カテゴリ:里親様募集( 90 )
Top▲
雪丸は元気すぎです(笑)
毎日飽きずに格闘技が繰り広げられています。
つむぎは頑張って遊び相手。
去年の8月頃はつむぎが雪丸状態で
無っちゃんはいつも追いかけられていました。

まっ、これで大変さは分かったはず








尻尾がゆらゆら揺れて
雪丸には楽しい猫じゃらしです





明日は雪丸のワクチン追加接種です。
ついでに瞬膜に生えている毛を抜いてもらってきます

こんな感じに生えています。
f0197682_2142997.jpg

一日4回の点眼
嫌がらずに点させてくれます。
明日は病院に行き
点眼の麻酔をし、ピンセットで抜くのですが
痛くないかと、見ていてドキドキします。
抜いてもしばらくするとまた生えてきて、また抜く・・が
瞬膜切除の手術まで続きます。
早く手術が出来ればいいね。

いつでも里親募集中に掲載して頂いていますが
いまだにお話が有りません。

目の障害がネックかなぁ

元気でやんちゃな雪丸
赤い糸はきっと繋がっているからね
おばちゃんは、手繰り寄せられるように頑張るね。




やんちゃで元気な雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・3現在体重800g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み(1ヵ月後追加接種予定)

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





そしてお友達が里親様を探しているマイケル君
無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。
f0197682_21555381.jpg

チュックンされるときも、
診察台の上に堂々とのっていました。

f0197682_2156544.jpg

診察中、肉球汗もなく怖い物しらずかも・・・ヽ


f0197682_21561830.jpg

先住猫さんに遊んでもらってる元気いっぱいのマイケル君

f0197682_21563081.jpg

こんなに元気なマイケル君
幸せの赤い糸は、誰の指に繋がっているのかな?

元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-06-23 22:04 | 里親様募集
ホリホリ埋蔵金
雪丸君が何か言ってます


f0197682_123380.jpg




f0197682_1232481.jpg




f0197682_1233843.jpg




f0197682_123504.jpg




f0197682_124287.jpg




f0197682_1241332.jpg




f0197682_1242453.jpg




f0197682_1243322.jpg






埋蔵金探しが得意な雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・3現在体重800g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み(1ヵ月後追加接種予定)

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





さて
マイケル君ですが
f0197682_23384088.jpg

昨日検査に行ってきました。
白血病・エイズ陰性でした。よかった~




f0197682_2339321.jpg

体重も880グラムの末広がりでちょっとうれしかった。
性格も、活発でものおじしないイケイケGO!GO!です。



f0197682_2339106.jpg

少し眼やにが出ているので、目薬点眼して治ってから1回目予防接種をします。




f0197682_23391926.jpg

我が家の猫の姿を見ても威嚇したりはないので他の猫ともうまくいくと思います。


と・マイケル君の保護主さんから連絡が有りました

こんなに元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-06-17 01:28 | 里親様募集
シャドーボクシング
雪丸くん、元気が有り余っています(笑)

ここでじゃれるのが大好きです



このクッションもお気に入り
真ん中の穴から潜り込んだり
顔を出したり
楽しそうに遊んでます。


やんちゃで可愛い雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・3現在体重800g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み(1ヵ月後追加接種予定)

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





さて
マイケル君ですが
f0197682_23384088.jpg

昨日検査に行ってきました。
白血病・エイズ陰性でした。よかった~




f0197682_2339321.jpg

体重も880グラムの末広がりでちょっとうれしかった。
性格も、活発でものおじしないイケイケGO!GO!です。



f0197682_2339106.jpg

少し眼やにが出ているので、目薬点眼して治ってから1回目予防接種をします。




f0197682_23391926.jpg

我が家の猫の姿を見ても威嚇したりはないので他の猫ともうまくいくと思います。


と・マイケル君の保護主さんから連絡が有りました

こんなに元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-06-14 23:59 | 里親様募集
華麗な
土曜日、病院へ行ってきました。
MRIも撮り、原因が判明

骨が3ヵ所飛び出て神経につかえている。

要するに華麗な私(笑)
(あっそこ、言い直さなくても宜しくてよ)

二週間服薬し様子見
改善の様子が無ければ次の手って事です。

これで我が家も
華麗なる一族です(笑)



f0197682_22345548.jpg


昨夜の睡眠時間は3時間と少し




f0197682_2235777.jpg


さすがに今夜は眠いです



f0197682_22352494.jpg


無っちゃんもつむぎも雪丸君も
可愛い顔して寝ています

私も
可愛い顔して寝ることにします

今夜は早寝

おやすみなさ~い




やんちゃで可愛い雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・3現在体重800g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み(1ヵ月後追加接種予定)

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





さて
マイケル君ですが
f0197682_23384088.jpg

昨日検査に行ってきました。
白血病・エイズ陰性でした。よかった~




f0197682_2339321.jpg

体重も880グラムの末広がりでちょっとうれしかった。
性格も、活発でものおじしないイケイケGO!GO!です。



f0197682_2339106.jpg

少し眼やにが出ているので、目薬点眼して治ってから1回目予防接種をします。




f0197682_23391926.jpg

我が家の猫の姿を見ても威嚇したりはないので他の猫ともうまくいくと思います。


と・マイケル君の保護主さんから連絡が有りました

こんなに元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-06-12 22:40 | 里親様募集
反則技
いつも思うのですが

こ~んな顔って
f0197682_2340225.jpg

絶対に反則ですよね~



こんな顔で見られたら
f0197682_23401589.jpg


背中に爪を立てて上るのも
抱っこしている時にあごをカジッとするのも
歩いている足に抱きつくのも

み~んな許してしまう。

f0197682_23402598.jpg


絶対に反則やわ


でね
ほらほら、おみみが桜色
ほんとに綺麗な桜色

f0197682_23403482.jpg


遊び疲れてって言うか
戦い疲れてって感じです(笑)


やんちゃで可愛い雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・3現在体重800g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み(1ヵ月後追加接種予定)

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





さて
マイケル君ですが
f0197682_23384088.jpg

昨日検査に行ってきました。
白血病・エイズ陰性でした。よかった~




f0197682_2339321.jpg

体重も880グラムの末広がりでちょっとうれしかった。
性格も、活発でものおじしないイケイケGO!GO!です。



f0197682_2339106.jpg

少し眼やにが出ているので、目薬点眼して治ってから1回目予防接種をします。




f0197682_23391926.jpg

我が家の猫の姿を見ても威嚇したりはないので他の猫ともうまくいくと思います。


と・マイケル君の保護主さんから連絡が有りました

こんなに元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-06-09 23:49 | 里親様募集
一人遊び
つむぎくん、子猫時代に無っちゃんを襲っていたけど
今度は雪丸くんに教われる羽目になりました。

雪丸くんが2階で遊ぶようになり
2日間くらいは抱きついたり転がしたりしていましたが
今は、そっと離れて行きます。
雪丸くんのパワーに押されています。
あの時の無っちゃんの気持ちがわかったかな(笑)


画面が少し暗いですが、こんな感じでした。
時々雪丸くんの悲鳴が聞こえたりしていましたが
つむぎの様子を見ていて、「うん、大丈夫」と思ったので
無理に引き離しませんでした。
「つむ!」と声をかけると放してくれるし、見守るだけで大丈夫でした。



つむぎにかまってもらえなくなり
一人遊びをはじめました


先輩っていうか、仲間に揉まれ
猫社会のしきたり(?)を覚えて欲しいなと思います。





やんちゃで可愛い雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・3現在体重800g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み(1ヵ月後追加接種予定)

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





さて
マイケル君ですが
f0197682_23384088.jpg

昨日検査に行ってきました。
白血病・エイズ陰性でした。よかった~




f0197682_2339321.jpg

体重も880グラムの末広がりでちょっとうれしかった。
性格も、活発でものおじしないイケイケGO!GO!です。



f0197682_2339106.jpg

少し眼やにが出ているので、目薬点眼して治ってから1回目予防接種をします。




f0197682_23391926.jpg

我が家の猫の姿を見ても威嚇したりはないので他の猫ともうまくいくと思います。


と・マイケル君の保護主さんから連絡が有りました

こんなに元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-06-08 23:41 | 里親様募集
初入浴しました~
雪丸、今日はお風呂に入りました
真っ白ふわふわになりましたよ。

f0197682_2313627.jpg

うん、綺麗になったよ。




f0197682_23131899.jpg

初めての経験だね。




f0197682_23132925.jpg

そうだね、よく鳴いてたね。


暖かいお風呂はいい気持ちでしょ?
f0197682_23134179.jpg

洗面器の湯船で気持ち良さそうだったね。



f0197682_23135666.jpg

残念ですが・・・でません。




f0197682_231458.jpg

あらら、おめめがトロトロですよ~



f0197682_23141391.jpg

そうだね
初めてのお風呂、疲れたかな?
ゆっくりねんねしてくださいね。



やんちゃで可愛い雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・3現在体重800g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み(1ヵ月後追加接種予定)

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





さて
マイケル君ですが
f0197682_23384088.jpg

昨日検査に行ってきました。
白血病・エイズ陰性でした。よかった~




f0197682_2339321.jpg

体重も880グラムの末広がりでちょっとうれしかった。
性格も、活発でものおじしないイケイケGO!GO!です。



f0197682_2339106.jpg

少し眼やにが出ているので、目薬点眼して治ってから1回目予防接種をします。




f0197682_23391926.jpg

我が家の猫の姿を見ても威嚇したりはないので他の猫ともうまくいくと思います。


と・マイケル君の保護主さんから連絡が有りました

こんなに元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-06-07 23:47 | 里親様募集
お友達?
つむきと雪丸
仲良く遊んでいる・・・・・んだよね?





もぐら叩きに見えてきた(笑)





素敵な猫じゃらしです




やんちゃで可愛い雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・3現在体重800g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み(1ヶ月後追加接種予定)

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。



風さん、こーたんママさん、にゃんちゃん
4日に病院に行きました。
そしたら・・・第一と第三土曜は休診でした・・・
高速を使って1時間少し掛けて行ったのに(泣)
11日にまた行ってきます
ご心配掛けてすみません。
元気なのでご安心ください。
足が痺れるのと痛いだけで、他は元気ハツラツです。



そして、マイケル君
f0197682_13501194.jpg
f0197682_13502964.jpg
f0197682_13504862.jpg


体重はおよそ520グラムくらい、
家に来た時は320グラムくらい。
なぜ、く・ら・い かというと、
秤の上で動いて確定できません、ヤレヤレ A=´、`=)ゞ
ガウ ガウ たっぷり食べて、順調に巨大化しています。

遊びもカメラが動きに間に合わず、
ブレブレの写真ばっかりの中、何とか2枚。
ゲージから放出すると、とっとこ自分の好きなところに走って行って、
ある時は椅子の足、ある時はサッシの枠と色々なブツと戦っています。

マイケル君にビビッと来たら
コメント欄にお願いします。
鍵コメでお願いします。

保護主さんの連絡先が決まり次第お知らせしますね~



32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-06-06 00:42 | 里親様募集
愛たん
愛たんが明日お見合いです。

かっこいい言葉で報告したいけれど
出来ません。


寂しくて泣いています。
愛たんを保護して、一緒に居たのは一月ほど
でも愛たんは名前の通り愛しい子で

ししさんに預かって頂いて
里親様を探して頂いて
もうすぐ1年

今でも愛たんを抱いた時の身体の感触も覚えている
しっかりと引き締まった、でも、まるっちい
小柄な愛たん


明日、お見合いです。

嬉しいはずなのに、寂しくて
おばちゃんは号泣中

愛たん 愛たん おばちゃんは愛たんが大好きだよーーーーーっ!



f0197682_14102882.jpg
f0197682_14104920.jpg
f0197682_1412054.jpg

f0197682_14132745.jpg
f0197682_14135352.jpg

[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-05-02 14:04 | 里親様募集
取り急ぎ
にゃんさんから頂いたSOS
保護主さんの許可が頂けたそうです。
なので転載協力をさせて頂きます。


詳しくは保護主のいろはさんが「いつでも里親募集中」に掲載されています。
下の4匹の写真をクリックして頂けば募集ページに飛ぶようにしました。
どうかよろしくお願いします。
(保護主さんのお名前の下、「この人の他の掲載を見るを」クリックして頂けば他の子達のページも分かります)










残された時間が少ないので
取り急ぎUPします。

不手際有りましたら
ご容赦願います
<(_ _)>
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-02-15 12:51 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |