風邪の原因
これです・・・・

f0197682_19252243.jpg



綾部市の限界集落に
滝が有ると知り、行く事に

予定じゃなかったので
コットンの薄いセーター一枚の軽装

これ以上車で無理って所から
テクテクと歩き
風が冷たくて「さぶっ さぶっ さぶっぅぅぅ」と言いながら・・・・

道の横を流れる川が
良い表情を見せてくれます

上の写真を撮った場所
足場が悪くて、濡れた岩がすべる
気を付けっ! おっとっと! ズルッッ


カメラ死守!!!


で、もちろん
ザブンとね♪

結果は ↓ これです(笑)

f0197682_19331914.jpg



靴の中はグチュグチュ
お尻も冷たい

そのまま三時間以上ウロウロ

そりゃ風邪もひくわ・・・・・・


撮れる訳無いと
分かっているのに
シャッタースピード遅くして、手持ちでなんて無理って
そんなこと分かっているのに
撮らないと気がすまない

私って
ほんまおバカですね

      いやー゚。(*^▽^*)ゞ




魚釣り用の腰まである、長靴とズボンと一緒になったような物
買う事にしました
流れの中に入らないと撮れないんだもん
長靴では無理だし

えぇーーいっ 買っちゃる!

f0197682_19492721.jpg

[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-11-08 19:39 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 傷つける言葉 | ページトップ | ハイ、おバカです >>