カテゴリ:猫ちゃん保護( 30 )
Top▲
子猫、保護しました~

本日、子猫ちゃんを保護しました~

真っ白な女の子
生後ひと月半くらい
とりあえず病院へ行ってきました。

お腹に虫は居ない様子

毛皮にペットを飼っていまして(笑)レボリューションしてもらいました。
毛皮の中にペット(蚤)を飼うのは禁止です♪

この寒空を捨てられ、何日が野宿していたようですが
風邪の症状は有りません。
とってもいい子です。
食欲も絶好調(おーいいね いいね)

人馴れしている様子から
家猫さんが産んだ子で、捨てられるまで人と接触は有ったと思います。
が・・・・ 捨てられて、それほど時間が経っていないと思われるのに
白い毛がグレーに見えるほど汚れ、蚤が・・・・
かなり劣悪な環境だったと思われます。

でもね本当にいい子です。


もう少し詳しくは
また、明日~
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2013-11-27 23:37 | 猫ちゃん保護
つむぎ、一歳になりました
5月29日
つむぎは1歳になりました。

我が家に来たのは生後二ヶ月の時
やんちゃで、無っちゃんは襲われっぱなしで
f0197682_23173336.jpg


それがいつの間にか
とってもいい子になりました。

時々無っちゃんを襲いますが
穏やかでフーシャー、ガブガブは一切無く
とーさんに何をされてもなすがまま
人間大好きな子に育ちました。
f0197682_23171686.jpg

超のつくほどの甘えん坊のつむぎ

一歳のお誕生日おめでとう
と・・・・
言っておきました。



さて雪丸君ですが
つむぎの子供時代と同じ
超が付くほどのやんちゃ君
少し前から放牧しています。

病院の先生が
「無っちゃんもつむぎ君も完璧に出来ているので
病気を移す心配も、もらう恐れも無いので
いっしょにしても大丈夫」と。
なのでワクチン接種前から触れ合っています。
で、昨日3種混合ワクチンを接種
体重は800gになっていました。
2倍になったんですよ♪

ワクチン接種でおとなしく寝て、
その後、おめめが覚めると
あくびして・・・
f0197682_23253697.jpg





出してコールが始まります
f0197682_23261526.jpg





ケージから出ると
さっそくつむぎに捕まって
f0197682_23264066.jpg




ベロベロ攻撃を受けています
f0197682_23264953.jpg




抗議もしっかり出来るようになりました(笑)
f0197682_2327245.jpg





瞬膜に在る物のせいで、目薬を止めると目やにが・・・
去勢手術の時に取ろうと言われていましたが
「もう少し大きくなったら早く取ろう」となりました

雪丸、もう少しの我慢だからね
目薬シミシミ頑張ろうね
f0197682_23271298.jpg




そして
今日の決め写真
可愛い可愛い雪丸です。

お耳がピンク色で桜の花びらのようです。
f0197682_2327237.jpg


里親様絶賛募集中です。





そして、マイケル君
f0197682_13501194.jpg
f0197682_13502964.jpg
f0197682_13504862.jpg


体重はおよそ520グラムくらい、
家に来た時は320グラムくらい。
なぜ、く・ら・い かというと、
秤の上で動いて確定できません、ヤレヤレ A=´、`=)ゞ
ガウ ガウ たっぷり食べて、順調に巨大化しています。

遊びもカメラが動きに間に合わず、
ブレブレの写真ばっかりの中、何とか2枚。
ゲージから放出すると、とっとこ自分の好きなところに走って行って、
ある時は椅子の足、ある時はサッシの枠と色々なブツと戦っています。

マイケル君にビビッと来たら
コメント欄にお願いします。
鍵コメでお願いします。

保護主さんの連絡先が決まり次第お知らせしますね~



32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-06-04 23:40 | 猫ちゃん保護
良かった~
入梅となりましたね
いよいよジメジメの季節になります。


先日、雪丸君の血液検査をしました。
簡易キット?(いつもの普通に判定するキットです)で検査の結果
白血病は陰性、エイズは陽性と出ました。

無っちゃんやつむぎとの合流をどうしようかと悩んで
もう一度病院へ行き、今度は院長と相談しました。

院長が
「こんなに小さな子がエイズに感染の可能性は低い。
 母親からの移行抗体だと思う。 
 それなら6ヶ月ほど過ぎてからもう一度検査をすれば
陰性になっているはず。
しかし、里親さんを探すのに6ヶ月先となると、可愛い盛りを過ぎてしまう。
検査機関に血液を送って調べてもらうか?
高くつくけどそれでもいいかな?」

お願いし、血液を送って、調べてもらいました。


結果はエイズに「非感染」
陰性です!
良かった~

血液を送って、結果が出るまでの時間
なんかモンモンとしていました。

来月3日にワクチン接種予定
その後里親様募集を致します。

内緒ですが、血液検査料、なんと9千円でした。
子猫用のフード一袋とで、1万円超えました。
諭吉様、お元気で~
いつかきっと帰ってきて下さいませませね。


実は私、現在体調最悪で
そろそろ受診しなくてはと、覚悟を決めつつ有ります。
入院なんて事になったら・・・・
ばーちゃんはどうする?
とーさんはどうする?
雪丸をどうする?
無っちゃんやつむぎは?
そんなこんなで、中々病院へ行く気持ちになりません。

しかし
「マジ、ヤバイ」って感じです。

色々調べて、自分では
「脊柱管狭窄症」と診断(笑)
痛みがかなり激しいです。

あっ、でも大丈夫です
体調最悪ながら元気です・・ん? 意味がわからん・・・






そして、マイケル君
f0197682_13501194.jpg
f0197682_13502964.jpg
f0197682_13504862.jpg


体重はおよそ520グラムくらい、
家に来た時は320グラムくらい。
なぜ、く・ら・い かというと、
秤の上で動いて確定できません、ヤレヤレ A=´、`=)ゞ
ガウ ガウ たっぷり食べて、順調に巨大化しています。

遊びもカメラが動きに間に合わず、
ブレブレの写真ばっかりの中、何とか2枚。
ゲージから放出すると、とっとこ自分の好きなところに走って行って、
ある時は椅子の足、ある時はサッシの枠と色々なブツと戦っています。

マイケル君にビビッと来たら
コメント欄にお願いします。
鍵コメでお願いします。

保護主さんの連絡先が決まり次第お知らせしますね~



32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-05-27 22:04 | 猫ちゃん保護
遊びつかれて
雪丸君
すんごい元気です。
トットコトットコ走り回ってます。

f0197682_2374675.jpg
f0197682_2375757.jpg
f0197682_238734.jpg
f0197682_2381649.jpg


今日、次男ちの孫っち二人が来ました。
幼稚園の年長さんと年少さんの二人姉妹

雪丸君とご対面だったのですが
雪丸君、いつもの元気じゃなく、
少し警戒していました。

こんな小さな子猫なのに
顔も認識して対処するんですね。
なんだか感動してしまいました。




そして、マイケル君
f0197682_13501194.jpg
f0197682_13502964.jpg
f0197682_13504862.jpg


体重はおよそ520グラムくらい、
家に来た時は320グラムくらい。
なぜ、く・ら・い かというと、
秤の上で動いて確定できません、ヤレヤレ A=´、`=)ゞ
ガウ ガウ たっぷり食べて、順調に巨大化しています。

遊びもカメラが動きに間に合わず、
ブレブレの写真ばっかりの中、何とか2枚。
ゲージから放出すると、とっとこ自分の好きなところに走って行って、
ある時は椅子の足、ある時はサッシの枠と色々なブツと戦っています。

マイケル君にビビッと来たら
コメント欄にお願いします。
鍵コメでお願いします。

保護主さんの連絡先が決まり次第お知らせしますね~



32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-05-22 23:15 | 猫ちゃん保護
仮の名前は『雪丸』です。
保護して10日過ぎました。
部屋の中を走り回り、元気いっぱい遊んでいます。


動画で様子を見てくださいね~



病院で頂いた試供品のフードが無くなり
慌ててアイムスの子猫用フードを買って
いつものカルカンのウエットに混ぜたら・・・・

食べない
食器の周りで砂かけ動作
お気に召さなかったようで、この時はウエットのみ。
ロイカナのカリカリ、買いに行かなくては・・・・・






隔離期間中は寂しいだろうと
クマの縫いぐるみをプレゼント
(とーさんと行った旅行で買った思い出の品、まっ、いいわ。雪丸君にお貸しします)







元気が一番!!



そして、マイケル君
f0197682_13501194.jpg
f0197682_13502964.jpg
f0197682_13504862.jpg


体重はおよそ520グラムくらい、
家に来た時は320グラムくらい。
なぜ、く・ら・い かというと、
秤の上で動いて確定できません、ヤレヤレ A=´、`=)ゞ
ガウ ガウ たっぷり食べて、順調に巨大化しています。

遊びもカメラが動きに間に合わず、
ブレブレの写真ばっかりの中、何とか2枚。
ゲージから放出すると、とっとこ自分の好きなところに走って行って、
ある時は椅子の足、ある時はサッシの枠と色々なブツと戦っています。

マイケル君にビビッと来たら
コメント欄にお願いします。
鍵コメでお願いします。

保護主さんの連絡先が決まり次第お知らせしますね~



そして、嬉しい知らせがあります。
32猫の中のイロ君
トライアルとなりました~

お鼻がグズグスさんなので
インターフェロン入り目薬等を持参してのトライアル

どうかご縁が繋がりますように(祈)

皆さんも祈ってやって下さいね。



32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-05-20 14:02 | 猫ちゃん保護
初対面でにらめっこ
今日はネズミさんとご対面


f0197682_15454485.jpg
f0197682_15455410.jpg
f0197682_1546484.jpg
f0197682_15461344.jpg
f0197682_15465689.jpg






はい、ちょっとお部屋に入ってください
f0197682_1548824.jpg





残念ですが夕食の支度があります
f0197682_15482171.jpg

また夜に遊ぼうね~



では、今日の決めの一枚(笑)
f0197682_15473922.jpg

可愛いですよ♪




いつまでも子供だと思っていたつむぎ
f0197682_15485490.jpg




めちゃ大きくなってた(笑)
f0197682_1549591.jpg

どえーん大きく育ったけれど
中身は子猫のまんまの甘えんぼさん
ひっつき虫のつむぎです。





お友達も子猫ちゃんを保護
ブログを持っていないので、代わりにここで里親様を探します。

f0197682_1617419.jpg

無っちゃんのような白黒ちゃん
前髪きっちり分けてます(笑)


f0197682_16171267.jpg

チョチョンのチョンと幸せ呼ぶ呼ぶかぎちっぽ





f0197682_1617185.jpg

あなたに危険が迫ったら
「ぼくがあいてになるでしゅ」
なーんて助けてくれます(ちーっとも怖くないけどね)



f0197682_16172461.jpg

おおーーっ!
しゅてきでしゅ
なんとゆー配色の妙



f0197682_16173068.jpg

仮の名前はマイケルくん
助けてくれたお兄ちゃんの頭に乗って・・・・
大物じゃ・・・・


生後1カ月ちょっとの男の子、基本の健康診断は異常なし。
エイズ白血病は、生まれて間もないので検査はまだです。
6月初めに検査予定。
ワクチン:未
去勢手術:未

保護して3日目のお姿です。
とっても人懐っこい元気な男の子です。

との事です。

マイケルくんも里親様を募集したします。









f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-05-16 16:03 | 猫ちゃん保護
少し大きくなったかな

保護して1週間過ぎました
少し大きくなったかな?
f0197682_22442874.jpg






トイレの失敗も一度も無く
ケージの外で遊んでいても
ちっちがしたくなったら鳴いて教えてくれます
トイレに入れてやると
f0197682_224437100.jpg

そだね
いつも食べてからするんだよね(笑)




今日、まるちゃんちから
ケージをお借りしました。
f0197682_22444722.jpg

組み立ったまま車に積んで帰ってきました

食事の支度をしていると
とーさんがいつの間にか部屋に入れ
準備をしててくれました


まだまだちっちゃくて
なんだか笑えてしまいます


野次馬猫の無っちゃんはフーシャー
つむぎは訳が分からないって感じ
フーシャー無っちゃん、仲良くしてあげてね~


チビ君、外猫さんが産んだとは思えません
最初から人を怖がらずについて歩きます
保護場所に他の子猫も居なかったらしいです

おめめが目やにで塞がって
どうにもならずに捨てられたかな?と思います
でもほんと、保護できて良かったです

保護した次の日から2日間
土砂降りの大雨が続きました
保護できていなければ・・・・・です







お友達も子猫ちゃんを保護
ブログを持っていないので、代わりにここで里親様を探します。

f0197682_1617419.jpg

無っちゃんのような白黒ちゃん
前髪きっちり分けてます(笑)


f0197682_16171267.jpg

チョチョンのチョンと幸せ呼ぶ呼ぶかぎちっぽ





f0197682_1617185.jpg

あなたに危険が迫ったら
「ぼくがあいてになるでしゅ」
なーんて助けてくれます(ちーっとも怖くないけどね)



f0197682_16172461.jpg

おおーーっ!
しゅてきでしゅ
なんとゆー配色の妙



f0197682_16173068.jpg

仮の名前はマイケルくん
助けてくれたお兄ちゃんの頭に乗って・・・・
大物じゃ・・・・


生後1カ月ちょっとの男の子、基本の健康診断は異常なし。
エイズ白血病は、生まれて間もないので検査はまだです。
6月初めに検査予定。
ワクチン:未
去勢手術:未

保護して3日目のお姿です。
とっても人懐っこい元気な男の子です。
現在は大阪在住
関西地区ならお届けします


との事です。

マイケルくんも里親様を募集したします。









f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-05-15 23:04 | 猫ちゃん保護
いいのが
うんぴ、いいのが出ました~

今か今かと待ちわびて
現物を見た時は嬉しかった(笑)

f0197682_22545022.jpg






部屋のドアを開けると
f0197682_22545767.jpg






飛びついて出ようとしますが
f0197682_2255587.jpg

まだ少し無理
でも来週にはヤバイなぁ





f0197682_22551232.jpg

床の品定めや





f0197682_22552253.jpg

棟梁の技量をチェック





f0197682_22553067.jpg

お外の様子も確かめて

元気いっぱい走り回れます。
臆病さんではなさそうです。




f0197682_22553796.jpg

昨日のお昼ごろから、自分で膝に乗ってきます。
ゴロゴロといい音が(笑)
落ち着いてくれたようで安心しました。
もう少し大きくなったら
里親様を探します。

幸せになるために生まれたんだもの
おばちゃんは頑張ります。




f0197682_22554630.jpg

今日のこの一枚
私が好きな一枚です。



お友達も子猫ちゃんを保護
ブログを持っていないので、代わりにここで里親様を探します。

f0197682_1617419.jpg

無っちゃんのような白黒ちゃん
前髪きっちり分けてます(笑)


f0197682_16171267.jpg

チョチョンのチョンと幸せ呼ぶ呼ぶかぎちっぽ





f0197682_1617185.jpg

あなたに危険が迫ったら
「ぼくがあいてになるでしゅ」
なーんて助けてくれます(ちーっとも怖くないけどね)



f0197682_16172461.jpg

おおーーっ!
しゅてきでしゅ
なんとゆー配色の妙



f0197682_16173068.jpg

仮の名前はマイケルくん
助けてくれたお兄ちゃんの頭に乗って・・・・
大物じゃ・・・・


生後1カ月ちょっとの男の子、基本の健康診断は異常なし。
エイズ白血病は、生まれて間もないので検査はまだです。
6月初めに検査予定。
ワクチン:未
去勢手術:未

保護して3日目のお姿です。
とっても人懐っこい元気な男の子です。

との事です。

マイケルくんも里親様を募集したします。









f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-05-13 23:08 | 猫ちゃん保護
たいしたことじゃないけどね
うんぴの件で、昨日の夕方病院へ行きました。
おちりから体温計をIN
先っちょにうんぴが付いていたので、出てくるだろうと待つことに

そして、おめめですが

f0197682_1621388.jpg

瞬膜が出ていると言っていましたが
瞬膜に先天性の良性腫瘍が有ります。
取ってしまえばなんの心配も無いそうです。
去勢手術の時に、ついでにチョンと取れば済むそうで
取れば普通のおめめになります。
ちと、しんきそうですが、たいした事が無くひと安心。


f0197682_1665684.jpg

とっても元気で、のびーもしたり

毛づくろいもしたり




f0197682_167412.jpg

トコトコトコと走り回り




f0197682_1672574.jpg

お外の様子も気になります




f0197682_167178.jpg

お約束のモデルポーズも出来ますよ(笑)


もう少し大きくなればもっと可愛くなり
あなたの心を蕩けさせます
いけないイケメンになりそうです♪



さて、お友達も子猫ちゃんを保護
ブログを持っていないので、代わりにここでデビューです

f0197682_1617419.jpg

無っちゃんのような白黒ちゃん
前髪きっちり分けてます(笑)


f0197682_16171267.jpg

チョチョンのチョンと幸せ呼ぶ呼ぶかぎちっぽ





f0197682_1617185.jpg

あなたに危険が迫ったら
「ぼくがあいてになるでしゅ」
なーんて助けてくれます(ちーっとも怖くないけどね)



f0197682_16172461.jpg

おおーーっ!
しゅてきでしゅ
なんとゆー配色の妙



f0197682_16173068.jpg

仮の名前はマイケルくん
助けてくれたお兄ちゃんの頭に乗って・・・・
大物じゃ・・・・


生後1カ月ちょっとの男の子、基本の健康診断は異常なし。
エイズ白血病は、生まれて間もないので検査はまだです。
6月初めに検査予定。
ワクチン:未
去勢手術:未

保護して3日目のお姿です。
とっても人懐っこい元気な男の子です。

との事です。

マイケルくんも里親様を募集したします。









f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-05-12 16:29 | 猫ちゃん保護
初めまして~
昨日今日と強い雨が降り
保護しなければどないな事になっていたか・・
そう思うと、運不運って有るんですね。


さーて

写真をお見せしましょう



f0197682_13145282.jpg

にゃは~ はぢめまちてーー




f0197682_1315882.jpg

ちっぽはこんなでしゅ



f0197682_1315335.jpg

おめめ、しみしみしたとこでしゅ



とーさんに内緒の最初の一晩は
にゃんとも言わずにいい子にしていて
バレずにすみました。

昨日は人の気配がすると鳴くので
いるのがまる分かり

ちゃんと心得ているお利口さんな新入生(笑)


保護した次の日の朝は、また目が塞がっていましたが
綺麗に拭き点眼

そして今朝は、塞がることもなく開いていました。
まだ少し瞬膜が見えて涙目ですが、良くなって来たので無問題

我が家に来てから、うんぴがまだで
夕方にでも病院へ行ってきます。

ちっこは自分でトイレに出来て
今のところ失敗なし。


病院のカルテ用に名前をつけようと思います。
「白」だけでは可哀想だしね。

あくまでも仮の名前ですが。


雪丸か晴
真っ白で丸い尻尾から「雪丸」
五月晴れのように明るく元気にで「晴」
どうかな?


いっちょ前にじゃれて遊びます。
可愛いです。

里親様に名乗りをとお考えの方
さぁさぁ、一列にお並びくださいね~






f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます











[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-05-11 13:31 | 猫ちゃん保護
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |