まぁ いつもの事なんやけど
携帯に着信
とーさんからの電話

もう、その時点で「!!!! わかった わかった!!!」

「今夜、同僚呼ぶし~」
「ヘイヘイ、何人?」
「ん~・・・ 俺入れて3人・・・4人になるかも」

「了解」

いやホント
いつもこんな感じです
結婚した時からずーーーーっとです
社会人野球をしていたので
練習が終わった、試合に勝った、優勝した、負けて残念会と
ほぼ毎週 チーム全員の時や何人かのメンバーの時
それ以外に会社の同僚、高校時代の友達たち(仕事帰りに我が家で夕食って・・・)
私、一体何度宴会の準備をしたやろ・・・

内緒なんやけどね
宴会の出費で
家が一軒建つと思う
そら貯金出来んはずやわ・・・・・・ねぇ(←この意見には、とーさんも激しく同意)


今回は人数少ないし楽勝♪
リクエストに応えて
メニューは『蟹すき、鰤のアラ煮、ポテトサラダ、こんにゃくの炒り煮』
さぁ、買い出しに行かなくっちゃね


あっ
ぷち
きっとお正月を迎えると思う
先生の診立て違い・・・・・と
思える様子です
そらまぁ元気と違うけど
細々と、そこそこと、まぁまぁ過ごしています

しかし無っちゃん
底なしに元気
毎日爆走しています
元気は良いなぁ♪





人の集まる家は楽しい
私も話の輪に入って楽しみます
今夜のお客さんは
仙台人一名、大阪人一名
いろんな話を聞かせてもらおう♪
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-12-13 10:12 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 急がなくては | ページトップ | もう一度 >>