もう一度
先週木曜日辺りから
ぷちの犬相が変ってきていました
とても険しいと言うか厳しいと言うか
ぷちの顔ではありません

でもね
昨日くらいから
また穏やかないつものぷち

生まれ変ったような感じ

ん?
もう一度赤ちゃんから始める?

弱った足が歩けるようになりますように
遠くなった耳が聞こえるようになりますように
衰えた嗅覚が鋭くなりますように
見えにくくなった目が見えるようになりますように
痩せた身体がふくよかになりますように

フードも食べられるし
水も飲める

もうすぐ
ぷちの大好きな雪の季節
今年は積もりそうだよ
だれも歩いていない新雪の上
また2人の足跡をつけて散歩しよう

ぷちを抱いて撫でながら
そんな事を語りかけていると

グーグーグーと
小さなイビキ

アハハ ぷちぃ~
ほんま可愛いなぁ
かーさんメロメロやわ
(^_-)(^* )ホッペチュッ したろ♪











どうでもいい事なんやけど
実写版ドラゴンボール・・・・・・・
大好きな亀仙人が・・・・・・こんなんかぁ・・・ちゃうやろ~
子供と一緒に観ていたマンガ
ハッキリ言って 実写版は最悪!!
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-12-12 14:34 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< まぁ いつもの事なんやけど | ページトップ | 延ばそうね >>