人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり明けましておめでとうございます

2015年も、もう7日ですね。
皆様、良い新年をお迎えでしょうか?


さてわたくしは


実は96歳の義母が
去年の12月30日に黄泉の国に旅立ちました。

31日に告別式と言う事になりまして
大忙しの年末でした。
家族のみの告別式でしたが
お正月で帰省した者達も集まり
ひ孫だけでも13人の、賑やかな告別式でした。

我が家も全員揃ったのですが
長男のお嫁ちゃんが風邪で熱を出していて
次にゆら3号ちゃんが熱を出し・・・と
色々大変なお正月でした。

ぞれでも雪が積もった2日には
ゆらちゃん、ゆら2号ちゃん共に
念願の雪遊びが出来て大喜び
すっかり明けましておめでとうございます_f0197682_22295843.jpg

3日に帰る予定でしたが
「おとと~、もう1日泊りたい~」と
ゆらちゃん。ゆら2号ちゃんの必死の懇願に負けて
4日のお昼に帰っていきました。


いや~、めっちゃ疲れた年末年始
でも、ホッとした年末
楽しい年始
相変わらずの、ドタバタでバタバタでジタバタな一年の始まりです。


皆様も楽しい一年でありますように!!




写真を撮る間もナッシングですにゃん・・・・・
by muusantoufufu | 2015-01-07 22:26 | 日々


白黒猫の無々と 茶とらのつむぎとまっしろ雪丸、そして かーさんの日々


by muusantoufufu

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

こころ惹かれて
日々つれづれ
Animal Skin ...
南の魔女の小部屋
キジトラにゃんこのおうち探し

ufufuの[わ]

最新の記事

こころ新たに
at 2021-09-17 15:35
大福餅夫
at 2015-01-12 17:39
すっかり明けましておめでとう..
at 2015-01-07 22:26
貧乏ひまなし
at 2014-12-22 15:41
黒豆(朝日新聞記事から)
at 2014-12-22 15:18

以前の記事

2021年 09月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
more...

カテゴリ

日々
無々
無々とミャコちゃん
写真
家族
ぷちと蜜多
ミャコちゃん
大切な・・・
里親様募集
こーたんと無っちゃん
猫ちゃん保護
つむぎ
無々とつむぎ
雪丸
Bakery・ufufu
無々とつむぎと雪丸と
脊柱管狭窄症手術
ぷち

ブログジャンル

猫
カメラ

その他のジャンル

画像一覧