カテゴリ:里親様募集( 90 )
Top▲
出し惜しみ
いやもー

めっちゃ可愛い子や~~

おばちゃん 胸キュンです~~


写真、撮ったよ~


今から食事の支度

後ほどアップします



もぅ これ以上は無いってほど

性格最上級の子です



見たいだろ~

出し惜しみ(笑)


しばし待て♪




はいっ お待たせしました

今日、病院へ健康診断に行って来ました

性別 男子
生後 5ヶ月位
体重 2kg3kgでした
血液検査 エイズ、白血病 陰性
検便の結果 寄生虫無し
耳ダニ、蚤、虱 無し
耳の中もとっても綺麗でした
7種混合ワクチン接種しました

先生に
「◎◎さん(私のこと)の連れてくる猫は、どの子も良い性格してますね~」と言われました

「そりゃ私の性格が良いですからね~」

「アハハ・・ハ・・・・」

採血のときも大人しく ニャンとも言いません
検便の肛門様に綿棒も大人しく
本当に本当に賢い子です

えっ?

さっさと顔を見せろ~って?


しゃーないな~

ほな見せよか


f0197682_20551466.jpg


無っちゃんと違って、少し丸顔
手足も少し短くて太い
シッポは所々曲がっているけれど、見た感じは太くて短めで真っ直ぐに見えます


f0197682_20572164.jpg


しかし白黒猫は撮るのが難しいわ・・・・
シャッタースピードが遅くなってぶれます


f0197682_2059782.jpg


顔を見ながら声をかけると
それだけでゴロゴロが大音量
撫でると嬉しくてもっともっと撫でて~

でも
膝の上に乗ったこと無いのでしょう
乗せるとどうすれば良いのか分からない様子
おもちゃで遊んでやっても、遊び方が解らないようです
それでも撫でて欲しくてスリスリ、スリスリ ゴロゴロ、ゴロゴロ
段ボール箱の中が落ち着くようです

f0197682_2135235.jpg


鳴き声はとっても小さく、すこしハスキー

昨日連れて帰ってきてからチーをして無くて
少し心配していたのですが、本日20時にトイレで出来ました
花丸な子です

もう無っちゃんと接触OKと聞いたので
先ほどご対面

無っちゃんの顔を見て
ゴロゴロ、ゴロゴロ
しかし無っちゃんがフゥーーー シャーーーッ

まっ 慌てなくていいよね
少しずつ馴れて
家猫修行して
素敵な家族見つけようね





無っちゃんも可愛いも~ん
無っちゃんもええ子やも~ん
f0197682_21113847.jpg


スネスネ
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-11-13 17:48 | 里親様募集
今年春生まれの白黒ちゃんです
とりあえず
一匹保護

f0197682_14432550.jpg


カメラのレンズが怖いだろうと
携帯で撮りました


フーもシャーも
とにかく威嚇なし
ただ怖そうに隅っこに・・・

部屋の温風ヒーターを点けて
暖かくしています


取り急ぎお知らせまで
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-11-12 14:45 | 里親様募集
その飲み方・・・なんとかならん?
無っちゃんの水の飲み方
困っています


f0197682_22205687.jpg


食事の支度や、食器を洗っていると
シンクに入り「お水飲みたぁ~い 出して~」と・・・
出しっぱなしで2分程

水道代が心配


そして
飲んでいる間はシンクが使えない

茹でているスパゲティがのびる
素麺がのびる
ほうれん草が茹ですぎる

飲みながら手で遊び
遊びながら飲む

皆さんのお家のニャンコ
どうして水を飲んでます?




今日もフードを持って駐車場に行って来ました

家を出る時は小降りになっていたので
「おっ これならいいぞ♪」と出かけたのですが
着いたら暴風雨・・・・・

呼んで・呼んで
出てきてくれたのは
キジチビちゃん一匹
白黒ちゃんが居ないと、この子は側に来てくれない
3~4m離れてないと食べに出てこない
離れて見ていても少し身体を動かすと
その気配で隠れてしまう
白黒ちゃんが一緒だと、頭をツンって触れるのになぁ・・・

食べ終わるのを待って帰ってきました

もし触れたら
雨に濡れた身体を拭いてやりたくて
バスタオルも持って行ってたのに
もし触れたら
今日は強引にでも連れて帰ろうと思っていたのに

不発じゃった・・・・・・

私がびっしょり
大濡れでした

風邪?
引かないよ~

今年は美人は引かないの♪

えっ?
「アホは風邪引かん」って?


そーともゆ~ね(笑)




********************************************




里親様募集中



ある場所の駐車場で暮らしている猫たち


f0197682_17561416.jpg


この子達にも暖かいお家を探してやりたいと思います

こちらは今年春生まれの
白黒ちゃんときじ猫3匹の4兄弟姉妹

f0197682_19324540.jpg


とても仲良し
肩寄せあって暮らしています

いつも一緒にいた母猫が
最近顔を見せません
元気でいてくれるよう祈っています



お外に居るままでの募集になります
一時預かりさんも募集しています

よしさんに募集をして頂く事になります
詳しくは募集要項がまとまり次第お知らせしますので
その時は転載・リンクのご協力をお願いします。



*******************************************************************




里親様募集中


f0197682_23205822.jpg ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です

飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います
どうか
ミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい



f0197682_23361214.jpg
少々遠くてもお届けします
家族になってもいいよ~と思われましたら
こちらもよしさんのところまでお願いします



リンク・転載お願いします。 バナーよければお使いください





そして、この子たち
よしさんが里親探しをされている子たちです

f0197682_23461313.jpg

福岡、佐賀 未保護の猫の一時預かり(もしくは里親)募集&運搬のボランティア募集

↑ 詳しくはこちらを


f0197682_23574098.jpg
そして

← この子はごまたん
とっても可愛い子です

詳しくはこちらもよしさんのブログまで

優しいご家族を待っています








処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
f0197682_2319636.jpg

その手のひらで小さな命を救い上げてください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-11-11 22:38 | 里親様募集
考えをお聞かせください
猫達の保護を行動するようになって
活動をされている方達のブログを見させていただいていました。

保護活動をされている人たちのご苦労は
大変なものです

私なんてまだまだ足元にも及びません


猫達を捕獲するのも大変ですが
保護の後、病気が判明した時のケア
そして
治療費、避妊去勢費用、餌代、砂代、ワクチン代
全てが保護主にかかります

さてそこで質問です

この費用、どうすれば良いと思われますか



◎寄付を募る

◎ひと月に一口500円(500円に限らず負担の無い金額)を継続的に、
 または決められた子へ金銭的里親(本当の里親様が決まるまでの間)になって頂く


◎保護主が負担(この場合、私です)


色々有ると思います
もし寄付を募る時は、私が管理することはしません
経理のプロ中のプロにお願いしようと思っています(これこそホントのボランティア ごめんねOさん)
もし寄付を頂くことになり、駐車場の猫達が幸せになった時
残金があれば、全て寄付をさせて頂きます
そして使い道は「治療費、避妊去勢費用、餌代、砂代、ワクチン代」以外に使う気持ちも有りません
勿論、私が全然負担しないと言うことでは有りません


勝手に始めた保護活動
批判されるのは承知での質問です

コメント欄にてお聞かせください
頂いたコメントを参考にさせて頂きます
(大変申し訳ないのですが、この質問に頂いたコメントへの個別のお返事は出来ません。 よろしくお願いします。)




追記
猫達を保護が出来ていない段階で
質問するのはおかしいかも知れませんね

でも、これからの指針って事で
ご理解頂けたら嬉しいです
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-11-11 09:28 | 里親様募集
もう少し・・・かな?
無っちゃん、あのね
今日もご飯を持って行ってきたよ

今年の春生まれた白黒ちゃん
スリスリしてくれて、撫でるとゴロゴロ
抱っこも出来た
すぐに保護しようか迷ったんだけどね
いつも一緒に居るキジチビちゃん、まだ少し馴れてくれなくて
触れないんだよ
白黒ちゃんだけ連れて行くと
次、きっと怖がって出て来てくれなさそう
だから二匹一緒に保護しようと思う
もう少しなんだよ
気持ちは焦るんだけど、失敗は厳禁だもんね



かーさん  慌てたら駄目だよ
チャンスは一度だよ~
f0197682_22241.jpg



でね、保護を失敗した三毛ママちゃん
呼ぶと顔を見せてくれるけど
側によってくれない・・・
警戒してる
怖い目にあわせたからなぁ
でも きっと
また信じてくれそうな気がする
焦らないでがんばるね



かーさん みんなが早く馴れてくれたら良いね
こんなに幸せになれるって
教えてあげたいね

そやね~
安心して眠れて 安心して食べられて
逃げなくていいのにね
f0197682_2274374.jpg







****************************************************************



里親様募集中



ある場所の駐車場で暮らしている猫たち


f0197682_17561416.jpg


この子達にも暖かいお家を探してやりたいと思います

こちらは今年春生まれの
白黒ちゃんときじ猫3匹の4兄弟姉妹

f0197682_19324540.jpg


とても仲良し
肩寄せあって暮らしています

いつも一緒にいた母猫が
最近顔を見せません
元気でいてくれるよう祈っています



お外に居るままでの募集になります
一時預かりさんも募集しています

よしさんに募集をして頂く事になります
詳しくは募集要項がまとまり次第お知らせしますので
その時は転載・リンクのご協力をお願いします。



*******************************************************************




里親様募集中


f0197682_23205822.jpg ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です

飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います
どうか
ミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい



f0197682_23361214.jpg
少々遠くてもお届けします
家族になってもいいよ~と思われましたら
こちらもよしさんのところまでお願いします



リンク・転載お願いします。 バナーよければお使いください





そして、この子たち
よしさんが里親探しをされている子たちです

f0197682_23461313.jpg

福岡、佐賀 未保護の猫の一時預かり(もしくは里親)募集&運搬のボランティア募集

↑ 詳しくはこちらを


f0197682_23574098.jpg
そして

← この子はごまたん
とっても可愛い子です

詳しくはこちらもよしさんのブログまで

優しいご家族を待っています








処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
f0197682_2319636.jpg

その手のひらで小さな命を救い上げてください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-11-10 22:13 | 里親様募集
忙しくてちよっとお疲れです
今日は大阪まで行ってきました

とーさんが運転なので
私は横で寝てるだけ♪

「起きててもする事無いやろ、眠たかったら寝とり」って言うし
運転がとても上手なので
眠くなるんですよ~ 


さて
三毛ママちゃん
出てきてくれました
フードも食べてくれました

保護、しばらくお待ちください
今度は失敗したくないので
慎重に事を運びます

白三毛ちゃんは顔を見せずでした

餌やりさんは沢山いてはるようですが
その方達の顔を見たことはありません

私はこの子達に餌を運んだことはありませんでした
何ヶ月かに一度通る時
猫達を見かけていました

そして最近
妊娠している三毛ちゃんを見て
冬に向う時期、このままでは・・・と思ったのです
餌をやり始めてまだ4回
触らせてくれるようにはなりました

けれども全ての人にそうではなく
他の人が近づくと、慌てて逃げることもあります





今度の保護に関し
歯がゆい思いの方が多い事と思います


この場所は
我が家から車で往復1時間掛かります
呼んで出てきてくれて、餌を食べさせて片づけをして
少なくとも2時間

私は自宅で洋裁をし
そして夕方の一時間半だけ
仕事もしています

猫達を保護したとして
置けるのは私の洋裁をしている部屋だけ
沢山の布や沢山の用具
ケージをおくのにも狭いほどです



なにより
保護は初体験
一人で行動しています
正直手探りの状態です

いま私に出来る事しか出来ません
開き直りではありません
無理をして放り出したく無いのです









ある場所の駐車場で暮らしている猫たち


f0197682_17561416.jpg


この子達にも暖かいお家を探してやりたいと思います

こちらは今年春生まれの
白黒ちゃんときじ猫3匹の4兄弟姉妹

f0197682_19324540.jpg


とても仲良し
肩寄せあって暮らしています

いつも一緒にいた母猫が
最近顔を見せません
元気でいてくれるよう祈っています



お外に居るままでの募集になります
一時預かりさんも募集しています

よしさんに募集をして頂く事になります
詳しくは募集要項がまとまり次第お知らせしますので
その時は転載・リンクのご協力をお願いします。



*******************************************************************




里親様募集中


f0197682_23205822.jpg ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です

飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います
どうか
ミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい



f0197682_23361214.jpg
少々遠くてもお届けします
家族になってもいいよ~と思われましたら
こちらもよしさんのところまでお願いします



リンク・転載お願いします。 バナーよければお使いください





そして、この子たち
よしさんが里親探しをされている子たちです

f0197682_23461313.jpg

福岡、佐賀 未保護の猫の一時預かり(もしくは里親)募集&運搬のボランティア募集

↑ 詳しくはこちらを


f0197682_23574098.jpg
そして

← この子はごまたん
とっても可愛い子です

詳しくはこちらもよしさんのブログまで

優しいご家族を待っています








処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
f0197682_2319636.jpg

その手のひらで小さな命を救い上げてください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-11-09 01:51 | 里親様募集
ごめんなさい
三毛ちゃん達
保護、失敗してしまいました

今まで築いた信頼関係
壊れてしまったと思います

もう私のこと「怖いおばさん」と思っている事でしょう

また一から始めることに・・・
生まれてしまったらどうしようと
それが気がかりで
意気消沈中の私です

ぎゆっと抱いた私の手から
もがいて逃げていきました
今考えると[捕まえるぞ!オーラ]が出ていたのでしょう
もがいた拍子に引っかかれました
かなり出血しました
でも、たまたま爪が当たっただけの感じ
噛み付くこともしませんでした

逃げていく後姿
信じていた人に裏切られた・・・
そんな感じが出ていました

ショックでホゲーーーッとしています
洋裁をしていましたが、気持ち少し下降線



コメント、沢山頂いています
お返事お待ちくださいね
脱力感が・・・・






ある場所の駐車場で暮らしている猫たち


f0197682_17561416.jpg


この子達にも暖かいお家を探してやりたいと思います

こちらは今年春生まれの
白黒ちゃんときじ猫3匹の4兄弟姉妹

f0197682_19324540.jpg


とても仲良し
肩寄せあって暮らしています

いつも一緒にいた母猫が
最近顔を見せません
元気でいてくれるよう祈っています



お外に居るままでの募集になります
一時預かりさんも募集しています

よしさんに募集をして頂く事になります
詳しくは募集要項がまとまり次第お知らせしますので
その時は転載・リンクのご協力をお願いします。



*******************************************************************




里親様募集中


f0197682_23205822.jpg ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です

飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います
どうか
ミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい



f0197682_23361214.jpg
少々遠くてもお届けします
家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね

リンク・転載お願いします。 バナーよければお使いください





そして、この子たち
よしさんが里親探しをされている子たちです

f0197682_23461313.jpg

福岡、佐賀 未保護の猫の一時預かり(もしくは里親)募集&運搬のボランティア募集

↑ 詳しくはこちらを


f0197682_23574098.jpg
そして

← この子はごまたん
とっても可愛い子です

詳しくはこちらもよしさんのブログまで

優しいご家族を待っています








処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
f0197682_2319636.jpg

その手のひらで小さな命を救い上げてください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-11-07 21:53 | 里親様募集
こんな時に・・・
カメラの修理が必要になりました。


WEBでの見積もりは2万6千円・・・・・(涙)


キツイなぁ



お願い神様
修理代が少なくて済むように
ご配慮の程をお願いします





昨日書いた駐車場の猫達

f0197682_0244676.jpg

三毛猫さんは妊娠しています

これから寒い冬
出産しても子猫が育つとも思えず
自然の摂理と言うにはあまりにも悲しい
なりたくてなった境遇でなく
元はと言えば私達人間のなせる事

人懐っこいかーさん猫なのです
一緒に写っている白三毛ちゃんもスリスリの可愛い子
「そんなにスリスリしたら撮れないよ~」って言いながら
写した写真なのです
ひょっとしてこの二匹は親子かも・・


どうにも知らん振りできなくて
よしさんにお願いし
募集のお手伝いを頼みました


詳しくはどうぞここ、よしさんの記事をお読みください

そして
もしお願いできるなら
この記事の転載・リンクをお願いします

お力をお貸しくださいませ








*******************************************************************




里親様募集中


f0197682_23205822.jpg ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です

飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います
どうか
ミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい



f0197682_23361214.jpg
少々遠くてもお届けします
家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね

リンク・転載お願いします。 バナーよければお使いください





そして、この子たち
よしさんが里親探しをされている子たちです

f0197682_23461313.jpg

福岡、佐賀 未保護の猫の一時預かり(もしくは里親)募集&運搬のボランティア募集

↑ 詳しくはこちらを


f0197682_23574098.jpg
そして

← この子はごまたん
とっても可愛い子です

詳しくはこちらもよしさんのブログまで

優しいご家族を待っています








処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
f0197682_2319636.jpg

その手のひらで小さな命を救い上げてください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-11-04 23:15 | 里親様募集
この子たちにも
ある場所の駐車場で暮らしている猫たち


f0197682_17561416.jpg


この子達にも暖かいお家を探してやりたいと思います

こちらは今年春生まれの
白黒ちゃんときじ猫3匹の4兄弟姉妹

f0197682_19324540.jpg


とても仲良し
肩寄せあって暮らしています

いつも一緒にいた母猫が
最近顔を見せません
元気でいてくれるよう祈っています



お外に居るままでの募集になります
一時預かりさんも募集しています

よしさんに募集をして頂く事になります
詳しくは募集要項がまとまり次第お知らせしますので
その時は転載・リンクのご協力をお願いします。



*******************************************************************




里親様募集中


f0197682_23205822.jpg ミルク 2003.5生まれ  6歳 ♂
体重 5.05kg
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  2009.10.25 三種混合接種済み
検便の結果 寄生虫、回虫なし

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です

飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います
どうか
ミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい



f0197682_23361214.jpg
少々遠くてもお届けします
家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね

リンク・転載お願いします。 バナーよければお使いください





そして、この子たち
よしさんが里親探しをされている子たちです

f0197682_23461313.jpg

福岡、佐賀 未保護の猫の一時預かり(もしくは里親)募集&運搬のボランティア募集

↑ 詳しくはこちらを


f0197682_23574098.jpg
そして

← この子はごまたん
とっても可愛い子です

詳しくはこちらもよしさんのブログまで

優しいご家族を待っています








処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
f0197682_2319636.jpg

その手のひらで小さな命を救い上げてください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-11-03 17:59 | 里親様募集
ミルクちゃんの里親募集中

f0197682_22322119.jpg
  
ミルク 5歳 ♂
体重 5kgくらい
去勢済み

血液検査 白血病 エイズ 共に陰性
ワクチン  三種混合接種済み

健康診断の結果 異常なし
健康体です

大人しくて人懐っこい子
誰にでもすぐ馴れ、スリスリの可愛い子です


飼い主ご夫婦が相次いで亡くなられ
住むお家が無くなりました

今は動物病院にお願いし
お世話になっています
しかし、いつまでもと言う訳にも行きません
人が大好きなミルクちゃん
暖かな家族のそばで
幸せな猫生を送らせてやりたいと思います

どうかミルクちゃんの新しい家族になってやって下さい

少々遠くてもお届けします

家族になってもいいよ~と思われましたら
コメント欄にコメントとメールアドレスをご連絡ください

非公開コメントの□にチェックを入れ忘れないでくださいね




リンク・転載お願いします

バナーを作って頂きました
よければお使いください

f0197682_2250951.jpg





******************************


ミャコちゃん便り


昨日久しぶりにミャコをお風呂に入れました
お風呂、ドライヤー時共に意外とおとなしくしてます

最近仕事から帰ってから遊んでやると9時くらいに寝ます
そして、私達が寝る頃にまた遊び初めます、無視して寝ると…すねて一人で
寝ます(笑)

でも寂しくなって、抱っこラブなミャコです パパにもしてくれました(笑)

すごく健康に育ってくれてます


f0197682_23314345.jpg


大きくなってきたんで、股の中で寝てて寝返りをするとたまにおちてます(笑)

最近ミャコを連れてのんさん宅に遊びに行きたいな~と考え中です
無っちゃんにも久しぶりに会いたいですしね






ミャコパパさんミャコママさん
ぜひぜひ遊びに来てください

大きくなったミャコちゃんに会いたいです

とーさんも「チビスケはどーしてるかなぁ」と言っています
今日の写真を見せたら「大きくなったなぁ」と喜んでいました

しかし、なんちゅー美猫くんになったんだ!!
おばちゃんビックリです

*********************************





++++++++++++++++++++++++++++++++++


よしさんが里親探しをされているごまたん

ごまた~~ん
幸せになろうね



f0197682_22575815.jpg


詳しくはこちらよしさんのブログまで


とっても可愛い子です

優しいご家族を待っています






処分期限が迫っている子達がいます。猫を飼おうかなと
お考えの方は、こちらでも一度ご検討いただけないでしょうか。
f0197682_2319636.jpg

その手のひらで小さな命を救い上げてください
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2009-10-28 22:56 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |