無っちゃん 病院へ
赤ちゃん時代の猫風邪の名残か
無っちゃんは目ヤニが出ます
白いほうの目は少し小さくて
黒いほうより眩しげです

最近目ヤニが気になって
今日は受診となりました

私が編んだかごに入れ
洗濯ネットをかけます

無っちゃんは密多と違って
外では良い子
かごの中にちんまりとお座り
受診台の上でも
とっても大人しい

密多の時とえらい違い

なぁ無っちゃん
かーさんつまらん

みっちゅの時のように
「この子 こんなに凶暴にしているけど
 ほれほれ 私怪我してないのよ♪
 私だけ特別なのよ~」って
優越感に浸らせてよ~


無っちゃん
我が家では悪っ子なのにね


目薬をもらって帰ってきました
点せるかな?

点すぞ~!
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-12-06 22:41 | 無々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ぷちとの時間 | ページトップ | ぷち、お誕生日おめでとう >>