを
避妊をせずにいたため
産まれたちびっ子達
代理募集をしていましたが
幸せになりましたよ~


猫さんと暮らすのは初めての方ですが
ホントにとっても素敵な方です

我が家に来てくださって
色々お話も出来ました

この方なら!と安心しました

f0197682_22423180.jpg

女の子は「みんちゃん」
男の子は「わんちゃん」

名前も決まり
家猫としての幸せな旅立ち

幸せに長生きするんだよ~

里親様、よろしくお願いします




つむぎくんにも幸せになって欲しいのですが・・・・

f0197682_22565847.jpg


とってもとっても甘えん坊
お出迎えもしてくれます

可愛い良い子のつむぎくんです



つむぎくんの里親様絶賛募集中です!

棄てられて、その後妊娠し保護された母猫が
保護主宅で出産
5匹のチャトラ兄弟が生まれました。

2ヶ月までは母猫兄弟猫と育ちました。
そして
縁あってつむぎは我が家で出会い待ち


仮の名 つむぎ
2010年5月29日生まれの美形男子
尻尾、一ヶ所曲がってます


トイレの失敗も無く
爪とぎも決まった場所でのみ
甘噛みもOKです

エイズ・白血病 陰性
3種混合ワクチン二度接種
健康体です






腕白で
甘えん坊で
人懐っこくて
お勧めのいい子です。

先住猫さんがいる場合は
元気にじゃれ付くのでストレスがかかるかも知れません。
それでも少しずつ落ち着いてきています。


完全室内飼い
毎年のワクチン接種
時期が来たら去勢手術の実施
病気になったときのケア

何よりも
終生変わらぬ愛情で、つむぎを包んでくださる方
それが一番の望みです

片道1時間ほどの範囲での募集になります
当方、京都府在住
(少々遠方の方もご相談くだされば嬉しいです)


お問い合わせは
muusantoufufu国民的美少年excite.co.jp

国民的美少年を@に変換して下さいね




リンクしてもいいよ~と思って頂けたら
よろしくお願いします。

バナー 作りました。

f0197682_23112767.jpg








*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-10-21 23:02 | つむぎ
すまんが
ところで

お昼寝中のところ
f0197682_23572258.jpg






すまんが
f0197682_23573968.jpg





どけてもらえないだろうか
f0197682_23575961.jpg




そーでないと







パソコンが使えない(涙)
f0197682_23581442.jpg



ってお願いしても
無駄だけどね






つむぎくんの里親様絶賛募集中です!

棄てられて、その後妊娠し保護された母猫が
保護主宅で出産
5匹のチャトラ兄弟が生まれました。

2ヶ月までは母猫兄弟猫と育ちました。
そして
縁あってつむぎは我が家で出会い待ち


仮の名 つむぎ
2010年5月29日生まれの美形男子
尻尾、一ヶ所曲がってます


トイレの失敗も無く
爪とぎも決まった場所でのみ
甘噛みもOKです

エイズ・白血病 陰性
3種混合ワクチン二度接種
健康体です






腕白で
甘えん坊で
人懐っこくて
お勧めのいい子です。

先住猫さんがいる場合は
元気にじゃれ付くのでストレスがかかるかも知れません。
それでも少しずつ落ち着いてきています。


完全室内飼い
毎年のワクチン接種
時期が来たら去勢手術の実施
病気になったときのケア

何よりも
終生変わらぬ愛情で、つむぎを包んでくださる方
それが一番の望みです

片道1時間ほどの範囲での募集になります
当方、京都府在住
(少々遠方の方もご相談くだされば嬉しいです)


お問い合わせは
muusantoufufu国民的美少年excite.co.jp

国民的美少年を@に変換して下さいね




リンクしてもいいよ~と思って頂けたら
よろしくお願いします。

バナー 作りました。

f0197682_23112767.jpg








*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-10-15 00:05 | つむぎ
あら残念
箱の中に入りたい無っちゃん
入ったと思ったら・・・・・






さて
こーたんママのブログが出来ました
里親様募集中のキジにゃんズのブログです
お人柄ぴったりの優しさいっぱいのブログ
キジトラにゃんこのおうち探し
可愛い様子が書かれています


そしてこちらのキジ2にゃん

昨日、里親様候補が来られました。
とっても優しい、そしてしっかりした方で
ご縁が繋がれば
幸せになれるだろうと思います

決定まではまだもう少し


つむぎ君の里親様も絶賛大募集中

やんちゃで甘えん坊で寂しがり
その上国民的美少年♪

小指に繋がる赤い糸に気が付かれたら
こちら
muusantoufufu国民的美少年excite.co.jp
までご連絡を!
(国民的美少年を@に変換してくださいね)






*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-10-12 23:00 | つむぎ
へーんしーーん!
知ってる人は知っている
知らない人は知らないけれど
つむぎは正義の味方です




へーん
f0197682_22185222.jpg






しーんっ!
f0197682_2219119.jpg





あっ


あなたは




イカミミマン!!
f0197682_22191066.jpg









「いつでも里親募集中」の掲載ページはこちらです。




つむぎくんの里親様絶賛募集中です!

棄てられて、その後妊娠し保護された母猫が
保護主宅で出産
5匹のチャトラ兄弟が生まれました。

2ヶ月までは母猫兄弟猫と育ちました。
そして
縁あってつむぎは我が家で出会い待ち


仮の名 つむぎ
2010年5月29日生まれの美形男子
尻尾、一ヶ所曲がってます


トイレの失敗も無く
爪とぎも決まった場所でのみ
甘噛みもOKです

エイズ・白血病 陰性
3種混合ワクチン二度接種
健康体です






腕白で
甘えん坊で
人懐っこくて
お勧めのいい子です。

先住猫さんがいる場合は
元気にじゃれ付くのでストレスがかかるかも知れません。
それでも少しずつ落ち着いてきています。


完全室内飼い
毎年のワクチン接種
時期が来たら去勢手術の実施
病気になったときのケア

何よりも
終生変わらぬ愛情で、つむぎを包んでくださる方
それが一番の望みです

片道1時間ほどの範囲での募集になります
当方、京都府在住
(少々遠方の方もご相談くだされば嬉しいです)


お問い合わせは
muusantoufufu国民的美少年excite.co.jp

国民的美少年を@に変換して下さいね




リンクしてもいいよ~と思って頂けたら
よろしくお願いします。

バナー 作りました。

f0197682_23112767.jpg








*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-10-06 22:23 | つむぎ
今夜は最高
無っちゃんがまったりくつろいでいると
f0197682_2325331.jpg






ちゅむがやって来て
ガブガブ攻撃
f0197682_23252044.jpg



こらっ! 
ちゅむ駄目!




かーさんに叱られたちゅむは
いじけて爪とぎの上で寝始めました
f0197682_23253528.jpg






無っちゃんはウトウト
f0197682_2325535.jpg





それでもまたまた無っちゃんの側へ
でも眠いのが勝って
ガブガブ攻撃は無く・・・



なので無っちゃんは
ちゅむの毛繕いを始めました
f0197682_23261027.jpg






ちゅむ 眠いね
一緒にねんね
f0197682_2326396.jpg






あらら・・・ちゅむ~
そこは
f0197682_23265220.jpg



 


無っちゃんのお尻やし~
f0197682_2327634.jpg








猫団子
f0197682_23272052.jpg








ちゅむが我が家に来て2ヶ月と少し
この日を楽しみにしてました
f0197682_23273699.jpg







今夜は最高!
うれしいな~
f0197682_23274868.jpg








さて、昨日のキジチビズ
嫌がって血液検査に必要な血液が取れず

明日、もう一度チャレンジです。

健康体は健康体との事でした。


そして朗報が!

チビズの母猫も助け出せました~

こっちへ連れてきて
避妊手術をします。
その後、里親様探し

よろしくお願いします。






*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-10-04 23:45 | つむぎ
すまん
先日、寒い日がありました
無っちゃんが座布団の上で丸くなって寝ていたので
愛用のふわふわクッションを出してやりました
それでも少し寒そうなので
お風呂上りに着る、私のフリースの上着を掛けてやると
気持ち良さそうに寝ていました

f0197682_07619.jpg




しばらくして見ると



いつのまにやら
ちゅむと交代
f0197682_071935.jpg




ウトウトウトとし始めました
f0197682_073740.jpg




あら、大胆(笑)
f0197682_075153.jpg




可愛いおてて
ちょーらぶりー
f0197682_081461.jpg




あんよの肉球
ぷくぷくピンク
f0197682_082870.jpg




お鼻だって可愛いわ~
f0197682_084510.jpg



一人でキャーキャー言いながら
カシャカシャ撮っていました

だって
可愛すぎるんだもん♪










f0197682_085851.jpg



あ・・・

すまん



ブーインク、頂きました^^;





昨日ご紹介したちびっ子達
明日 病院で健康診断

いい結果が出ますように

きっと幸せになろうね


*******************************************************************

まなたんの里親様、ただいま絶賛募集中
f0197682_9492731.jpg

絶賛里親様募集中の新入生は
仮の名 愛(まな)
性別 雌
年齢 2歳と少し
体重 3.6kg
エイズ、白血病陰性
避妊手術済み(手術は他の方にして頂いていました)
3種混合ワクチン 一度目接種
フロントライン滴下
レボリューション滴下
蚤(蚤はいました)、ダニ、お腹の虫はいませんが、念のため駆虫薬を滴下しました
(お腹に虫が居たため二度目のレボリューションを滴下しました)
トイレはバッチリ上手に出来ます♪



高速道路のパーキングに生まれた子です
とても甘えん坊で人が好き
どうしても幸せにしてやりたくて保護しました

あなたの家族に迎えていただけませんか?

お問い合わせはこちらよしさんまで
メールの件名は「京都猫愛ちゃん」でお願いします。



**************************************************************


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2010-10-04 00:22 | つむぎ
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |