逢えたね
長男が大阪から帰ってきました

往復四時間
滞在時間十五分(笑)

ぷちに逢いに帰ってきたのです

ぷちを抱いて優しくなでて
「ぷち ありがとう
 チョコちゃんがぷちのおかげでゆらを産めた 
ありがとうってゆーといてって言ってたで」
そう話かけていました
ぷちは膝の上で
気持ちよさそうに眠っていました

日曜日には次男
そして今日は長男
ぷちに逢いに来てくれました

よかったねぷち
みんなに逢えたね

後は、とーさんとかーさんと
ゆっくり過ごそうね
できるだけ長く
暖かなぷちを抱かせて欲しいな
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-12-09 20:19 | ぷちと蜜多
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 延ばそうね | ページトップ | ぷちとの時間 >>