お休み一日いただきました
とーさんの仕事が
今日は休み

私もお休みをもらって
遠出をしました

行きたかった場所
片道二時間半の場所
滝のある場所
そして渓谷

駆け足での撮影行

こんな場所です

f0197682_21371153.jpg



f0197682_21372933.jpg



ホントにとっても素敵な場所
でも・・・・
すっごく怖い道
車幅しかなくて、落ち葉が積もっていてすべるし
片側は谷、片側は山肌
うねうねの道、カーブは180度のヘアピン
怖くて目をつぶって「とーさん、少し広いところに来たら言って。 目を開けるし」
咳をすれば車が揺れて・・・谷底に落ちるかも・・なんて思ってしまうほど
冷や汗が出ました
とーさんは「こんなん別に~ 魚釣り行く時はこんな道ばっかりやし」と
平気な顔・・・・・

二つほど山を越えたのですが
広くなった場所で振り返れば立て看板が・・・
「この先行き止まり。 道がありません」・・・・って・・・・・
通って来たがな・・・・・

雪が降れば絶対に行けない
もう、来春まで行けないなぁ
新緑を楽しみに待つ事になります




そして
話は変りますが
コンビニの猫ちゃん
姿が見えないと心配していたのですが

今日、コンビニに行ったら
なんと!
入り口にダンボール箱が・・・・
その中に毛布を敷いてもらい、ホッカイロを入れてもらって
丸くなっって寝ていました
買い物をするみんなに色々貰っているようで
丸々としています
私もフードを「ハイどうぞ♪」

安心しました

いい招き猫になってるね


今度写真を撮ろう
ぶちゃだけど可愛い子です

風さん
安心してくださいね~
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-11-26 21:53 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 大切に使って欲しいから | ページトップ | どうしたものか・・・・・ >>