えらいこっちゃ
金曜日、長男から電話
「えらい事になった チョコちゃんがインフルや~」

さっそく大阪まで行って来ました

たいした事は出来ないのですが
それでもね


ゆらちゃんは元気にニコニコとお出迎え♪
バァバと呼んでるつもりが
「ばばぁ~」
可愛いから許す(笑)


2日泊まって昨日のお昼に帰宅
帰ってぷちを見にいくと

あっ・・・・ こっちもえらいこっちゃ!
お腹の調子が悪いのか下痢!!
お風呂で体を洗ってやり
綺麗に乾かし
また夕方下痢

可哀相だけれど夕食は抜き
ごめんねぷち

今朝は少し元気がありません
お腹はよくなったようなんですが
体力がね

でもお水も飲んでフードも食べて
またネンネ


夜はいつも
私と一緒に腕枕をして寝ているのですが
ふた晩ひとりだったもんね
寂しかったのかな?

無っちゃんも
毎夜三時くらいになると
とーさんの寝ている部屋の戸を
トントンと叩いて「一緒に寝る~」と
起こしたらしい

ほんま、ど~よ
甘えん坊ばっかりやわ
かーさんがもしもの時はどうする?



ひとりでも
寝られるようになりましょうね(笑)






えらいこっちゃ!
今、チョコちゃんから電話

「ゆらもインフルに・・」


はやく良くなれ
ゆらぽん頑張れ!!
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-12-22 11:54 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 今朝、10時13分 | ページトップ | 絵本 >>