あっ・・・・・・。    いやん・・・・・・。
あっ・・・・

布を断ち、チクチクし
あともう少しで出来上がり♪
になって
縫い代が2cm足りないのに気が付いた

ギリギリの用尺なので
間違った後身頃分だけ再注文

届いて、水通しして、アイロンをあてて
そして、以前の布と比べてみると
微妙に少し色味が違う・・・

いやん・・・・・あかんわ・・・・


また今日、再注文
早く仕立てないと駄目なのになぁ



無っちゃん かーさん困ってるよぉ

f0197682_16384130.jpg


うんうん、お願い
手伝って~~~


f0197682_16394972.jpg


そっ、そっ、そーやね
さっきトイレの砂をザックザックしてたもんね
綺麗にぺろぺろしてね




f0197682_16412882.jpg


ありがと~
それじゃおてて貸してね




無っちゃん
寝ているばかりではありません

たまにはお手伝いしてくれます
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-12-04 16:46 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< ぷち、お誕生日おめでとう | ページトップ | 大切に使って欲しいから >>