ハイ、おバカです
少し風邪気味だった先週始め
おバカな事をして悪化しダウン

少しよくなった月曜日

またまたおバカな事をして
右ひじ負傷

そのうち良くなるさ♪と、放って置いたら悪化

あまりの痛さに耐え切れず
病院に行きました

とりあえず、来週の受診日まで
右腕使用禁止となりました

左手だけのでタイピングも
なかなか上手いやん♪と
喜んでいる場合ではありません(笑)


食事の支度が・・・・・・・


とーさん食いしん坊やし
リンダ困っちゃうなぁ♪って・・・・・・ふるっ!

風邪の原因
怪我の原因
後ほどご報告♪


わたくし只今
三角巾で腕を吊っています


そそとした美女がこんなやし
助けてみたくないですか?

           蹴飛ばされても大丈夫♪
           にしか見えない私
           それが悲しい・・・・・



あっ

今日
灯油を配達してくださった方のお家にも
白黒猫ちゃんが居るそうです
名前がなんと!
「むむちゃん」!!
同じなんですよ~

国道を走っていると
車の下に飛びこんできて
慌てて停めて保護
動物病院に里親募集のポスターを出したのに
手放せなくなって飼っちゃった♪
って事らしいです

6月6日に巡り会ったので
「むむちゃん」なんだって♪
優しいとーさんやかーさんに
巡り会えてよかったね
[PR]
Top▲ by muusantoufufu | 2008-11-06 14:02 | 日々
"Sage Cat" Skin
by Animal Skin
<< 風邪の原因 | ページトップ | 本日の無っさんは >>