カテゴリ:里親様募集( 90 )
Top▲
猫神様は突然に
「仔猫拾った~ なんとかして~」と姉から電話。

電話の声を聞きながら(預からなかったら外に出すな)と・・・・
そう思ったら、断ることが出来ません。
預かって悩むより、預からずに後悔する方が辛い。


またまた例のパーキングエリアに捨てられていたそうです。

その日は、お世話になっている動物病院が休診日
次の日に受診しました。

10月10日現在 生後45日くらい(なので、8月27日生まれにしました。)
性別は 男の子
体重は 保護時は450g  現在590g
毛色は 黒
血液検査の結果は 陰性
お腹の中に虫もいなくて、先生いわく「状態のいい子」
トイレはバッチリ! 雪丸とえらい違いです(笑)
とっても人懐っこくて、ホントにホントに可愛い仔です。

動画です見てくださいな♪

黒猫さんなので写真に苦労しています。

f0197682_168625.jpg

フリフリしている紐をロックオン!

f0197682_1684781.jpg



f0197682_1685371.jpg

鏡に映る自分に興味津々(笑)

絶賛里親様募集中!です
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2014-10-15 15:56 | 里親様募集
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
久しぶりにお向かいさんと話したら
(ちょいと色々有りまして疎遠でござった)

保護猫が20数匹!!

お腹の大きかったかーさん猫が
産んだ子を4匹連れてきて
いま居ると・・・・


えーーーーーーーーーーーーーーーっ!
多頭崩壊寸前やん・・・・・・・・・・・

自分にもしもの事があったらどうするん?
猫たちが可哀想やでぇ~


とりあえず
子猫しゃん達の里親募集を提案しました。

可愛いから手放すのが辛いと言ってましたが
優しい里親さんが見つかり、もっと細やかにお世話してもらえたら
子猫しゃんにとっていいんと違う?

って事で

私がお手伝いいします。



子猫しゃんがご挨拶したいそうですから
聞いてやってね~


f0197682_122175.jpg
f0197682_1222499.jpg
f0197682_1223091.jpg
f0197682_1223581.jpg
f0197682_1224193.jpg



と、ゆーことで
よろしくお願いします。



で・・・
またまたランキングに参加する事になっちゃいました~

一日一ぽちお願いします。

「ほち」する指をあ・い・し・て・る


人気ブログランキングへ


追記

先ほどご近所さんから
「主人が出さないと言ってます。
猫達が、自分の生きる元気の元なんで
里親さん探しはしない」と・・・・


素直に
「そっかー わかったよ~」って
手を引くべき?

20数匹の猫達の中には
白血病の子エイズの子も

ワクチン接種もしないと言っている

病気になってもそれが寿命と

生きる元気の源って
それ飼い主目線やん

手を引くべきか?


考えたら


泣けてきた
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2013-06-14 12:06 | 里親様募集
雪丸からのお知らせ


f0197682_095048.jpg

きょーも暑い一日でしたが、日焼けしてませんか?




f0197682_095717.jpg

僕はおひさまと仲良くしても
真っ白です。



f0197682_010482.jpg

おめめもすっかりきれーになりました。



f0197682_0101010.jpg

でも・・・


f0197682_0101782.jpg

いくらアップに耐える男だと言っても
おばちゃん、いい加減にしてください。
見てるみんなの目がちゅかれます。
僕には顔だけじゃなく、他にもチャームポイントが有ります






f0197682_0102381.jpg

こんなに長い足と


そして


そして


そして








f0197682_0103320.jpg

見事な「しんくろナイス睡眠ぐ」も出来るのだ~



可愛い雪丸君からのお知らせでした(笑)


可愛い雪丸君
里親様絶賛募集中



仮の名 雪丸
推定生年月日  4月2日
性別  日本男子
体重 7月23日現在1.6キロ
エイズ、白血病 陰性
トイレ 失敗なし
3種混合ワクチン 2度接種済み(次回は1年後)

生後1ヵ月半の時、とある公園で保護
右眼に「異所性睫毛」疾患があり、手術し取り除きました。
術前に炎症を起こし、そのため小さく薄い白濁が残りましたが
見た目には分かりません(よくよく見れば有るかな?・・くらいです)

甘えん坊でやんちゃ坊主
おもちゃで遊ぶのが大好きです。


こちらからのお願いは

完全室内飼い
脱走防止の徹底
何かの時には適切な治療を受けさせて頂ける事

そして なにより望むのは
雪丸へ終生変わらぬ愛情を注いで頂ける事です。


こんな雪丸にこころ惹かれましたら

muusantoufufuくるりんシッポexcite.co.jp (くるりんシッポを@に変えてください)
までご連絡下さいませ。








お友達の保護猫マイケル君
毎日元気に過ごしています。




f0197682_0303038.jpg

久しぶりのマイケルの近況です。
2回目の予防接種も終わりました。
今生後4ヶ月ほどなので、あと2ヶ月したら去勢手術を予定しています




f0197682_0305612.jpg

動きが早くて私のカメラと技術では、動いているところがなかなか写真がとれずにいます。
今回は寝顔をじっくり見てやってください。

おててとあんよのばってんも、なんんか・・・いい。
お顔もとってもハンサムなマイケル、雪丸君同様、里親さん絶賛募集中です。
よろしくお願いします。




f0197682_0312021.jpg


こんなに可愛いマイケル君
赤い糸は誰の小指に?



はやく幸せになれるといいね。


マイケル君
里親様、絶賛大募集中!

マイケル君、無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。


元気なマイケル君に
ビビッと来たら

nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。
(保護主さんの連絡先です。)

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。











f0197682_2212555.jpg


ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします


バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif


**************************************************************






[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-08-05 00:35 | 里親様募集
雪丸



ゆ~きまる~
つむぎと寝ている雪丸に
声をかけると


ん?
f0197682_22515244.jpg




まだ眠そうです
f0197682_22515833.jpg



もしもし雪丸君
f0197682_2252612.jpg



ぽわ~ん
f0197682_225212100.jpg


ねぇねぇ雪丸君
ん? んん?
f0197682_22521973.jpg



呼んだ?
f0197682_22522686.jpg



なぁ~に?

ちょっとオメメを見せてあげてね

向かって左の目の中
薄くモヤッとした白い所が有りますが、分かりますか?
上の写真でも写っています。
f0197682_22523475.jpg

こんな感じになりました。
目を凝らし、じっと見て・・・それでも分からないぐらいです。(写真に撮ると分かりますが)
目薬を点していますが、これ以上良くなるかは分かりません。
でも、これが雪丸、目の中に雲を漂わせる猫になりました。
雪丸の個性と思っています。



そんなことより・・眠いです
f0197682_22524491.jpg



でも起きちゃうね
f0197682_22525324.jpg



真っ白でスレンダーな肢体
嗚呼、なんて魅力的なんでせう
f0197682_2253087.jpg



尻尾はこんなです。
この尻尾をピコピコ振ると
可愛くてついつい笑顔になっちゃいます。
f0197682_2253726.jpg



僕 足も長いよ~ みてみて~
f0197682_22531537.jpg




推定生年月日  4月2日
性別  日本男子
体重 7月23日現在1.6キロ
エイズ、白血病 陰性
トイレ 失敗なし
3種混合ワクチン 2度接種済み(次回は1年後)

生後1ヵ月半の時、とある公園で保護
右眼に「異所性睫毛」疾患があり、手術し取り除きました。
術前に炎症を起こし、そのため小さく薄い白濁が残りましたが
見た目には分かりません(よくよく見れば有るかな?・・くらいです)

甘えん坊でやんちゃ坊主
おもちゃで遊ぶのが大好きです。

可愛い可愛い雪丸君
里親様絶賛大募集中




こちらからのお願いは

完全室内飼い
脱走防止の徹底
何かの時には適切な治療を受けさせて頂ける事

そして なにより望むのは
雪丸へ終生変わらぬ愛情を注いで頂ける事です。


こんな雪丸にこころ惹かれましたら

muusantoufufuくるりんシッポexcite.co.jp (くるりんシッポを@に変えてください)
までご連絡下さいませ。
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-07-23 23:34 | 里親様募集
振り出しに戻る
雪丸の目
瞬膜を高周波メスで焼いてもらってから
状態がよく有りません。

今日も受診
点眼の麻酔をし、眼球を綿棒で拭う
そんな処置も耐えていた、良い子の雪丸です。

写真、撮れません。
可哀想で・・・

保護した時の目の状態のようで
振り出しに戻った感じです。

でも雪丸はとっても元気で
今もつむぎと暴れまわっていますし
食欲もたっぷりあります。

「一週間後に様子を見せてください」との言葉をさえぎり
『いえ! 水曜日に見せに来ます!。』と言ったのは私です(笑)
だって心配なんやも~ん。


えー 皆様、覚えていらっしゃるでしょうか。
二度の出戻りを経験したミルク君

鳴き声が大きく鳴き続けるあのミルク君
幸せになりました!!

今日、先生からお聞きし
めっちゃ嬉しかったです。

マリンちゃんも、今はとても幸せで
華さんに大切にされて暮らしています。
ホントにホントに良かったです。
これで天国の元飼い主様ご夫婦も
安心して下さると思います。

華さんも風さんも
きっと心配されていたと思います。
もう大丈夫です。
安心して下さいね~。





辛い治療も頑張る雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・24現在体重1.200g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み
2011.6.24 3種混合ワクチン追加接種済み

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。
2011.6.27 高周波メスにて焼ききりました。
毛根が残っているようなら再度処置をする事になります。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





そしてお友達が里親様を探しているマイケル君
無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。
f0197682_21555381.jpg

チュックンされるときも、
診察台の上に堂々とのっていました。

f0197682_2156544.jpg

診察中、肉球汗もなく怖い物しらずかも・・・ヽ


f0197682_21561830.jpg

先住猫さんに遊んでもらってる元気いっぱいのマイケル君

f0197682_21563081.jpg

こんなに元気なマイケル君
幸せの赤い糸は、誰の指に繋がっているのかな?

元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  








 
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-07-05 00:17 | 里親様募集
ペロペロ攻撃
今日は久しぶりに出かけました。

行き先は伊吹山と琵琶湖と色々
その話はまた後で


さて、いつも
取っ組み合いの遊びばかりしているつむぎと雪丸
でもね

一緒に寝ようと側で寝はじめた雪丸
その雪丸の毛繕いをするつむぎ
しつこいくらいにペロペロだから
雪丸の魂も抜けてしまいそう(笑)


カメラにマクロレンズを付けていて
そのままで撮ったので、時々見苦しいところも有りますがすまんね



今の雪丸以上にやんちゃだったつむぎ
今では甘えん坊で、フーシャー無しの良い子になりました
そして、優しい(迷惑?)お兄ちゃんぷりを発揮





ペロペロ攻撃の後は
f0197682_0542052.jpg

仲良く一緒に寝んねです(笑)




最近は、なんだか雪丸も
つむぎみたいな甘えん坊の片鱗が見え隠れ

私がただいま~と玄関を開けると
つむぎと一緒にお出迎え
可愛い顔で見上げてくれます




玄関までお出迎えしてくれる雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・24現在体重1.200g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み
2011.6.24 3種混合ワクチン追加接種済み

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。
2011.6.27 高周波メスにて焼ききりました。
毛根が残っているようなら再度処置をする事になります。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





そしてお友達が里親様を探しているマイケル君
無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。
f0197682_21555381.jpg

チュックンされるときも、
診察台の上に堂々とのっていました。

f0197682_2156544.jpg

診察中、肉球汗もなく怖い物しらずかも・・・ヽ


f0197682_21561830.jpg

先住猫さんに遊んでもらってる元気いっぱいのマイケル君

f0197682_21563081.jpg

こんなに元気なマイケル君
幸せの赤い糸は、誰の指に繋がっているのかな?

元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-07-01 01:04 | 里親様募集
変身
雪丸は、とってもやんちゃでした。
まず撫でるなんて事は出来なくて、手を出せばカプカプ
そのカプカプは甘噛み以上本気噛み未満
背中に駆け上がり、私の背中は傷だらけ

このままでは、お試しになっても
帰って来るだろうなぁ・・・と。

でも変身したのです!

夜はケージで寝ていたのですが
朝、迎えに行き抱くと、小さくゴロゴロと言うようになり
それが今では大きくゴロゴロ
カプカプも姿を潜め、甘噛みさえも、
口に指を咥えた時「あれれ」と言うだけでペロペロに。

f0197682_2339251.jpg

月曜日に瞬膜を焼いてもらってから
まだちゃんと開く事が出来ません
目薬も嫌がらずに出来ます。




f0197682_23394135.jpg

ケージの扉は開けたままで
ほとんど入る事は無いのですが
お昼寝時に自分で入って寝ていたり

でも、昨日
ケージを洗って天日干し
畳んで片付けました。




f0197682_23395763.jpg

つむぎとはすっかり仲良しさんで




f0197682_2340191.jpg

寝ているつむぎを襲っても
襲ったつむぎに捕まって
レロレロ攻撃を受けてます



f0197682_23403812.jpg

遊びつかれて
しんくろ寝(笑)


雪丸の目、良くなるのかどうなのか
まだしばらくは分かりません。

でも、これが雪丸、雪丸の個性
そんな雪丸を丸ごと受け入れ迎えてくださる里親様が
いつかはきっと現れる
こんなに可愛い雪丸だもんね


ゴロゴロになった雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・24現在体重1.200g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み
2011.6.24 3種混合ワクチン追加接種済み

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。
2011.6.27 高周波メスにて焼ききりました。
毛根が残っているようなら再度処置をする事になります。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





そしてお友達が里親様を探しているマイケル君
無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。
f0197682_21555381.jpg

チュックンされるときも、
診察台の上に堂々とのっていました。

f0197682_2156544.jpg

診察中、肉球汗もなく怖い物しらずかも・・・ヽ


f0197682_21561830.jpg

先住猫さんに遊んでもらってる元気いっぱいのマイケル君

f0197682_21563081.jpg

こんなに元気なマイケル君
幸せの赤い糸は、誰の指に繋がっているのかな?

元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-06-30 00:11 | 里親様募集
頑張った雪丸
先週の金曜に
眼の中の毛を抜いてもらった雪丸
それ以来、その目が開け辛く、半分ほどしか開かず
眼のふちが赤く、瞬膜も大きく出たままで
痛々しくで心配でした。

今日、もう我慢が出来ず病院へ行ってきました。

今日は「院長をお願いします」とご指名して受診
これから先何度も、こんな可哀想な事をするのは辛い
「瞬膜切除は何時位なら出来ます?」
『痛い思いをして、又すぐ痛い思いをする事になるけど、今日でも出来るで』
「今日、お願いします!」

まっ、そんなこんなで
雪丸を預けて帰ってきました。

高周波メスで焼き切るらしいです。


仕事帰りに迎えに行き、連れて帰ってきました。
元気に夕飯も食べ、猫じゃらしで遊びつむぎとじゃれ
今は爆睡しています。



預けて迎えに行くまで
痛い思いをしているだろうな
知らない場所に置いて行かれて心細いだろうな
怖い思いをしているだろうな
等など、心配で何をしても上の空
アカンタレのおばちゃんす。



そんな訳で、本日は写真はナッシングです。



頑張った雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・24現在体重1.200g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み
2011.6.24 3種混合ワクチン追加接種済み

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





そしてお友達が里親様を探しているマイケル君
無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。
f0197682_21555381.jpg

チュックンされるときも、
診察台の上に堂々とのっていました。

f0197682_2156544.jpg

診察中、肉球汗もなく怖い物しらずかも・・・ヽ


f0197682_21561830.jpg

先住猫さんに遊んでもらってる元気いっぱいのマイケル君

f0197682_21563081.jpg

こんなに元気なマイケル君
幸せの赤い糸は、誰の指に繋がっているのかな?

元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-06-28 00:35 | 里親様募集
つむぎ傷つく

無っちゃんが見ています。
f0197682_23295562.jpg




f0197682_23302734.jpg

えっ? なになに
おばちゃんにも教えて



f0197682_2330464.jpg

あ・・・っ
ゆーてしもた・・・




f0197682_23312338.jpg

つむぎ~ 大丈夫だよ~
雪丸の腕が短いのかもよ~



f0197682_23321456.jpg

無っちゃん・・・

慰めてあげてよ~


f0197682_23425017.jpg

原因は雪丸やのに~(笑)



やんちゃで元気な雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・24現在体重1.200g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み
2011.6.24 3種混合ワクチン追加接種済み

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





そしてお友達が里親様を探しているマイケル君
無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。
f0197682_21555381.jpg

チュックンされるときも、
診察台の上に堂々とのっていました。

f0197682_2156544.jpg

診察中、肉球汗もなく怖い物しらずかも・・・ヽ


f0197682_21561830.jpg

先住猫さんに遊んでもらってる元気いっぱいのマイケル君

f0197682_21563081.jpg

こんなに元気なマイケル君
幸せの赤い糸は、誰の指に繋がっているのかな?

元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-06-26 23:47 | 里親様募集
鏡餅? 冬眠中のやまね?
まーるくなって寝んね中

f0197682_2130355.jpg

何かに似てる



f0197682_21304753.jpg

鏡餅?

うーん、すこーし違う



f0197682_2131095.jpg

冬の日
突然寒くなり、急に雪が降り出して
あっという間に積もると
木々の上を走り回っていたやまね

突然木からポトンと落ちて
そのまんま冬眠に入ります

この雪丸はそんな感じ(笑)


可愛くて、微笑ましくて
f0197682_21311658.jpg

雪丸
きっと幸せになろうね





今日のサービスショットは

おやじなつむぎです(笑)

f0197682_21323032.jpg


今日、ワクチンの追加接種に行ってきました。
体重は1.2キロになっていました。
体温も平熱
とってもいい子でチックンも出来ました。

瞬膜に生えている睫毛(にしては長いけれど・・)を抜いてもらいました。

麻酔の目薬を点し、ピンセットで抜きます。
私が雪丸の身体を持っていたのですが
ピッと抜くだびに身体がピクン、そして悲鳴
6~7度抜いたのですが
雪丸は「いや~~!」と
先生と私、
『今、ホントに嫌って言ったよね? 痛いんやろなぁ、可哀想に・・』
二人ともそう言っていました。

体重がせめて2キロになったら
手術を考える事になりました。

抜かれた後は、真っ赤なオメメになって
痛々しそうな顔をしています。
ごめんね、痛い思いをさせちゃったね。


やんちゃで元気な雪丸君
里親様絶賛募集中!!


仮の名 雪丸
推定生年月日 4月2日 現在生後2ヵ月
性別 日本男子
2011・6・24現在体重1.200g

エイズ、白血病 陰性
2011・6・3 3種混合ワクチン接種済み
2011.6.24 3種混合ワクチン追加接種済み

めちゃめちゃやんちゃです。
猫見知りはなさそうです。
トイレはバッチリ失敗無し。
大きくなったら、甘えん坊のストーカー猫になりそうな予感がします。

左目瞬膜に良性腫瘍が有り、現在は目薬が欠かせません。
しかし、簡単な手術で取り除くことが出来ると獣医師の診断
予後は良好との事です。


里親様に望むのは
生涯にわたって変わらぬ愛情を注いで頂くこと
完全室内飼い、脱走防止の徹底、
そのほかはメールのやり取りでお話させて頂きます。

ご希望の方は
muusantoufufuしっぽくるりんexcite.co.jp  (しっぽくるりんを@に変換お願いします)
までご連絡ください。





そしてお友達が里親様を探しているマイケル君
無事に風邪目も良くなり
ワクチン接種を6月16日に受けてきました。
f0197682_21555381.jpg

チュックンされるときも、
診察台の上に堂々とのっていました。

f0197682_2156544.jpg

診察中、肉球汗もなく怖い物しらずかも・・・ヽ


f0197682_21561830.jpg

先住猫さんに遊んでもらってる元気いっぱいのマイケル君

f0197682_21563081.jpg

こんなに元気なマイケル君
幸せの赤い糸は、誰の指に繋がっているのかな?

元気なマイケル君に
ビビッと来たら


nyanzaemon-guguイケイケGO!GO!goo.jpまでご連絡くださいね。

(イケイケGO!GO!)を@に変えてくださいな。






32猫からのお願いなのですが
人馴れ度がイマイチです。
なんとか人好きにしてやりたい。

現在京都市内にいます。
お時間などが許せば、遊んでやってくださいませんか?

どうかよろしくお願いします。
お願いできるようでしたら
こちらもりかさんまでご連絡ください。







f0197682_2212555.jpg




ブログランキングに参加しています

ポチってしてね

こちらもよろしければポチッと
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ






*******************************************************************



温かい家族を探しています!


まなたんの里親様募集のお世話になっているよしさん
他にも沢山の猫達の里親様を探しています

どうか皆様
ご協力をお願いします

詳しくはこちらよしさんのHPまでお願いします







バナー作りました
大きいですが、ご協力頂けると嬉しいです

f0197682_2352124.gif








**************************************************************



32猫さんたちのブログ
このバナーをクリックして頂ければ飛びます

















  
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2011-06-24 22:12 | 里親様募集
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
| ページトップ |