今朝、10時13分
ぷちが
永遠の命を授かりました

ずっと外へ散歩に行けなかったから
サンタのソリに付いてってしまったのかも

まぁでも
すぐに帰って来るように言ったから
明日の朝には帰って来るでしょう
私の中へ

16年と19日
私とずっといてくれました

あんなに沢山の思い出なのに
いま 何も思い出せない

甘えていたのはぷちじゃなく
私の方です
ぷちがそばに居てくれたから
悲しい時も寂しい時も
辛い時も苦しい時も
ぷちの瞳に救われました


ぷち
ありがとう
かーさんはそうとしか言葉が出ない

ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう

覚悟はしていたけれど
とても
寂しい

どうかこの先も
かーさんのそばに居てください



よー ゆ~事きくぷちやし
かーさんの最後のお願い
きいてくれるやんね

ぷち
ぷち
ぷち
本当にありがとう
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-12-24 12:09 | ぷちと蜜多
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 全てお持ち帰り | ページトップ | えらいこっちゃ >>