ぷちとの時間
ぷちが鼻をグシュグシュいわせてて
顔を拭く時に鼻を見てビックリ
鼻の入り口、鼻水が乾いてふさがってる

湿らせたガーゼで拭いても取れない
即、病院へ
柔らかくして取ってもらいました

心臓は元気ですか?
そう聞いて、聴診器をあててもらいました

「あと二・三日かな かなり弱ってるなぁ」


ぷちとの時間
期限が切られました

もっと続くと思ってたのに


ぷちのいない生活
想像ができません


私って
想像力の無い女


ぷち
クリスマスとお正月
一緒に過ごそうね


ねっ いいでしょ?
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-12-07 17:31 | ぷちと蜜多
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 逢えたね | ページトップ | 無っちゃん 病院へ >>