どうしたものか・・・・・
近所のコンビニに
ニャンコが現れるようになりました

もう 身体は大人
スリスリとなつっこく可愛い
顔は・・・・・ちと三枚目
お尻を覗けばふた~つの鈴が・・
男の子です

とてもなつっこくて
お客さん達にスリスリゴロゴロ

本当は駄目なのだけど
ついフードを持って行って
食べさせてしまいます

コンビニのお客さん達も
カニカマを買って食べさせたり
撫でてやったりと、可愛がっています


連れて帰って、里親探しをしてやりたい

ぞれが本音

でも、とーさんの許しが出ません



私に何が出来るんだろう
病院に連れて行き、去勢手術を受けさせ
ワクチンを打って・・・・
その後、リリース・・・・・
とーさんがOKをくれると思えないしなぁ


もう朝晩は寒い
これからもっと寒い冬

あんなにスリスリゴロゴロだと
虐待に遭わないかと心配


保護したい
でも
とーさんを説得するのは難しい
それに、
ゆらぽん、かなり強い動物アレルギー



どうしたものか・・・・・・・

どうしたものか・・・・・・・
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-11-15 19:10 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< お休み一日いただきました | ページトップ | 定額給付金 >>